ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います

今回の記事はコンボ確率アップ前のネタですw

ほんとは4週の特定のスキルの確率が上がるやつを待って合成しようと思っていたんですが(まさかコンボになるとは・・・)、公式のブログを見ていたら、守備系スキルがバンバン付いてたので、思わずやってしまいました(^^ゞ

通算21回目

21-鼓舞1
まぁ、いきなりはね^^


22回目

22-死球1
たまに当てられることも^^;


23回目

23-逆境1
これは即リセ^^


24回目

24-対左2
投手の対左は有効なんですが…


25回目

25-死球3
無駄にレベル高いのが来ても… レベル3もったいない><


26回目

26-強振2
今日はレベル高いのが続きますね(^^ゞ


27回目

27-軽打1
とか思ったらレベル1orz


28回目

28-守備3
おっ!! 守備3^^
希望のコンボとは行きませんでしたが、守備値+15なので守備+5グローブと併用で、一気に20アップですw 
これはありでしょう^^


調子に乗って29回目

29-強振1
守備3が来たからいいもん♪


30回目

30-敬遠1
最後の2回は完全に蛇足でしたね(^^ゞ

しかし、中島さんSPに待望の守備スキルが付きました♪ デフォの守備値が35、スキルで+15、装備品で+5すれば守備55!! 守備B^^
これでコンボがナカジさんと井口さんに付けば、待望の守備A♪


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
守備3おめでとうです^^
自分は対左1で妥協しちゃいました
2009/10/27(火) 00:41 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
守備3!!

いやぁ~普通にこれでいいと思います。
おめです^^
2009/10/27(火) 00:44 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
おめでとうございます!
恐ろしい中島ですねぇ。。
2009/10/27(火) 00:52 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
守備3付けば十分ですね!!

あとはアップ期間中に・・・
コンボ付けば完成ですね!!
2009/10/27(火) 11:17 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
お初です^^
守備3いいですね~
リンク登録お願いします
2009/10/27(火) 14:36 | URL | ?あつき? #-[ 編集]
守備3ってすごいですね。中島の動きが怖すぎです。
2009/10/27(火) 17:21 | URL | よっしー #-[ 編集]
守備3付きましたかーよかったですねー 守備の悪い中島が驚異の守備を持つことに・・・

アー糸井にも守備3付かないかな―
2009/10/27(火) 18:41 | URL | 龍神君臨 tubasakunnda #-[ 編集]
守備3は大成功ですね。おめでとうございます!
2009/10/27(火) 18:57 | URL | hamu #-[ 編集]
守備3おめです
2009/10/27(火) 19:57 | URL | 潤也 #-[ 編集]
守備3ならナカジも使えますね。
おめでとうございます。
後はコンボww
2009/10/27(火) 19:58 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
大成功ですね^^
守れるナカジ完成><
2009/10/27(火) 21:02 | URL | kamiko #-[ 編集]
このナカジはいいですね^^走行守揃って^^b
2009/10/27(火) 21:49 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://famistaonline3.blog32.fc2.com/tb.php/512-484124cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
