ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
土曜日は仕事がなかったのにログインできたのは23時すぎ・・・
ファミスタ熱が下がる一方です^^;

さて、じゃぁ何をしているかというと、以前からちょくちょく言ってる


こっちは
これです^^
携帯でもできるので、時間がなくてもできるのが良いんですw

何がおもしろいのかというとトレード!!

以前のファミスタのようにギフト(ファミスタでいうプレ)でやり取りをやってます^^
ちゃんとトレード機能もあるのですが、求める選手が未所持だと事前に登録しておかないとトレード登録できないんですよ・・・


んで金曜日の夜に山口スター(ファミスタでいうSP)のトレを交渉していたところ、どうも相手が(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

スターの所持数が少ないと相手が言うのですが、持っているスターはどれも超レアなものばかり・・・

一応、成立したので、交換となったんですが、私はこちらが案件を上げるので、それをトレード機能を使ってやりたいと申し出たのですが、相手は先だしして欲しいの一点張り・・・

結局、怪しいので破談にしたのですが・・・


翌日、その相手がトレを交渉していて・・・

詐欺られたという記事をその後にみました(交渉相手に私のフレがいたので、フレには怪しいよってメールしておきました)


ファミスタでも詐欺はありましたが、やっぱりネットゲームはどこでも似たようなことがあるのですね^^;

詐欺は犯罪行為なのに、何でそんなに簡単にできるの!?


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

せっかくのスキルアップキャンペーンなので釣られてみました^^


ぜんりょく3
いきなりのレベル3でしたが・・・ スタメンにならありだったのに^^;


ちゃん2
うん、確率2倍ですね^^


ちゃん21
確かに2倍だw


りど2
唯一のリード2はこのお方でした^^;
レベル3の壁は厚いです><


本命
本命、尾崎さんには愛が~♪
あとは扇だけ!!


最近、熱心にコメをくれる方がおられますが、そんなに汚いですかね!?
重くならないように画素数を落としているのですが・・・

ファミスタのプレーと顔に関しては、あなたよりはるかにきれいだと思いますw


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
木曜日のメンテで・・・


すきるあっぷん
スキルアップが実装されましたね^^

試合ができないので合成でもと思っていたので、ナイスタイミング!!


さてさて、確率2倍なのは!?



(´・ω・`)ションボリ

(´・ω・`)
捕手以外に合成する意味がorz


昨日の記事は本当に対処法が分からないので書いたのですが^^;

あと・・・ 私はハゲとりません^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
??



なんで
コメントを入れようとすると左右に↑が出るみたいです^^;
何で!?

ファミスタは1試合だけやったらCOM戦でした・・・
どうせなら対人戦が良かったのですが、2軍ではね^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
昨日の敗戦は本当にショックでした^^;

まぁ試合をやっていないので、当たり前っちゃぁ当たり前なんですが・・・

またもや帰宅が遅いのと、さすがに試合をやっていないのでネタが尽きましたorz

今日はお休みしますw


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
