ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
下書きを見てたら、ずいぶん古いネタが出てきました^^;

前節の限定②での試合です♪
監督レベルは私と同じ28 これは負けられないと意気込んで試合に臨むと…

1 青木さんノーマル(外コン1)
2 中島さんSP(守備2)
3 小笠原さんSP
4 村田さんSP(つなぎ1)
5 由伸さんノーマル(つなぎ1、外コン1) 
6 井口SPさん(守備2 集中2) 
7 稲葉さんノーマル 
8 阿部さんSP

青木さんと由伸さんに外コンが!! しかも4番の村田さんSPにつなぎ><
合成熱望の井口さんSPには守備2と集中2ですか^^
良い合成してますね

さて、試合の方はと言うと…

序盤、7対2とリードしますが、


4回にツーアウト満塁のチャンスを逃すと、5回に連打&HRで4点を奪われ1点差に><

しかし、その裏、こちらも連打&HRで5点を奪って6点差に!!

ラッキーセブンを無失点に抑えると、試合をあきらめてしまったのか


真ん中ばっかりでした(^^ゞ

せっかくの好勝負が台無しですw
あの打線なら6点くらいはセーフティリードでもないのに…


コールド
結局、7回コールド

勝っても負けても、最後までやって欲しいものです(^^ゞ

ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
野球は最後の1アウトまで頑張らないとw
何かが起こるかもしれないですもんね^^
2009/10/14(水) 00:21 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
9回なら諦めなくても良いと思うんですけどね・・・

それにしても、裏山な選手&スキルばかりですね><。
2009/10/14(水) 14:38 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
すごい圧勝ですねw
2009/10/14(水) 17:38 | URL | 潤也 #-[ 編集]
圧勝おめです!
2009/10/14(水) 17:42 | URL | よっしー #-[ 編集]
ずいぶん古いネタ?うちは1ヶ月前のネタは普通に出しますけどww

野球は筋書きの無いドラマ・・・の前に、相手がいることなので、全力を注がなくては相手に失礼ですよね。
デッキがいいだけに残念でしたね

2009/10/14(水) 20:17 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://famistaonline3.blog32.fc2.com/tb.php/499-4f5d41e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
