ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
通算7回でダル様ノーマルと涌井さんSPを獲得と、かなり良い思いをしているMIXルレですが、どうしても欲しい選手がいるんですよね^^

菊地BR
ブレイク選手の中でもトップクラスのコスパを誇る菊地さんBR
限定①リーグ用に欲しいんですが、全く入手できません>< ピンポイント狙いなので球団が絞れるMIXルレはうってつけなんですがFCが底をついてしまい、回すに回せない状況が続いていました(^^ゞ

しかし、リセ用FCを補充しないとと考えていたら、稲葉さんPMをmm獲得すべく残しておいたハンゲ商品券を思い出したので、さっそくFCに交換して回してみました♪ ← リセ用じゃないの!?

通算8回目


8回目
おかわり君SP獲得♪ 合成用にもう1枚欲しかったので、嬉しいですw
やっぱり、このルレ良いw 

しかし、菊池さん出ないですねぇ^^;

別の日にも2回やって

涌井さんノーマル、二岡さんSP、八木さんSPが出ましたw 涌井さんNはトレード行きですね♪

ついでに月一キラルレ♪

キラルレ10月
ようやく実名SPですが、ラロッカさんは需要ないっす^^
菊地BRか由規BRだったら良かったのに…

誰か菊地BRを出せる人いませんかね? このクラスだと釣り合う選手が少ないので、出品自体が少ないんですよね^^; mmでも受け付けますよん^^ 

ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
月一キラルレで実名出たら大当たりですw
2009/10/06(火) 00:25 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
言われてみれば菊地はなかなか良いんですね~
2009/10/06(火) 01:09 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
BRカードって、出にくい仕様なのかもw
2009/10/06(火) 09:38 | URL | 劇王 #-[ 編集]
BRは人気だからmmとかなら手に入りそうですね^^
2009/10/06(火) 10:36 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
実は地味ぃ~にブレイクはスロで4枚引いてるんですが・・・

由規x2、草野x2という勿体無い結果に(^^;;

サブに輸送中です><。
2009/10/06(火) 14:21 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
BR選手はまだ1度もゲットしたことないなぁ。。
2009/10/06(火) 15:27 | URL | よっしー #-[ 編集]
おかわりsp他おめでとうございます。
自分はMIXダメダメです。相性?それとも稲葉の呪い・・・
2009/10/06(火) 19:24 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://famistaonline3.blog32.fc2.com/tb.php/492-b80f61c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
