ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
今日のネタは先週のことです♪
先週のメンテでこんながありましたね^^

2倍ですか

スキル確率が2倍ですか♪ 投手の奪三振はともかく打者のチャンススキルはいい感じなので、合成できる選手はいないかなと物色していると…

カブSP
いました!! ASで代打として起用中のカブさんSP^^


早速発動
チャンスではこちらに後塵を拝しますが、チャンスメイクや本塁打を狙うなら金本さんにも負けていません^^
ここにチャンススキルが付けば、更に強化につながりそうです♪

1回目

強振2
せっかくのレベル2なんですが、代打では発動しないっす(^^ゞ


2回目

守備固め1
代打に守備固めは…


3回目

そしてついにタイトルにあるとおりレベル4スキルが降臨!!








代打の切り札
代打の切り札ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
代打屋に最良のスキルが付いちゃいましたw



代打の神様
初球3スキルとのダブル発動でミート、パワーともSです♪
初球が消えてもミートA、パワーSなので迫力十分ですね^^

今回はチャンスだったけど、コンボの週もあるのかな?


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
鬼のような代打ですねw

リードの週を待ってます!
2009/10/03(土) 00:55 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
この代打はこわいw
次の1番バッターと勝負かな・・
2009/10/03(土) 07:00 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
こりゃすごい代打だw
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
2009/10/03(土) 10:13 | URL | 劇王 #-[ 編集]
最強の代打が完成しましたね!
すばらしい・・・
2009/10/03(土) 12:20 | URL | kamiko #-[ 編集]
代打には最高ですね。私はスタメンです^^;
2009/10/03(土) 17:07 | URL | よっしー #-[ 編集]
カブspが代打ですか!!
しかも『切り札』!!
おめでとうございます。

こんなのが出てきたら、満塁でも敬遠ww
2009/10/03(土) 17:53 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
なんじゃありゃあ!!!!????
まさしく怪物
2009/10/03(土) 20:01 | URL | 友達登録希望→エースWBC #-[ 編集]
ウホww
これは敬遠ですねw
2009/10/03(土) 20:09 | URL | 潤也 #-[ 編集]
代打の切り札・・・

満塁でも敬遠ですね(^^;;
2009/10/04(日) 17:04 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://famistaonline3.blog32.fc2.com/tb.php/489-c3a3df23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
