ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
今シーズンはラグに苦しみながらも3リーグ目も終了できました♪

090901限定②フル
しかし4敗もorz 今リーグは普通に強い方が多かったです^^; そんな相手に外野フライの取れないヘタレでは^^;

そんな中、負けん気スキル4で向った試合を・・・


相手の監督レベルは24!! 自分より下のレベルの監督さんに負けるわけにはいきません><
相手の先発は館山SP
あまり見かけない投手ですが、サイドスローは軌道が普段と違うので要注意です!!

と思ったら


バグスト
真性バグストライカーでしたorz 一応、打線は左右ジグザグに組んであるんですが、左打者には全球バグスト狙い(^^ゞ たまにボールになることもあったんですが、ストライクはいっさいバットの届かないところだけ・・・ ほとんどの打席で三振したんじゃないかな?

頼みの右打者も落ちたり落ちなかったりのフォークに翻弄されてしまい


負けちゃった
与三振22って(^^ゞ

珍しく相手が即退室しなかったので、バグストについて文句を言うと、そういう仕様なんだから何が悪い?だそうです…

確かにこういう現象を放置した運営が一番悪いとは思いますが、ここまで開き直られるとは><
一応、運営に通報はしましたが、バグストごときでは何の処罰もないんでしょうね(^^ゞ

早く改善してもらいたいものです^^;

後の3敗のうち2試合は普通に力負けですw この試合はどちらもうまかった><
残りの1試合は・・・ 嫁が横でテレビを見ていて集中できなかったんですよね^^; ん!? これも自分がヘタレなだけか^^


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
運営が、もう少し頑張ればいいのにといつも思うんですけど・・・
バグストは無くせないんですかね;;
2009/10/01(木) 00:25 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
良いデッキを作ることでも、流し打ちを習得することでも、巧みな投球をすることでもありません。
嫁が寝ていることです。
2009/10/01(木) 00:38 | URL | メリージョー #-[ 編集]
ドンマイです><

2009/10/01(木) 00:41 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
先日はどうもでした^^

バグストに関しては運営が外角2度曲げをよしとしまった以上付き合っていかなければなりませんよねぇ…

困ったものです|:3ミ
2009/10/01(木) 01:28 | URL | wayakutya☆ #yntLk7kg[ 編集]
バクストはきついですよね
2009/10/01(木) 11:38 | URL | よみや #-[ 編集]
残念な結果でしたね・・・
しかも相手はわざと挑発するようにチャットに応じてくるあたりは悪質ですね。
運営にははやく新しいストライク判定を導入してもらって、二度曲げはどうしようもなくても、バグストにならないようなシステムを導入して欲しいものです。
2009/10/01(木) 14:42 | URL | 劇王 #-[ 編集]
開き直りかぁ。。にしてもバグストは勘弁です^^;
2009/10/01(木) 14:56 | URL | よっしー #-[ 編集]
私も魔球使いの相手に文句言ったことあります・・・

すると、文句はハ○ゲに言ってくださいって・・・(^^;;

また、他の方では・・・
打てないお前(私の事です)が下手なだけって・・・

じゃ、バットの届かないとこの打ち方を教えろ!!って思いました><。

最近は魔球使いの時は即退出して、
運営に報告だけするようにしています・・・
2009/10/01(木) 16:49 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
仕様だから良い だなんていう人はどんなゲームでも楽しめない人でしょうね。
2009/10/01(木) 18:47 | URL | kamiko #-[ 編集]
2度曲げ仕様ですけど、バグストは悪意ですよね。
開き直られても・・・・
運営さんに早く新システムを立ち上げてもらうしかないんですかね?

お疲れ様でした。
2009/10/01(木) 19:42 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
バグストうざww

どんまい><
2009/10/01(木) 21:12 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://famistaonline3.blog32.fc2.com/tb.php/487-a03a1421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
