ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
前節の限定②フルですんごい監督さんと当たってしまいました(^^ゞ


先頭打者が

片岡SP

ライオンズ愛><


打線も


パワーS
3番から6番に中島、G.G.佐藤(SSがない><)、おかわり君、ボカチカとパワーSが4人並び><

2番栗山さんと8番銀次郎さんがパワーAと、ASデッキも真っ青のパワーデッキでした^^;


涌井さん
先発は涌井さんPM(^^ゞ 何もエースと当たらなくても…

案の定、序盤は涌井さんが全く打てず、先発の岩隅さんSPも4回途中に3失点でばてる始末(^^ゞ
それでも涌井さんが降板した後、リリーフ陣を打ち込み、一時はリードを奪ったんですが…

リリーフを気にして続投したシコちゃんが8回に捕まってしまい逆転orz


完敗
結局、負けちゃいましたが、試合後にチャットに応じていただき、フレ登録もさせていただきました^^
負けはしましたが、非常にクリーンな試合でとっても楽しかったです!! ありがとうございましたです♪

しかし、ラッキーセブンに出てきた

大沼ホールド
大沼さんにホールドって><


どっかで聞いたことのあるデッキとは試合中から思っていたんですが・・・
試合後、オレゴンさんのブログを見ると

やっぱり>< 全国大会出場の猛者でした^^ やっぱり全国レベルは強かったです^^
そんな方と良い試合ができたので、負けはしましたがよしとしませう♪


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
リアル西武はリリーフ崩壊で負けたのに・・・・
これは怖すぎますねw
2009/10/10(土) 00:28 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
ひぃ~・・・SS見てるだけでしんどくなりそうです><
あともう1人のスタメン(7番?)が誰だったのか気になったりしますw
2009/10/10(土) 01:17 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
全国大会出場者の愛フルデッキに一時勝ち越せるだけでも凄いと思います。自分ならコールド確定・・・
お疲れ様でした。
2009/10/10(土) 15:53 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ホールドとかまだ対戦したことないなぁ。
2009/10/10(土) 18:03 | URL | よっしー #-[ 編集]
西武アイフルは良く対戦するんですが・・・

投手を強化されると、
お手上げです(^^;;
2009/10/10(土) 18:58 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ホールド効果もしらないw
2009/10/10(土) 20:00 | URL | 潤也 #-[ 編集]
ホールドw
8回の失点が痛い・・・
2009/10/11(日) 15:41 | URL | 海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://famistaonline3.blog32.fc2.com/tb.php/496-2e7c38ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
