ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
土曜日はUSJに行ってきました♪
半端ない混雑・・・


を予想していたのですが、予想外に人は多くなかったです^^ 事前に調べたら入るだけで1時間とかなっていたのに^^;
今回は新しくできたユニバーサルワンダーランドを見てきました♪
今までのUSJは一定年齢以上がメインだったので、うちの下の子供くらいが遊べるところが少なかったのですが、このエリアは小さな子供が遊べるところがたくさんあるので、いいんですね^^v

このエリアにある空飛ぶスヌーピー、エルモのリトル・ドライブ、エルモのバブル・バブルなど新しい乗り物は一通り乗せてきました^^
特にリトル・ドライブは待ち時間5分とかUSJではありえないです>< 続けて乗ってましたよ^^

当然、帰宅が遅くなり子供達と一緒に寝てしまい、更新ができませんでした^^;
たびたび、お休みが重なり、申し訳ないですm( __ __ )m


さて、ファミスタです!!

メンテ直後、翔くんへのクリン付けに失敗してしまいましたが、何と言っても今は確率が2倍!! ここで付かなくて何時付くんだ!!

ということで再アタックです^^


クリンよ

くりんよ2

クリンよ3

クリンよ4

なっなんて欲物センサーなんだ! クリンがかすりもしません!!


えー・・・ 確率2倍になってからスキルアップ+の5回を10回やりましたが、クリンは未だに1度もでていませんorz


なのに気まぐれでやった限定の李さんは


あっさりと
2回目であっさりとクリン装着^^

嬉しいんだけど悲しい;;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
木曜日のメンテで実装された


投手野手ルレ
投手はもちろん久さんSPが欲しいのですが、入れ替えリーグ用に外野手が欲しかったので野手ルレを回すことにしました^^

5回ほどやったんですが・・・



まさかの保存し忘れorz

まぁ55以上は出なかったので、大した記事にはならなかったんですけど^^;

ブラさんから宮西さんをプレしてもらったのでGが出て欲しかったのですが、そんなときに限ってゼロ;;
そのうち何かお返しします><


正直、ルレより気になったのがこっち!!


こっちこっち
クリンに外コン、リードに固め打ちと良スキルが目白押しじゃないですか!!

特にクリンはハム愛デッキに欲しかったので、10翔くんブレイクでスキルアップ+を5回やったんですが、

クリンは付かず;;


ついでに言うと、確率2倍の固め打ちもゼロでしたorz


ええぃ! ハンゲの物欲センサーは化け物か!!

高性能すぎます>< もっと感度を下げて;;


今日はUSJに行くので、短めです^^  って最近はいつもか^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
昨日は熱を出してしまい更新ができませんでした^^;

今日もまだ少し熱があるので更新はお休みさせていただきます・・・


木曜日のメンテで企画ルレが実装されましたね^^v
皆さんは回されましたか?
良いの出ましたかね^^

私は・・・



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
年が明けてからの仕事具合は半端なく、年度が変わった4月以降も残業が続いています;;

当然、ファミスタにさける時間も少なくなり、最近は1シーズンで入れ替えの3試合+825リーグが消化できればいいほう・・・ という状態です^^;

試合間隔が空いてしまい、投打に感覚が見事にズレちゃってますorz


そんな状態なので愛デッキでどうにか試合が成立している^^; みたいな感じなのですが・・・


その825リーグで


たますい
魂を持つ獅子愛の監督さんに当たりました^^;

これはやばいと思ったのですが、2回に3点目をとったところで、お相手がギブアップ^^;


えー
コールド勝ちでした^^;
正直、状態は冒頭のとおりでしたので、最後までやっていればどうなったか分かりません^^

ちと判断が早かったんじゃないですかね^^;


失踪
そういえば、この試合でSHINJOさんが失踪してしまいました^^
まだこのバグ直してなかったんですね・・・

今日のブログタイトルでピンと来た人はおられますかね^^
ブラさん、党首さんあたりなら分かるかな♪


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
メインで3回、シルルレを回すも、めぼしい収穫なしという結果となり、へこんどりましたorz

しかし、新規SPが何枚か引けていましたので、湯気の出ているうちにトレへ!!


yattaze.jpg
やったね♪
確実に死蔵だった井端さんSPで、フル合成+12枚を目指す久さんSP獲得です!!

