ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
トレード
先日、トレードでこんなのを見つけました^^

ノーマルで、キラキラ狙いのトレードですが、出ているのは岩隈さん!!
先日プレしてもらったばかりなのに、カブSPに代打の切り札が付いてしまい、居場所の無くなってしまった金本さんPMで岩隅さんか・・・

せっかくのプレだったので悩んだんですが

トレード2

岩隈さん獲得です><


ということは・・・


ローテ確定

09最強ローテ確立>< ← TH追加までですが(^^ゞ


今までローテ5番手だった涌井さんSPは…

中島SP
合成熱望の中島さんSPを獲得♪


やっぱりトレードは良いw


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
良いトレード出来てよかったですね(´・∀・`)
やはり不要なカードは必要とされる場所に居るのが一番幸せですね。金本知憲4月MVPもきっと新天地で頑張ってますね~(´~`)
2009/10/09(金) 00:15 | URL | masa.s.ryo #-[ 編集]
岩隈さん、ダルより使いやすい気がしますw
2009/10/09(金) 00:25 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
岩隈は今年はMVP出なかったので今年のほうが能力いいはずですから今のうちに確保!!
MIXルレで獲得しましたが3回リーグで現在重宝しています
G山口はすぐに飛んでったー
あまりいい選手と交換できなかった失敗しました
2009/10/09(金) 00:42 | URL | 龍神君臨 tubasakunnda #-[ 編集]
いいトレードしてますね~
鬼の先発ローテですね^^;
2009/10/09(金) 00:48 | URL | 劇王 #-[ 編集]
良いトレードしてますね~

それにしても・・・
鬼ローテ過ぎます><。

2009/10/09(金) 11:58 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
戦ったら絶対負ける自信ありますね。
2009/10/09(金) 15:38 | URL | よっしー #-[ 編集]
凄いローテですね。
良いトレード、おめでとうございます。
2009/10/09(金) 19:42 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ローテが鬼w
2009/10/09(金) 22:25 | URL | 潤也 #-[ 編集]
良いトレードですね~
僕も西武純正を作っています^^
良ければ僕のブログのも来て下さい
2009/10/12(月) 15:46 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://famistaonline3.blog32.fc2.com/tb.php/495-f78b630e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
