ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
水曜日は少し残業しましたが、いつもよりは早く帰れました^^
ノー残業デーですからね^^;

ということで・・・


20.jpg
無事に20戦到達!!
20連勝のおまけつきです♪


400万突破
まだ連勝が続いているので、負けるまで試合をやれば、もう少し上にいけそうですが、明日も試合できるかな!?

一応、20連勝していますが、4割はCOM戦ですし、残りの対人戦もキラキラデッキは1試合もなし^^; 
私より監督レベルが上の人の試合もなし^^;

てなことで参考記録扱いですね^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
火曜日の帰宅は遅くなってしまいましたorz

本日、水曜日はノー残業デーなので残業はできないのですが、別名サービス残業デーでもありますので、早く帰れるかどうか・・・

とりあえず今日はもう寝ないといけないので、本日の更新はお休みさせていただきます;;


訪問いただいた皆様、申し訳ございませんm( __ __ )m



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
入れ替えリーグ20戦を目指して公式戦を・・・


消化できていません><
月曜日は帰宅が21時半ごろだったので公式戦を1試合だけできましたが、今日は更に遅くなると思われ・・・

最終日の31日もその日のうちに帰れるかどうか・・・

ということでチャンスはノー残業デーの水曜日のみ><
とは言え、このところ水曜日はサービス残業デーと化していますので、帰れるかどうか^^;


はちく
これで終わったら悔いが残りそう^^;


すげーな
18連勝もしちゃうと1試合で50万も入るんですね><



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
日曜日は往復300kmのドライブでした^^

お昼に食べた海鮮丼おいしかったです♪
そこで福引券が1枚だけもらえ、下の子がガラガラを回すと何やら赤い玉が!?

見事1等でした^^v
さすが、過去にダルTHを引き当てた子ですw
晩ご飯にいただきましたが有頭えびも甘えびもおいしかった><


延々とドライブに付き合わされたご褒美にバトルスピリッツのバック(カードが8枚入ってるんですよ)を買ってあげると・・・

その弾で最も価値のあるカードをまたもや下の子がゲット><
さすが、過去にダルTHを引き当てた子ですw

その引き当てたバトスピのカードはファミスタ換算で糸井さんSP級なのですが、あっさりお兄ちゃんにプレw( ̄o ̄)w

その欲のなさが引きの強さなんでしょうね^^


さてファミスタです^^

欲の塊である私のスロット運はと言うと・・・

過去に2011おかわり最多本塁打を引いたことはあるものの、総じて良いほうだとは思えません^^;

なのでスロットで過度に期待することはないのです^^


バーネットSP12
ブラウザ2万でバーネットSPが出ました♪
排出時にちょっと欲しいなぁと思っていたので、それなりに嬉しかったりします^^
装備品でガチガチに固めてやれば、それなりに使えるはず!! 
入れ替えで825以上になれば起用しようかと思います♪ 
勝っていれば5回をこのバーネットが抑え、6回を久さんSPが抑えるでいけるかなぁ♪
先発が4回まででよければ、その分飛ばせますしね^^


WP60以上の選手が出るネタだと思いました!?
そんなのを私がそうそう引けるはずがありません^^

欲の塊ですぞ!?


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
入れ替えリーグで20試合を消化すべく、無い時間を割いて公式戦にいそしんでいます^^;

とは言え2軍なので、公式戦の半分はCOM戦ですし、対人戦でも1軍のようなキラキラデッキには、いまのところ1度も当たっていません。
対人戦は突進、2度曲げが基本ですが、普通のデッキであれば対応はできますからね♪


入れ替え経過だ
うん、マグレだw

これだけ頑張っても後、5試合もあるのか・・・

平日は試合できないだろうし、マジで厳しくなってきたかも^^;
ここまで来て、20試合できなかったら悲しいなぁ;;


日曜日は片道150kmの日帰りドライブに出るので、早く寝まーすzzz


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
余りにも公式戦ができないので、いつだったかにシルルレ回しちゃいました^^

何かの間違いで糸井さんSPとか鳥谷さんSPが出るかもーー



って、ネタ切れたら使おうと思っていたのに、SSがどこかへ行っちゃいましたorz

とは言え公式戦不足でネタがないので、記憶でー♪


注目のWP60以上の選手は・・・



imaesp
今江さんSPでした^^;
スキルは見直しのあった「ねばり」

サードとしてはパンチ不足です;;


