ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
一昨日、昨日と2日続けて同じ終わり方になりましたね^^

昨日の終わりにあったように、余りのルレの出の悪さに自棄を起こして、シルルレを回してしまいました^^;

とりあえずブロチケが100枚あったので、こっちから♪


あり!? SS無いや(^^ゞ

仕方がないので記憶を頼りに…
 
NEW 内海SP   WP60
NEW 田上ブレイク WP45
NEW 糸井ブレイク WP45

3つともNEWでした♪ G純正のフレにプレした内海さんSPが帰ってきましたw 球威、球速に難があるので起用はどうでしょう? やっぱトレ-ドかな^^ G純正の監督さんになら需要ありそうですが、何となら釣り合うかな?

後の2枚は共にブレイク選手でした^^ 同じブレイクなら由規さんや菊地さんが良かったな
こちらもトレード行きですね^^ 誰か菊地BRと交換してくだせー


何となくもう1回^^ 多分、09最後のシルルレですw

ぽちっとな^^


シルルレ

NEWはアッチソンSPだけでしたが… 

と思ったらナカジSP獲得><
これで内野コンボ+守備スキルを狙えるw 狙えるだけで付くかどうかは別ですが(^^ゞ


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

少しだけモヤモヤが晴れましたw
コメント
この記事へのコメント
中島SPおめです
出るところには出るんですね
うらやまし~~~
2009/10/18(日) 00:58 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
景気よくシルルレ回しましたね~^^
2009/10/18(日) 02:42 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
西武純正をつくっている者として中島SPはうらやましいです
2009/10/18(日) 11:49 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
やはり良い引きされてますね~
内海は微妙ですが、ブレイクは結構需要ありそうです

ナカジsp!!おめでとうございます。
2009/10/18(日) 12:06 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
内海SP私はほしいですけどねw
中島SPおめです!
2009/10/18(日) 16:25 | URL | #-[ 編集]
こ・これを見ると、
私も貯まっているシルチケ回したく・・・

でも、惨敗しそうな予感です><。
2009/10/19(月) 17:34 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://famistaonline3.blog32.fc2.com/tb.php/504-57d8560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