これで4枚目^^v @12枚^^; 先は長いけど、2012が終わるまでには集められるかな!?



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
ようやくスマホを持つことになり、あれこれいじっています^^
なんかgodさんのブログで、スマホでもブラウザができるようなコメを見た記憶があるのですが、今のところまだできません^^;
今日になって、ようやく不要なアプリをホームから消し去ることができましたw
先は長そうですね^^;



さて、ファミスタです!!

が・・・ 日曜日でようやく公式戦が2試合^^; 土日で3試合しかやれませんでしたorz

とりあえず昨日とは別のサブ垢でシルチケゲットできたので、二番煎じで♪


良いだけど
山口さんは良いスキルなので使えるとは思いますよ!
思いますけど、この面子で久さんSPが獲れるかと言えば・・・

サブはWPが余りまくりなので、レギュラー入りです^^v


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
本日、スマホデビューしました^^
最初は電源の入れ方すら分かりませんでしたw 電源入れたらすぐに切れちゃうのが、何でかさっぱりで^^;
いじっていたら慣れてきて、とりあえず子供にせがまれたので「なめこ」のアプリを入れました^^

こんな便利なアプリあるよーというコメをいただけると嬉しいです^^;


さてファミスタです!!

とは言っても、土曜日なのに公式戦を1試合やっただけなんですよね^^;
PCがなかなか空かなくて・・・

とりあえず各垢の占いとSSPをセットして回ったら、サブの1つでシルチケ発見!!
メダル交換でもらっていたのを忘れてましたw

今回の追加で良い選手のSPが多かったので、回してしまいました^^


щ(▼ロ▼щ) WP65以上カモ-ン


ほんとに出た
ほんとに出たよ><
やっぱりレベルの低い垢のほうが良いの出るんでしょうか^^


ぜいたくな
メインの正捕手は相川さんだというのに、この垢は城島さんNから城島さんSPに交代です^^;

FCを全然使っていない垢なんですが、メインより強いですw


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
4月期のキラが追加されました♪
今年もフィーバーSPを出すつもりなんでしょうね^^

やたら良い選手のSP化が早い気がします^^;

糸井さんSPにマー君SP、攝津さんSP・・・ どれか出ればなぁ^^
でなくても久さんSPがくれば万々歳♪

てな感じでシルルレってみました^^


がっくり1
WP60は新規SPの井端さんでした^^
6,7番あたりに置くとリアル同様に活躍してくれそうですが、今年は鳥谷さんで・・・ ってメイン守備はセカンドのままか^^;
まぁトレ要員ですw


がっくり2
Gルレ!!
WP60が2枚は良いんですが、澤村くんとガッツ!!
使い道が・・・


がっくり3
これが一番がっかりきましたw

ということで、もったいぶった割には、収穫のないシルルレ結果でした;;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
木曜日のメンテで4月のSP、PMが追加されましたね^^

いつもどおり22時の帰宅だったので、まだしっかり見れていないのですが・・・


糸井SP12

ウルフSP12
ファイターズからはこの2人が!! 
糸井さんが早くもSP化ですか^^ まぁフィーバーSPとか言って、もう1度排出するつもりなんでしょうけどね><
つなぎ3は良スキルなので、いいですねぇ♪ それだけ獲得のハードルが高くなっちゃいますが・・・


攝津SP12
早くもお尻3を持つSPが出ちゃいました^^;
攝津さんは変化量が多いのに、尻あがっちゃったら打てませんて^^


田中SP12
阿修羅マー君もピンチ3を引っ提げて登場です!
こちらも基礎能力が高いので当たったらお手上げですね^^


ナムコSPも追加されてしまいました^^;


和田どん12
昨年度はたろすけに付いたリード2ですが、今年度は和田どんに戻ってしまいましたorz


たろすけ12
昨年度はただの設定ミスだったんでしょうかね^^;