イシミネSP
もう1枚は同じくロッテの伊志嶺さん!
外野手としてはまずまずの守備能力なのですが、ミートが低いorz

もう1枚はペーニャだったかなぁ^^;

とにかく戦力アップにならないシルルレ結果でした;;


今江さんのねばりは残念でしたが、見直しされて使えるスキルにはなったと思います^^


金城SPん
先頭打者として起用しているんですが、なかなか打ってくれますぜ♪



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
木曜日のメンテで・・・


またスキル
またもやスキルアップキャンペーンが始まっちゃいました^^
毎月やってますね^^
これじゃ普段に合成すると損な感じが・・・

今回はクリンがないのでハム愛デッキの合成はありませんが、コンボがあります!!

コンボと言えば、前回の合成でさぱーりだったマートンSPの出番です^^

とっととコンボを付けて、FPを貯めたいです><


いざっ!!



1タッチ名人
いきなりのレベル4ですが、何の迷いも無くリセで^^


2肩1
今度は確率2倍の肩スキル!! まとんは肩が弱いのでありっちゃぁありなんですが、レベル1ではね^^;


3愛1
愛スキルこうりーん♪

愛フルで固め発動なしにミパS、守備も50を超えますねぇ♪

これはもちろん!!


虎愛の皆さん、ごめんさい^^

ハム愛の私は何の迷いもなくリセです^^;


4守備2
おk!!
肩は弱いままですが、守備は54になるので、及第点です♪
打つほうは年度末までいけるので、このまま2012年度は最後までレギュラーで頑張ってもらいます^^v


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
水曜日は残業できない日(忙しいときはサービス残業です;;)なので、早くに帰りました♪

それでもあれこれあって、ログインできたのは22時ごろ・・・

そこから入れ替え戦をやっていました^^ 20試合は予想以上に大変だwww


てなことで、公式戦をやっていたら時間が遅くなってしまったので、簡単ネタで^^


ブラウザのほうはとりあえず試合を球団ポイント分だけやるだけなんですが、劇王さんのブログで監督カードを3周分コンプしたという記事を見て、私も集めてみることにしました^^ 前節のことです・・・


しかし・・・


taihai.jpg
こんな歴史的敗退を繰り返し・・・


これhahidoi
前節、途中の成績です^^;
普段は成績の悪い監督さんを選んで試合をやっているので、勝率は7~8割程度なんですが、かけらを狙いに行くと、強い監督さんばっかなんですよねorz

あまりにも勝てないので3つそろったところでやめちゃいました^^;

フルコンプなんて無理><


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
入れ替えリーグで20戦消化を目指して、頑張っています^^


球威+スパイク
球威+3でWPが+5と、コスパの悪い装備品のため、人によっては需要がないようです^^;

しかし、今までになかった装備品ですし、球威を装備品で+10までしか上げられなかったのが、+13できるのってのが大きいと思うんですよね^^

実際、この装備品を付けるのって無制限リーグくらいでしょうが^^;


20120516入れ替え
うーん^^;
20試合ってハードルが高い><



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
このところ忙しくてファミスタがあまりできていないのですが、スマホを買えたので通勤途中や昼休みに、何か良いアプリはないかなぁ・・・ とあれこれいじっています^^

そんな中で見つけたのが・・・


大熱狂
最初は全然面白くなかったんですが、ある程度、選手が集まってくると、そこそこ強くなってきて、楽しくなってきました♪

SSのとおり常時100~150人程度しかいないので、いつサービス提供終了になるか分かりませんが^^;

なーんとなく続けていた理由のひとつに

ファミスタでスロットに相当するガチャがあるのですが、初ガチャで


大熱狂1
このファルケンボークを引いたからなんですよね^^

最初はどの程度レアなのか分からなかったんですが、未だにこのカード以上のものはでていません^^;

トレ回数も無制限なので、余ったカードや不要になったカードで、欲しいカードが獲得できると嬉しいです♪

ちょくちょくイベントがあるのでハンコを買わなくても、そこそこ強くなれるのもいいです^^


通勤途中の暇つぶしには最適かと^^

PCでもできますが、パソコン版は見にくすぎです><


あれ!? ファミスタブログなのに・・・



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
前節の終盤はどのリーグに行っても10試合できなさそうだったので、装備品の付け替えも面倒だしという理由で、無制限をやってました^^

