ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
MIXルレで2枚も獲得できたダル様ですが、トレードに出すか合成するか思案中でした^^

好条件ならトレードもありでしょうが、釣り合う選手がいないのか出品は少なめです・・・

てなことで、これから限定②に参戦するので、とりあえず合成してみようかなと♪
良スキルが付けば残せばいいし、ダメならまたトレードも考えてみよう!

ってかせっかくのダル様なので合成してみたいだけなんですよね^^;


1回目

1-対4番1
さすがダル様 合成費用も1回4000FPと半端ないですね(^^ゞ
まずはお決まりのダメスキルからスタートです^^


2回目

2-集中1
先発投手に集中スキルは良いんですが、レベル1では…


3回目

3-バント処理2
どうでもいいスキルほど高レベルが付くような気が…


4回目

4-中盤好調1
FPがもったいないので、これで妥協^^
いずれリセしますが、中盤好調ならほぼ確実に発動しますね^^



ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
MIXルレ1回だけやって引きが悪くて諦めちゃいましたが、何度も回すと良い結果が得られたのですね><
2009/10/08(木) 00:25 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
ダルは基礎能力があるので、LV1でも十分につかえますよね^^
2009/10/08(木) 00:32 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
ダルは中盤好調でも十分でしょうね~
レベルも1でも基礎レベルが^^;
2009/10/08(木) 11:34 | URL | 劇王 #-[ 編集]
中盤好調でも十分ですね・・・

発動機会が少ないですが(^^;;

早目に良スキルが付くと良いですね!!

それと、由規BRの件ですが、
やはりトレチケを使い切ってました><。

無課金なので、来月のトレチケ配布以降に・・・

熱望されているなら、他の方へお願いするほうが早いかもしれません・・・
(自引きされるかもしれませんし(^^;;)

2009/10/08(木) 11:56 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
確かにFP消費が激しそうですね。
2009/10/08(木) 15:50 | URL | よっしー #-[ 編集]
ダルは基本ステータスが高いので、発動すると曲がりすぎ??
でもあきらりあさんなら使いこなせますね。おめでとうございます。
2009/10/08(木) 19:26 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ダルなら発動しますからねえ。
WP大きいと合成も大変ですね^^;
2009/10/08(木) 20:34 | URL | hamu #-[ 編集]
fpがもったいないですよね
2009/10/08(木) 20:42 | URL | 潤也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://famistaonline3.blog32.fc2.com/tb.php/494-7ac0510f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