ぱっく12
ナムコで使える数少ない選手であるパックですが、スキルがまさかの対左2^^;
ミパBなだけにスキルが;;


野球くん12
WP45で守備55+コンボ2と私好みな野球くん^^v
しかし、活躍できるリーグがないんですよねorz


マッピー12
毎年、排出されると700リーグで起用していたまっぴは、まさかの送りバント2orz
ずっと使ってきましたが、今年度は;;


LHも追加されました♪

東尾殿堂12
球威が50を超えていて、お尻に術!!
これはいいw


江夏12
SPではありませんが江夏さんも! WPは高すぎですが、その能力の高さはピカイチですね^^

さてさて、注目の選手は獲得できたんでしょうか? 明日はシルルレ結果など・・・


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
新年度早々、残業続きで平日だと公式戦ができない可能性が高いので、さくっと入れ替えリーグを消化です^^


2軍残留さん
3戦中、1戦が対COM戦で、残り2戦が対人戦でした^^
対人戦とは言え、お相手は勝率5割を切る監督さん!! しかし、5-2、4-3といい試合をやっちゃってます^^;
COM戦にしてもコールドにできていませんからね;;

このところ公式戦消化がままならないおかげで、投打とも状態がよろしくないですorz


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
ハム愛のクローザーと言えば久さんなわけですが・・・


武田久SPT発動


久最多セーブ


久100セーブん
と各種揃っているわけです^^;

以前にも書きましたが、この中では最強であろう09久さん最多セーブは最終回しか発動しないのがネックでフルでないと出番が・・・

09久さんSPはフル発動で球威Sになるものの、基礎能力が;;

で、11久さん100セーブを必死になってフル合成分を確保しました^^ 12久さんSPがそれなりに能力アップするとは思っていましたが、賢介さんが月間を取った次の年のSPが固め3になると思っていたら違ったことがありましたし、何より排出が遅くなると収集ができない可能性がありました・・・

などとあれこれ考えていたら、まさかの3月SP化!!

しかも・・・

久さんSPいいw
この能力の高さはwww

というわけで2012は久さんをフル合成分+12枚収集することにしました!!


手始めにサブで出たナカジさんNを放出して


久さんトレ
久さんSP2枚目確保!

続いて・・・

久さんトレ2
同じくサブで引いた鳥谷さんで久さんSP3枚目確保!!

先は長いんですが、年度末には15枚集めたいですね^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

新しい節になり、表彰がありました^^


2軍ん

勝率ん

SSPん
もう1項目はサヨナラ勝ちでしたか・・・ それは狙わないと無理だw
全然、リーグ消化ができないので、2825リーグで2項目入賞がないと厳しいです^^;

さて、獲得したFPで、こないだの合成の続きをやってみました♪


あらら
2012、最初の愛は李でした^^v
昨年の初愛はハーパーだったような^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
こんなの
今、こんなのをやっていますよね^^

対象は・・・

対象
上記のとおりです♪
今のところ、F選手で合成予定があるのは久さんSPくらいなので、スルーするつもりだったのですが、ネタがないので限定リーグデッキを強化すべく、プチ合成してみました^^


主砲のBS李!

主砲1

主砲2
もう1回やったんですが、だめスキルでした^^;
リセをFPでやったら3回中2回がロスト・・・ 合成は強制終了しますたorz

ならばと他のSPを見回し、つなぎ3と良スキルを搭載する森野さんに狙いを定めると・・・


森野チャンス2
一発ツモ!!
なかなかの良スキルが付きました^^v

せっかくガッツをトレで獲得しましたが、レギュラー交代ですね^^;

つなぎとチャンスのW発動で


限定正三塁手
限定リーグの三塁手はこれで確定です♪



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
昨日、おとついと更新できずに、申し訳なかったですm( __ __ )m

2日とも残業で帰宅が遅くなってしまいました^^; 2日連荘の0時帰宅はしんどかったです;;


さて、土曜日にようやくファミスタにログインできました^^

かなすい
全部の垢が2日間空いちゃったよ^^;



2日ぶり
久々の公式戦はCOMでした^^
2回にブランコに先制ソロを浴びてしまい、打っては3回まで完全・・・
COM相手に負けるかと思いましたよ><
4回にようやく当たりが出て、勝てましたが、感覚が空くとやはり打てませんね^^;
なんか微妙にずれてますw

久々の対人戦は無制限!!