もともと無制限リーグに興味はあったものの、時間のなさもあって参戦することは少なかったのですが・・・

さすが無制限!! 的なデッキに当たることはありませんでした^^; 残念・・・

しかし、6試合中で同じフレに2回も当たってしまいました^^;
参加している監督が少なかったからですかねぇ・・・


フレ戦1
このフレはG愛さんなのですが、得意の一発攻勢にやられてしまいましたorz
小谷野さんの3ランのおかげで点差こそ2点ですが、安打数から分かるように、試合内容は完敗でした^^;


フレ戦2
こちらは逆にG愛打線をそこそこ抑えられたものの、ラミちゃんの3ランに泣きましたorz

実はこのフレさん・・・
数多くいるフレの中で最も対戦数が多く、この2試合を入れて5、6試合はやっているのですが(全て公式戦ですよ^^;)


未だに1勝もしたことがありません><
G愛打線なので打たれるのは仕方がないんですが、ダル級のいないG投手陣がさっぱり打てませんorz
一方的に負ける試合はほとんどなかったと思うのですが、全ての試合でまともに打てた記憶がありません^^;

最初のころと比べるとデッキ差はなくなったのですが、監督の腕前には歴然とした差が;;

このフレに勝てる日は来るのでしょうか^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
トレにてマートンSPの合成要員を確保し、節が変わって表彰FPをいただきました^^

追加SPに魅力的な選手は少ないし、この流れはやっぱり合成か!?


理想はコンボ、守備でもレベル2以上なら妥協で^^


まとん1
ほぼ発動することはないですね^^;


まとん2
せっかくのレベル2ですが、緑では・・・


まとん3
走力はあるほうだと思いますが、そこまで足はありません^^;


まとん4
まぁ当てられることはあるかもね^^


まとん5
せめてぶんぶん丸でないとオチになりませんw

ということで泣きの1回!!


守備固めでは・・・

ちーん Ωヾ(-"-;)
表彰FPが全て吹っ飛んでしまいましたとさ;;


ブラさんの予言
ブラさんの予言どおりorz


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
またもや帰宅が22時過ぎorz

22時過ぎの帰宅が定時になりつつあります;;

明日は土曜日なのですが、子供の参観があるので、平日と同じ時間に起きねばならんのですよ^^

てなことで手短に^^;


ゴールデンウィークが終わり、またもや公式戦のできない日々が続いています^^;
とりあえず占いとSSPだけはやっているのですが、毎日それだけでは楽しみがありません・・・

とりあえずログインのお楽しみを作ろうということで、トレードを仕込んでみました♪


トレ弾はシルルレで出たぐっさんSP!!
基本、6イニしかやらないので、中継ぎスキルは発動しないんですよね^^;


さてさて何に変わるかな♪



とれまとん
守備は微妙ですが、打つほうはハンパないマートンSPに変わりました♪

合成でコンボが付けば、年度末までレギュラーですが、コンボなんて付くのか!?


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
今日も帰宅が22時過ぎてしまいましたorz

木曜日はメンテでしたね^^

予想どおり新規の追加選手がありました♪

時間がないので、ざっとしか見ていないのですが、目を引いたのは・・・


2012鳥谷SP
高WP選手では、この鳥谷さん!!
ノーマルからミート+1、パワー+2で良スキルのつなぎ3!!
まぁ、こんな選手が手に入るのは年末ですかねぇ^^;


2012バーネットSP
こっちならスロットでも出るかな!?
WP55なので、かなり良コスパなのでは^^
球威が50なので装備品を付けてスキル発動でも球威Sに届かないのが残念・・・


と思っていたら^^;


スパイク球威+
球威の上がるスパイクだって!?
入れ替えリーグ20試合かぁ・・・
ハードルが高いんですが、メインで狙ってみますw


他にも
他にもこんなのをやっているようですが、まずは入れ替え20試合です!!


今回のメンテで月間と殿堂の追加がありませんでした・・・
来週なんでしょうかね^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
新しい節になりました^^


無事に
ログインする度に危ないよと言われ続けていた入れ替えリーグは、無事に2軍残留でした^^


前節はGWということもあって、入れ替えの他に2リーグ消化したのですが・・・


3イニ入賞1

3イニ入賞2

825入賞1

825入賞2
2リーグとも2項目で入賞していました♪

合計11500FPと300メダル♪

FPは何に使おうかなぁ♪ 合成!? スロット!? 貯蓄!?


