ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
矢野2
扇の要ちゃん獲得によろこぶあきらりあです^^

うれしがりの私はさっそく矢野ちゃんを正捕手にして限定リーグ②フルに挑んでみました♪

先発の

大竹
大竹さんが涌井さんみたくなってます^^

チェン
こちらもWP50の投手とは思えないステですね♪


リリーフも

武田
常時、方程式2が発動するようなもんですから、そりゃー便利ですw

限定②リーグでは総WP内に収めるのが少しだけしんどくなっていたので、助かりますw
それにスタミナまで+7されるので、延長戦を考慮することなく投手起用ができるというのは心強いものがありますね^^

しかし・・・

今まで

先発ローテ
このローテで回っていたため、球威が良くて60手前の先発投手陣に物足りなさを感じてしまいます

いやっ贅沢なこと言ってるなぁとは思うんですよ^^; でもせっかく揃った09最強ローテを使わないのは寂しい気もしますし・・・

リリーフも今まで球威Sカルテットを起用していたため、こちらも球威A前後くらいのリリーフに、先発陣ほどではありませんが物足りなさを少し感じたりして^^;

結局・・・

投手陣
先発ローテは今までどおりでリリーフだけWP50投手にして、ラッキーセブン用に浅尾さんSPを入れてみました^^

実はまだ4試合しかやってないので、どんな感じだか正直つかめていません^^;
リリーフは若干弱くなったように思いますが・・・
これから熟考して最善策を考えていきますw


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
捕手の打撃と肩をどう補うかも課題ですね!

育成で扇の要・・・強運がいりそうですね><
2009/10/26(月) 00:42 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
リリーフは若干弱くなるでしょうけど、その分WPがかなり浮いてくるので打線に回せますもんね^^
扇はWPの調整がしやすくて、デッキの組み方が色々楽しめますよね
2009/10/26(月) 11:47 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
やっぱ肩がなぁ。扇はいいんですけど。。
2009/10/26(月) 15:29 | URL | よっしー #-[ 編集]
今日の記事で、「実は扇は嘘でした」を期待してたんですがww

便利ですよね~
スタミナからなにから上がっちゃいますからね。
でも、ダルとかいるならそっち使いますよね~^^;
2009/10/26(月) 16:39 | URL | kamiko #-[ 編集]
自分は涌井N以外、wp55の投手で回しています(ダルはトナメ用ですww)ので、扇はバッチリなんですが・・・・・来ませんよねww

1リーグこなした感想をお待ちしています
2009/10/26(月) 20:36 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
肩が悪いですね
2009/10/26(月) 21:41 | URL | 潤也 #-[ 編集]
扇獲得おめでとうございます^^
扇は限定②ではちょっとありがたみが減ってしまうのですが、限定①とかベンチなんかだと俄然有利にデッキが組めますね。といってもそれと勝率はまるで別物のようで...。
自分だけか。
2009/10/26(月) 22:10 | URL | メリージョー #-[ 編集]
確かに限定②では扇では物足りないかもしれませんね・・・

ですが、限定①等他のリーグではかなり・・・

肩の悪さは・・・
打たれなければ問題無いですね(^^;;
2009/10/27(火) 10:56 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
はじめまして く(^^)
扇すげっ&おめです

リクエストしたいのですが
育成「矢野」の扇の道を教えていただけないでしょうか^^;
2009/10/27(火) 17:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://famistaonline3.blog32.fc2.com/tb.php/511-8a51ae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
