ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
ようやくおNEWのPCでファミスタをプレイできました♪
通常なら5営業日で届くんですが、あいにくシルバーウィークに丸当たりしてしまい、届いたのは今週の月曜日orz

さっそく起動しようと思ったら… 流用する予定だったディスプレイの端子が合わなくって、翌日にアダプタを購入www

さぁ起動と思ったら画面が映んない… サポートに問い合わせると流用しようと思っていたディスプレイは新しいパソコンにつなげられないとさorz

結局、翌日に新しいディスプレイを購入orz 追い金は痛いけど、帰り道にビックカメラがあって良かったですw じゃなきゃ週末まで新しいPCが使えないとこでしたから(^^ゞ

んで試合をした感想ですが…

今まで散々悩まされてきたラグがなくなりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
相手が投げた途端にミットに収まってしまう魔球もないなら、捕球したはずの外野フライが外野手の後ろにポトリなんてのもなし♪

守備Aの外野手って、こんなにスムーズに動くんですね^^
すっかり感覚を忘れてましたw

記念すべき復帰第1戦は

初陣
見事コールドに♪ まぁレベル10代の監督さんで、途中であきらめちゃったので、あんまり嬉しくはないけど(^^ゞ

これからは負けをパソコンのせいにできなくなるので、それはそれで心配です^^
まずは目標8勝ということで!! 私の実力からすれば、この辺が妥当かと(^^ゞ

ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
酷い環境でも試合続けていたとこに感動を覚えましたw

ここからは最凶ローテで連勝街道まっしぐらですね^^
2009/10/02(金) 00:32 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
例のローテだと、負ける投手いないですよ^^
2009/10/02(金) 00:43 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
やっぱりパソコンのせいで負けていたんですねw

いきなり全勝しそうな勢いw
2009/10/02(金) 00:55 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
酷い環境はさながら大リーグボール養成ギブスですなw
ギブスから解放されたあきらりあさんは鬼なんじゃw
2009/10/02(金) 09:29 | URL | 劇王 #-[ 編集]
鬼ローテなので・・・

真性魔球使いじゃ無い限りは勝率10割がデフォルトでは?(^^;;
2009/10/02(金) 12:31 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
10勝できますよ!^^
2009/10/02(金) 16:46 | URL | よっしー #-[ 編集]
パソコンのせいで負けたのですね
2009/10/02(金) 20:23 | URL | 潤也 #-[ 編集]
あきらりあさんなら悪くて9勝では?
とにかくPC、おめでとうございます。

自分は6勝が目標です!
2009/10/02(金) 20:32 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
新しいPCいいですね^^
2009/10/02(金) 21:36 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
ゆっくり感覚をとり戻していけたらいいですね^^
2009/10/02(金) 22:02 | URL | kamiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://famistaonline3.blog32.fc2.com/tb.php/488-66bbfe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