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
またもや帰宅が23時前になってしまいました^^;

ゴールデンウィークでなまった体に、この時間までの残業はつらいです・・・

今日は遅いので手短に^^ ← いつもですが><


3イニを終えて、もう1リーグはしんどいなぁと思い、それならばネタの宝庫である無制限に!!
案の定、5試合しかできませんでしたが^^;

その内容はいつかうpするとして、公式戦をやってて思ったのが、中継ぎ陣の層の薄さ><

基本、ダルさんの完投か、最終回を久さんで締めるかなので、中継ぎは合成をほとんどやっていなかったのですが、猛者ばかりの無制限では中継ぎも必要と実感!

てなことでちと、合成してみました♪

ターゲットはウルフSP! デフォのスキルが救援2といいので、ここに負けん気が付けば!!


ウルフさぁ
方程式が来ちゃいました^^;
狙うと来ないのになぁ・・・
良スキルなのでもちろんキープです^^v


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
帰宅は21時ごろだったのですが、お風呂と晩御飯で22時に・・・

ようやくファミスタにログインしようとしたら嫁が・・・


マリオのコインをとって^^;

通勤用に勝った3DSですが、すっかり子供にとられてしまい、最近は全くやっていなかったのですが、我が家では周期的にマリオブームがやってきます^^
今がまさしく、その最中のようでした^^

4面なのですぐに取れるっしょ!!


すっかりさび付いた指は、思うようにマリオを動かせず・・・
しかも3Dなので、今までやっていたマリオとは感覚が全然違うんですよね^^;


結局、コインを取るのに30分かかってしまいましたorz

結局、公式戦を1試合しかやれませんでした;;



前ふりなっがぁ><

しかし、時間がないので手短に♪

2012ではハム選手で集めたくなるような選手が少ないんですよね^^;
そんな中、今のところ唯一、収集を行っているのが・・・


12久SP
この久さん!! これはフル合成+12枚確保せねば!!

ということで継続的に収集に努めています♪


久7



久7
今回はマートンNで釣れました♪
SPが手に入ったので出してみたら、あっさりと成立していました^^

これでメインに5枚、サブに2枚確保です♪
残りは8枚!!
まだまだ先は長いですw


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
昨日に3イニの経過を書いていましたが、他の試合はそこまでではなかったんですよね^^;

10試合を終えて4敗してしまい、後がない試合が続きました!!
既に4敗1分だったので、これ以上負けちゃうと勝率7割を切っちゃいますからね^^;


さいなら

さいなら2
綱渡りの勝利ばかりですが^^;


201205013イニ
どうにか勝率7割をキープ!!

そうそう!! 気になる記念品は・・・


ぶろちけん
黒いおっさんよりマシ!!


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
825リーグを終えるも、記念品はまさかの黒いおっさんorz

既に・・・
腐るほどあるんです;;
まぁ死蔵しておきましょう^^;

今期は珍しく試合消化が早いので、次のリーグに向かいました♪

次に向かったのは3イニリーグ^^
デッキ頼みなので、デッキ差のないリーグは・・・


序盤は普通に上手い監督さんと愛フルさんに完敗で2敗^^;
どちらも負けても楽しい試合だったのおk!!


そして中盤・・・



とほほほ
レベル15の監督さんにサヨナラ負け;;
あれだけ外角に集められると、このリーグはなかなか打てませんが、それでも監督レベル、デッキ差を考えると負けちゃいかんです;;


とほほほ2
私の大嫌いなプレーのオンパレードでした;;
まぁ、二度曲げ、突進打ちに関してはファミスタの標準プレーですが・・・


ありがとう
盗塁が決まると「ありがとう」


ありがとう1
同点になったら「ナイスプレイ!」


BL1
壁投げorz

こんなのにイライラしているようでは、そりゃ負けますw
まだまだ修行が足りません^^;


とほほほ3
そして、次の試合でもレベル16の監督さん相手に引き分け;;
思いっきり前の試合を引きずってしまいましたorz


この日は、この3試合だけ^^;
何とも調子の上がらない日でしたね;;



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
825リーグ中盤は熱い試合が続きました!!