お相手はレベル38のハマ愛さんでした^^


いいなー
この黒羽根さんを筆頭に見事な完成度><
走力カンストの賢介さんが、ただの中速球で盗塁したら、刺されちゃいますた^^;


しかし、この監督さん・・・
愛フルさんでしたが、できることなら当たりたくないプレイヤーさんでしたorz
ようするに延々アレですw

久々の対人戦でこれかーとへこんでいたら・・・

えー
SHINJOさんの勝ち越しHRがスタンドに届く手前で切られてしまいました^^;

あのまま試合をやっていたら負けていたでしょうね^^
相手は1勝を損したと思いますよ・・・



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
昨日は新年度早々にも関わらず、帰宅が23時を過ぎてしまったため、更新ができませんでした;;
訪問いただいた皆様、申し訳ございませんでしたm( __ __ )m


そして、1日遅れでコメを拝見させてもらいましたので、そのお返事を^^;

先日の記事は、私だと思って対戦される方は、偽者と対戦しないで下さい!! という意味で書かせてもらいました。
貴重な時間を割いて対戦してもらったのに偽者では申し訳ないですから・・・

言葉足らずだったことをお詫びいたします。

しかし、一言だけ・・・

偽者さんが偶然、同じ名前になったとは到底思えません。明らかに私を意識して命名されたはずです。
俺COMのチーム名は、私と同じものになっています。
私だと思って俺COMの対戦されている方の好意を悪用しているのではないのですかね!?

それでも、そんな詐欺みたいなことをやっている人と対戦しないで下さいというのは、いけないことですか!?


いけないようなので書き直しますw

対戦するしないは個人の自由なので、各自で判断してください。
しかし、私だと思って対戦される方は、デッキを確認のうえ、対戦していただきますようお願いします。
私のデッキにLHは一切含まれておりません。


さて、本日のネタですが・・・


少し前のことですが・・・
めちゃめちゃお世話になっているフレがいるのですが、すぐにコンプしてしまうので、なかなかお礼ができていませんでした^^;
そんなフレのブログを拝見したところ、阪神のWP55以上のカードを所望していると!!

普段はセルレを回すことはないのですが、お礼のためにセルレを回してみました♪



るれれ1

るれれ2
2kを注ぎ込んだのですが、狙いの阪神選手は1枚もなしorz

またもやお礼に失敗してしまいましたとさ;;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
俺COMは、皆さんのおかげで順調に消化し、残りは勝率のLV2,3、接待のLV3、人気球団のLV2,3、功労者のLV2,3のみとなりました^^

結構、残ってるかな・・・


現在は、とりあえず勝率のLV2をクリアすべく、せっせとサブ垢でメイン垢の俺COMを探しているのですが・・・


笑える
チーム名があきらりお^^


こんな笑える登録があったんですが、こっちは・・・


偽者1
探し出して早々に見つかったと思ったら、オーダーが自分の登録と違う^^;


しばらくして


偽者2
今度はチーム名から違ってる・・・

この偽者、毎年やってるんですね^^;


偽オーダー
偽者のオーダーは、LH中心になっています!!

これは私とは一切関係がありませんので、対戦しないで下さい!!


結局、30分探して、見つかったのはこの偽者だけ;;


見かけたら
見かけたら対戦お願いします m( __ __ )m
そして、勝たせて下さい^^;

オーダーは非公開!?のハム愛デッキですw


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
いつもログインすると、このブログの管理ページが出て、皆さんにいただいたコメをチェックするのですが・・・


やたら勧誘のコメが^^;
昨日にどんな記事を書いたっけと思わず確認しちゃいましたよ^^;


えー^^; 昨日の記事はクラメンの募集であって、私は移籍するつもりはありません^^
引き続きクラメンは募集しておりますので、移籍をお考えの方がおられましたら、ご検討よろしくです♪

