ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
新規SP、PMの追加でうpできませんでした(^^ゞ

前節の戦績ですw 今回は2リーグ消化だけでした^^

09101限定①

限定②は・・・ あり!? SSがないや^^; 結果は、相手にも恵まれたこともあって9勝1敗でした

限定①は前にネタにしてましたが、怒涛の4連敗があったため、6勝4敗でした^^
言い訳じゃないですけど、この4人は本当に強かった(^^ゞ 運が悪いとしか言いようがないですね

限定②は超が付くほど久しぶりに9勝ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

けどあんまり嬉しくないんですよね(^^ゞ

この負け試合…

相手の監督レベルは21 デッキはAS(弱め)
この日、2試合目だったんですが、前の試合も汗かきまー君を捕らえられずに延長での勝利と、全勝を意識しまくっていたようです(^^ゞ

初回から外野手の前に落ちるポテンヒットが異常なくらいに続いてました^^;¥
初回は満塁の危機を逃れたものの、2回に外野手が飛球を後ろにそらす大失態で4失点orz 

その後、投手がなんとか踏ん張り、最終回に追いつき、7回に3得点を上げて、

これは勝ったか!? と思ったら、その裏に出てきた武田さんSPがまさかの汗かきorz
これまでに出てきた投手に不調がいなかったので、残りの浅尾さんと武田さんのどちらにするか迷ったんですが、見事に不調選手を引き当ててしまいました(^^ゞ
まぁ3点あるから大丈夫だろと思ってたら…

9-21.jpg
連打モードでまさかのサヨナラ負けorz
ずっと劣勢だったので、投手を無駄に使いすぎでしたw

ってか相変わらずプレッシャーに弱いと痛感した試合でしたw

ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
プレッシャーはかなりありますよね・・・
それでも9勝とかできるのはやはりすごいですね!!
4連敗のあとの6連勝とか・・・

私はもっとプレッシャーに弱いです><。
2009/10/19(月) 17:46 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
自分は9連勝の後、最後に1敗。
しかも7回まで2-0で3安打完封していながら4HR!!
精神的に強い人が羨ましいです
9勝、おめでとうございます。
2009/10/19(月) 20:35 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://famistaonline3.blog32.fc2.com/tb.php/505-829662a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