そしてリーグは終盤を迎え・・・


はやすぎ
3点目が入るところで切断されちゃいました^^;
早いって・・・


せめて打たせて
今回のような終了記念品があると、こういう試合が増えちゃいますね^^;
同じコールドなら打たせて欲しいですw

てな感じでまともな試合が非常に少なかったです^^;


20120501825
うーん・・・ 対愛フル戦があったので防御率が;;
突進さんにも打たれまくっちゃいましたからね^^;


がっくり
一番要らない黒おっさんが来たかorz



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
せっかくご訪問いただいたのですが、諸事情により本日は更新をお休みさせていただきます。

申し訳ございませんm( __ __ )m
序盤でいきなりこけてしまった825リーグですが、変に連勝で緊張するよりはいいか^^ てな気分で楽に試合ができました♪


どうにか
土井さん殿堂から始まるキンキラデッキと突進打ちの組み合わせは凶悪でした><
完全に負けたかと思ったのですが、5回裏に稲葉さんが起死回生の逆転2ランを放ち、大逆転勝利!!
負けなくて良かったです^^;


次戦では楽天愛の某有名クラブのお方
先発岩隈さんを攻めあぐね、試合は1対1のまま延長へ・・・

ここで勝ち越しソロを打たれ敗戦濃厚^^;
けど、1点差なら!!


固まっちゃった;;
と思ったら、この画面で固まっちゃいましたorz

しばらく待ってダメっぽかったので切断しようとしたら、お相手が先に切られました^^;

おかげさまで勝ちは付いたものの、試合は完全に負けていたと思います・・・
こういう終わり方は残念極まりないです
せっかくの白熱した愛フル戦だったのに;;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
入れ替えリーグ(2軍)で3勝できたので、次のリーグへ!!

向かったのは、毎度おなじみ825リーグ^^
前節では全勝だったのですが、今回は!?


こるどん
初戦をコールド!!
って、3点くらい獲ったところで、お相手が戦意喪失されただけですが^^;


続く2戦目!!


はやばやとん
某有名クラブの方でした^^
お名前は知らなかったのですが、見事な腕前でした^^;
エラー+ヒットで1,2塁となったところでおかわり君にHRを打たれてしまい、ジエンド・・・
こちらは先発のダルさんが全く打てませんでしたw

負けちゃったけど、クリーンな試合だったのでおkです!!
変に勝ち続けると終盤にプレッシャーもかかっちゃいますますからね^^

これで残りの試合は、のびのびと試合ができます♪


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
李SPに運よくクリンが付いたので、入れ替え用デッキを強化すべく次のクリン付け選手を考えていました^^
愛デッキ用の選手は重ね合成ばかりなので、FPではできんのですよ><

現在、スキルアップ期間中ですし、やるなら今ですからね!!


あれこれ考えた結果、次のクリン狙いは


とり
ってか、主力で合成できるのは鳥谷さんくらいしかなかったんですよね^^;
鳥谷さんらならサブにいるので♪

てなことで密輸すべく


出)松井SP  求)鳥谷N、糸井N、長野Nで案件を登録しました^^


反映されたので、サブに移って落札しようとすると・・・


鳥谷さんがいない!! 

えー・・・ 久さんSPを落札するのに使ったのを忘れていましたorz

密輸なので、チケはもちろんノーマル;;

チケを無駄にできないので、サブ垢でFO、FBのスロットを回しまくったのですが、鳥谷さんなどでるはずもなくorz

案件に久さんSPを入れとけば良かったーと激しく後悔していました^^;


それがなんと!!


まさか!
まさかのトレ成立!!
どこのどなたか存じませんが、落札いただいた方には感謝、感謝です^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
ゴールデンウィークで休みが続いたので、平日より試合消化が進んでいます♪


入れ替え20120501
一番、僅差の試合が対COM戦だったりします^^;
初回に1点を獲られてしまいテンパったのか、2回の途中まで相手がコンピューターだと気が付かずに試合をやってました^^


それでも
どういうわけか、このところ打撃好調です^^

以前は入れ替えリーグって、ものすごい貧打だったんですけどね^^;
スタメンに大きな違いはないものの・・・


李クリン

森野チャンス
この2人を合成してからチーム打率が上がったような気がします^^

ハムちゃんずの合成はさっぱりなのに、FPでこそっとやってる限定デッキは良いスキルが付いているんですよね^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
最近は休みの日も公式戦をやる時間が少なくなってきました^^;

このところはSSPと占いとトレード案件のチェック^^



お得トレ
そんなある日、トレードにてお得案件を発見!!
ぐっさん、攝津さんは出せませんが、金子さんなら!!