さて、本日のネタですが・・・


入れ替えリーグの2軍戦を終えて、次に向かったのは825リーグ^^
試合間隔が空きまくっているので、愛フルじゃないと勝負にならんのですよ^^;

そんな825リーグも序盤に鷹愛の監督さんにコテンパンにやられてしまい、防御率が;;

その後は持ち直したものの、9戦目にG愛さんと当たり・・・


愛フルさんと
どうにか延長戦を制して勝利はできたものの、5失点orz
野手全員がパワーS打線ってのは、ダルさんを以ってしても、抑えるのは無理ですね^^;
しかし、愛フルさんはことごとくクリンスキルを付けてますね^^
うちはさぱーりなのに;;


最終戦は愛デッキを見て戦意を喪失されたようで、ごめんなさいのチャットの後に連続死球でコールド・・・
今の私の腕前なら、並のデッキでも十分対抗できますぜ^^

てな感じでラスト2試合を終え


20120401825
どうにか序盤の1敗だけでフィニッシュ!!
とは言え20失点はいただけませんw

対愛フル戦の失点はある程度、仕方がありませんが、それ以外の試合での失点が多すぎ^^;
次節はもちっと失点を抑えたいものです^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

土曜日はクラブ対抗戦の日だったんですが・・・


なみだ
22時20分の時点でのクラブ内のログイン状況ですorz

みんな、それぞれ都合があるとは思うんですが、クラブ員が25人もいて、ログインが私だけとはorz
最近、仕事が忙しくてクラトナも開催できていないので、クラメンのログイン率も下がってるんですよね^^;

とは言え、クラブ対抗戦はやりたい!! (できる時だけですが^^;)


てなことでクラメン募集です!!
公式戦の消化数や勝敗は問いません^^

突進打ちや二度曲げ、マクロ連打、壁投げ等、相手の嫌がることをやらない人であれば大歓迎です!
一緒にクラブ対抗戦をやりませんか?

ちなみに私のデッキは

こんなの
825の限定だとこんなのです^^;
全然、強くないので、自分のデッキのほうが強い!!って方、大歓迎です^^

クラブ対抗戦をやりたいのに、やれないとお嘆きのあなた!
うちにきて一緒に対抗戦やりませんか!?


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
金曜日は課の歓送迎会でした^^
そんなに酒に強いわけではないので、少しの酒で良い感じに酔っています♪

自分の降りる駅の手前4駅分くらいは記憶がなかったです^^;
無事に降りれたのは運が良かったですw

さて、ファミスタです!!

とは言ってもログインして無料スロとSSPをやっただけなので、ネタが・・・

では寂しいので^^ 公式ブログにて月一スロで阿部ちゃんを引いたという記事を見かけました♪
今月は捕手なので、阿部ちゃんか城島さんが出ればいいなーと思ってスロってみることに!!

すると><



きた!?
Σ('◇'*)エェッ!?





きちゃったよ
もしかして来ちゃった!?












ぐっさんSPが
ぐっさんSPが^^;
注目ポジションでもないリリーフですが、大物なのでおk!!
けどフルをやることはないので、リリーフは要らないんですよね^^;

阿部さんか糸井さんになんないかなぁと思って、トレ案件を見たらその案件が残っていたので厳しいかorz

今月の追加SPを見てトレですかね^^v


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
事前に告知がありましたが、木曜日のメンテで


無料ランダムスロ
無料ランダムスロが実装されました^^

そんなに期待していたわけではないのですが、SSのとおりFPがそんなにない状態なので^^;


さてさて、どんなスロットなのか・・・



らん1

らん2

らん3

らん4

らん5
まぁ無料スロットですからね^^;
もちっと選手率が高くてもいいような気がしますが、こんなもんですかね^^

良いのが出た方はコメもらえると嬉しいです♪


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
入れ替えリーグで2軍残留のノルマとなる3勝ができたので、次のリーグへ♪

もちろん825リーグです^^
最近、試合数が激減なので、低WPリーグだと全然打てない気が・・・


途中経過
6試合を終えて防御率が逝ってます;;

5戦目に鷹愛さんに当たったのですが、8失点の大敗を喫してしまいましたorz
クリンが3人に付いているバランスの良い打線だったのですが、愛フルになって外野の頭をあんなに越されたのは、ちょっと記憶にないです><
それくらいメッタ打ちされちゃいましたw

試合後のチャットもさせていただき、楽しかったのですが、SSがまさかの保存ミスorz
なんで保存されていないんだー!!


