ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
本日のメンテで

ルレ
限定ルレが追加されましたね^^
欲しいのは出なそうなのばっかなので、正直諦めていますが、お返しが全然できていないので、まわしてみました♪

1号機

1号機
こんな感じのが5回続きました^^;


5号機

5号機
いきなりのグラマン!! 55くらいでおぉって思うくらいしぶい^^
これは3回だけでしたが、キラはなしorz


3号機

3号機
通算9回目にして、ようやくNEWが!! ナムコですがSP2枚!!
キラ率はいいのかな?

と思ったらナムコルレでしたw

まともなのは

3号機-1
実名SPが2枚!! どちらもコレクション行きですが^^;

他には田中賢さんN、YS宮本さんN、E山ちゃんSPが出たくらいで、ほぼ壊滅orz

お返ししようと思っていたクラメンの未所持が全くでないもんだから、持ってたFCをほぼ使い切ってしまいましたw


そしたら・・・

FCを使い切った後で気付いちゃいましたorz

強化月間
こっちに使うべきだったw


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
ルレ壊滅ですか。。

スキル合成でリベンジ頑張ってください!
2009/10/23(金) 00:29 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
こんなに絞ってるんですか~
合成のほうが絶対良い・・・はずです。
2009/10/23(金) 00:46 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
ナムコありがとうございました^^

コンボになにげに盗塁阻止も入ってるのか・・・
2009/10/23(金) 01:03 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コンボ2倍www
ナカジ合成ガンバです^^;
2009/10/23(金) 07:21 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
NEWおめです!
2009/10/23(金) 16:52 | URL | よっしー #-[ 編集]
3号機はSP率高いんですかね???

まぁ、無課金の私には関係ありませんが><。

あとは、由伸にコンボが付くと良いですね(^^;;
2009/10/23(金) 17:13 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
自分も1,3,5号機回しましたが全然でした。3号機はアイpmだったのでキラ率UP??
2009/10/23(金) 20:37 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
まわさない予定です
2009/10/23(金) 22:19 | URL | 潤也 #-[ 編集]
NEWおめです
高橋はつよいですよね~
ぼくは去年の高橋ならコンボが付きました^^;
2009/10/23(金) 22:20 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
あちゃ~^^;
スキルアップに使えばよかったですね^^;
後から気づくのは悲しい・・・
2009/10/23(金) 22:26 | URL | kamiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://famistaonline3.blog32.fc2.com/tb.php/509-ee69eb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