獲れたよ
こういうお得トレは大概、落札できないんですが、今回は獲れました♪
さっそくレフトのマートンNをSPに入れ替えて実戦へ!!


打つだけ
入れ替え2軍でミパSSって^^v
守備は合成で守備2かコンボを・・・ 付けるんだろうか^^;


お得トレのSSは落札後に撮ったため金子さんSPが未所持になっています^^;
獲れると思っていなかったので、SSも撮ってなかったんですけどね^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
最近は入れ替えは2軍でまったりと過ごしています^^

前は1軍!! 1軍!!!と息巻いていたのですが、1軍に残ろうと思うと入れ替えリーグを10~15試合やらないといけません^^;
しかも、みんな勝つのに必死なので、やってて楽しくないんですよね^^;
んでもって他のリーグをやるほど時間がないので、入れ替えだけで終わるという・・・


そこで最近は入れ替えの2軍に残れる3勝ができたら、他のリーグをやるようにしています♪ 最近だと825リーグが多いですかね^^

825だとデッキがハム愛&ダルローテなので、相手が何をしてこようが、何とかなりますので^^;


入賞1

入賞2
デッキのおかげで表彰でも2項目とも入賞することが多いので、入れ替えの1軍残留よりもらえるFPは多くなりますしね^^

前節は2軍残留の2500FPと上記の5000FPをもらえたので、これだけ貰えれば十分ですw

もっと早くからこうすれば良かった^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
サブでリード2は出たものの、メインでは出ませんでした^^;
まぁ、入れ替えは2軍だし、そのうち1135になっちゃうだろうから、どうしても欲しいことはないのですが、表彰でFPがもらえたこともあって、再度、リード狙いでアタックしてみました♪


これでは

これでは2

これでは3
確率2倍らしくよくリードは出るのですが、いずれもレベル1^^;
これではねぇ・・・


たまに高レベルスキルが出ても・・・


これでは4
これではねぇ^^;


今回はレベル4も降臨しました^^v


これでは5

これでは6
どちらかが扇だったらorz
まぁブログネタとしては出てよかったんですがね^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
世間ではGWということで連休の方も多いようです^^ 通勤に電車を使っているのですが空いていてありがたです♪ 
しかし私の職場は世間と異なり休みはカレンダーどおり^^;
それどころか、GW中日の火曜日は帰宅が0時orz 晩御飯を食べるときには日が変わっていましたorz

てなことでブログ更新どころかファミスタの占いすらできず;;

このところ、更新休みが多くて申し訳ないですm( __ __ )m


さて、ファミスタです!!


先日、翔くんにクリンを狙うも惨敗してしまいましたが、確率アップはクリンだけじゃないっ!!


リードも確率アップ中なので、リード2以上狙いで低WP捕手を合成してみました♪


とは言え、そうそうリード2が出るはずもなく、メインはFPがすっからかんに・・・


しかし、サブ垢にて・・・




まさか・・・





そんな・・・





サブでこれが出ても・・・






そう・・・






欲して止まないあのスキル・・・




クリン2

付く選手がちがーう!!

これが翔くんに付いてくれればorz レベル2もったいない;;


しかも・・・


クリン2-1

どうしろと!?
何で翔くんに付かない;;



サブでリード2
結局、リード2が付いたのはサブ垢ひとつだけでした^^;


ハンゲの物欲センサーには、人をおちょくる機能も付いているようです^^



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
早々と入れ替えリーグ(2軍)で3勝していたので、後はぼちぼちと他のリーグでも・・・

と思っていましたが、終われたのは825リーグだけでした^^;

まぁ、仕事が忙しいので仕方がないか・・・


825リーグ、序盤の5試合は10日ほどかかってを消化したので、間隔が空きすぎて試合勘が鈍りまくりでしたw

しかし、愛デッキ+ダルさんローテでどうにか試合に勝利^^v


残りの5試合は最後の2日間で一気に消化したこともあり、感覚も戻ってきました♪


いい!

いい2!

最後に
最後のSSは最終戦だったのですが、ドカベンの岩鬼以上の悪球打ちさんで、外角も内角も全く同じタイミングで打っているのに打たれまくりでした^^; 打たれた大半の球はボールだったのにねぇ^^;

まぁ、最終戦にも勝てたので・・・

20120415825
久しぶりの全勝です♪
大半の試合がデッキ差による勝利なので、そんなに喜べませんけどね^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
