ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
昨日の記事でナカジさんSPの合成の続きを今日にでも… と書いてましたが、祝日と忌引きですっかり曜日の感覚を無くしていました(^^ゞ

今日は10月のSP、PMの追加日でした>< 
ってか、やっぱりSPの追加がありましたw とは言っても1球団1人だけだし、見た感じは…な選手が多いような(^▽^;)
今回は記録達成のPMもありましたね^^

では恒例の追加選手品評会ですw

まずは今回の追加SPの中では目玉選手でしょうね^^

まー君
良スキルのピンチ3を付けてSP化です^^ ノーマルでも打ちにくいイメージがあるのでSPは更に手強そうですw ASローテでも大丈夫ですね!!


伊藤SP
まー君の次に欲しいと思ったSPですw 合成でスキルをふたつ付けても軽いのが魅力です^^
けど今から揃えるのは無理かな・・・

他にもクルーンSPなんてのもありますが、一緒にPMが出ちゃうとねぇ^^;


内海MVP
もともと全方向に曲がるので使い勝手は良いですw 球威は上がってるんでしょうか? ノーマルよりはマシ程度かな…


阿部MVP
名実共に歴代ファミスタ捕手No.1と言っても過言はないのでは!? これに扇が付けば10年先でもAS正捕手ですね^^


岩瀬守護神
なんと守護神が付いちゃってます>< くるんさんや永川さんの150セーブは方程式3なのに、200セーブだからでしょうか? しかし、この差は大きいですね^^ レベル4スキルなので体験してみたいです^^


小笠原1000打点
月間MVPも十分強いんですが、こちらのほうがスキルは良いですw まぁ縁はないでしょうが^^


ところで1500本安打のスキルが

ねばりって
これってどうなんでしょう? せっかくのプレミアなのにいきなりコレクション行きですね(^^ゞ

今回はブレイク選手は無しでしたorz 能見さんブレイクを期待してたんですけど… WP35でかなり使える投手になると思っていただけに残念(^^ゞ

正直、欲しい選手ってまー君SP、伊藤さんSPくらいなんですが、せっかくなのでセパルレを少し回してみました♪

さてさて結果は… まさかこんなことになるなんて><

明日に続く♪ ← 全く期待しないで下さい(^^ゞ


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
緒方PMを引いたと予想w
2009/10/16(金) 00:22 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
明日の結果発表をすごーく期待してますねw
2009/10/16(金) 02:58 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
内海PMが欲しすぎますwww
2009/10/16(金) 07:40 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
><マークがついてるって事は・・・
2009/10/16(金) 09:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]
内海とマー君の顔が同じだw
2009/10/16(金) 14:23 | URL | よっしー #-[ 編集]
永川PM欲しいです^^
2009/10/16(金) 15:21 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
昨日の続きも気になりますし・・・

緒方PMかクルーンSPですか?(笑

もしや、SP、PM全く無だったりして(^^;;
2009/10/16(金) 15:44 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
クルーンは来ましたw
2009/10/16(金) 17:15 | URL | 潤也 #-[ 編集]
緒方PMはハムでいう
07田中幸PMの位置づけと同じと考えますとの需要はあると思いますw

幸雄PM・・手に入れておけばよかった・・(^^;
2009/10/16(金) 17:24 | URL | 電車通勤。@ネカフェ #-[ 編集]
ガッツと慎之介はどうにかしてGETしたいですが・・・

あきらりあさんの引きには期待してますww
2009/10/16(金) 19:16 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://famistaonline3.blog32.fc2.com/tb.php/502-a8d36f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