ということでリーグ結果しかありません^^;

せっかく読者さんと当たって、掲載許可もいただいたのにSSがございません;;


明日は今年に入って2回目の有給です♪
4試合終われるかな!?


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
前節の825は2試合しかできなかったのですが、そのうちの1試合は愛フルさんとの対戦でした^^

フレがリーダーを務める某有名クラブの方で、SSも撮りまくったんですが、ブログネタへの使用はNGということなので、試合内容には触れません^^;

けど、対戦してて思ったのが・・・


クリーンナップいいなぁ!!
クリーンナップの3人にしっかり新スキルが付いていました!(ちと前のことなので怪しいんでかも^^;)

けど今年はFCを控えようと思っていたので、合成は我慢していたのですが・・・

某氏のブログでやたらクリンが出ていたのにスイッチが入ってしまいました^^

クリンを狙うの小谷野さんTH!!


クリン1


クリン2


クリン3
これで3kか;;
合成は成功がないと、ものすごく後悔が残りますorz



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
新しい節に入りました!!
いつものように向かったのは入れ替えリーグ^^

いつ試合ができるか分からないので、できるときにやっとかないとね^^;



初戦はレベル32の監督さんでした^^

くわわ殿堂
出まくっている桑田さん殿堂がお相手の先発だったのですが、なかなか打てませんでした^^;
初回に放った2ランによる2点を守りきっての勝利♪


2戦目はCOM戦^^ コールドするのに4回までかかっちゃいましたorz


うちまくり
3戦目は初戦と同じ桑田さん殿堂^^; ほんとによく当たりますね^^;
しかし、初戦とは違って、打線爆発です♪

らしくない連打で見事コールド勝ちでした^^


3戦に渡って大活躍だったのが、新戦力の

新戦力
初戦の直前のスロットで出たのですが、この時期でミパAはよく打ちます^^
もろこしで守備Cは厳しいんですが、控えも守備Cしかいないので、仕方がないのです^^;


20120401入れ替え
今節も無失点で3勝できました♪


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
無駄に数のある馬原さんSPで何か獲れないかなーと適当にトレを登録してみました^^

すると・・・



こんなので
まさかの成立^^v
正直、馬原さんSPってハズレSP的な扱いなので、成立するかなぁとは思っていたのですが、桑田さん殿堂はかなり出ているようなので、もしかしたらと考えたのがハマリました^^v
サブでは8枚所持している桑田さん殿堂なのですが、メインでは未所持だったのですよ^^

密輸じゃないですよ^^; どこの誰だか分かりませんが、落札ありです♪


そして、もうひとつ・・・


涌井さんトレ
これで2012ローテは、金子さんSP、桑田さん殿堂、涌井さんNでローテが固まりましたね^^v

って、これはサブからの密輸です^^;

これで当分、投手陣の強化はしなくても行けそうです♪



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
先日、入れ替えリーグで3勝できて、2軍残留ですw 的な記事を書いたところ


こめこめ
理系のgodさんから、このようなコメをいただきました^^;

確かに2軍残留で喜んでいるようでは、ダメだと思うんですけどね^^
入れ替え3試合のあと消化した試合は


20120322825
825リーグの2試合だけなんですよね^^;

案の定、1リーグも終わらせることができませんでしたorz

以前から仕事が忙しい×2と書いていましたが、年末から半端ない忙しさです;;

ちなみに3月で定時に帰れたのは2日だけorz 時間外が70時間を超えてます><
過労死って前の月に80時間を越えてたら認定されるそうなので、その手前ですな^^;

てなことで2軍残留できれば御の字なのですよ・・・

ファミスタができないファミスタのブロガーって^^;



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
