ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
火曜日は風邪気味なので、いつもより早めに帰宅しました♪
21時だったかな!?

普段よりは早くログインできたので、何をしようかと考えたのですが、ブラウザのFOが2万ほど残っている垢があったので、それを使い切ってしまうことにしました^^

年度が変わるとリセですからね^^;


すると思わぬ大物が釣れちゃいました!!



おかわり本塁打スロ

おかわり最多本塁打!!
しかーし、出たのがサブなので困っています^^;

メインに送る気はさらさらないのですが、さてさて、こやつをどう料理すれば・・・


こんな感じで捌ければと考えています^^

どなたか平野さんTH持ってませんかねぇ^^;
この時期に複数トレは厳しいですよね・・・


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

月曜日から帰宅が23時過ぎ^^;
2月の残業が70時間を越えそうな勢いですorz

そろそろ体力的にしんどくなってきました^^;


さて、ファミスタ!! なんですが試合をやっていないので、ネタが^^;
ということで、ここ最近の成績でも♪


ココ最近^^;
ここんとこ825リーグを中心にやっているので、勝率が良いですねぇ♪

入れ替えリーグだと勝率7割程度なので、思いっきり差があります^^;

3000勝まで残り150ちょっとか^^
ここんとこシーズン10試合程度が精一杯なので、到達はいつのことやら^^;

明日はもちっとマシな記事が書けるようにしますね!!


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
入れ替えリーグは2軍に落ちてしまったので、終わり際に3勝すればいいか^^
ということで825リーグから消化することにしました♪

単に前の節で825を終わっていたので、装備品の付け替えが面倒だっただけという理由もありますが^^;



相手に恵まれたこともあって9試合を終えて負けなしで迎えた最終戦!!

久々の全勝なるか!?


惜しいw
だったんですが、最終戦でコケちゃいましたorz

どんなプレイにも耐えられる強さが欲しいですw


20120215825
うーん;;
惜しい男は健在でしたw


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
久さん最多セーブ → ダルさんお尻 → 浅尾さんMVPと続いたわらしべトレードですが、その後にまさかの展開がありました^^


浅尾さんMVPは単品では左変化が厳しいので、合成要員を確保するか、トレに出してしまうか悩んだ末に・・・


岩瀬300トレ
合成なしでも十分にASリリーフ陣に入れる岩瀬さん300セーブとトレしちゃいました♪


更に・・・


多村PMトレ

多村PM完了
合成するかどうか分かりませんが多村さん1000本安打も!!


つまり・・・


浅尾さんMVP ⇔ 岩瀬さん300セーブ+多村さん1000本安打 のトレです♪

お相手のマイページに訪問したら、私のフレと何人もフレだったので、安心してトレできました^^v
更にフレ録もさせていただきました♪
いつか対戦してみたいものです^^

トレード、どうもありがとうございました!!


久さん最多セーブから始まったわらしべの旅も、これにて終了ですね^^v



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
金曜日も帰宅したのは日の変わる寸前の23時30分でしたorz
1月は残業50時間越えでしたが、2月は残り3日を残して残業60時間越え♪ サービス残業を足すともっとすごいことに・・・

ここ何ヶ月が定時で帰宅した記憶がありませんorz


さてグチはこのくらいにしておいて、ファミスタです!!

まさかの球団別なしで、代わりに実装されたのが


特別編
この特別編!!

50以上確定と言われても、この時期に・・・ な気がしますが、平野さんTHが何となく欲しかったので、パリーグ投手ルレを回しました♪
久さん100セーブが引ければ万々歳ですし^^


などと妄想を膨らましながらルレったら、驚愕の結果となりました><


なんと5回のルレで現役プレミアが4枚!!
こんなプレミア率の高い結果は初めてでした><


その結果をこれから披露しませう♪








特別1

特別2

特別3

特別4

特別5
何と西口さん2000奪三振2枚と石井一さん2000奪三振2枚!!

すごいぞ!! 2.5kでぷれみあが4枚も~♪


金曜日に帰宅して日が変わったところでルレったらマー君SPが出ました^^;
設定は甘そうですが、残り日数を考えたら、もう回すことはなさそうです・・・

これにて2011のルーレットは終わり!!

フレから何か飛んできたら、お返しするかもですが・・・



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
木曜日のメンテでようやく球団別が実装されると思っていたら・・・



バラ特別編
なぬ!?特別編!?

何だろと思ったら・・・


特別編

何じゃこりゃ!!!

常にユーザーの斜め上を行く運営さんですが、これは無いでしょう;;
今年はファイターズの集まりが悪いので、ここで一気にファイターズの低WP選手を集めるつもりだったのに・・・

これではルレを回す気に・・・

なってしまいました^^;

ASでリリーフが弱いので平野さんTHが欲しかったんですよね^^
それで久さん100セーブが出たら嬉しいし♪

てなことでダルさんは出ませんが、パリーグの投手ルレを5回だけやってみました^^


驚愕のルレ結果は明日にします^^v

こんなに現役プレミアが出たの初めてですw



今回、特別編が出てしまいましたが、案外、来週に球団別ルレが出るのではと、ちょこっと思っているのですが・・・


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
hamuさんこめ
先日、ファミスタブログ界の大御所、hamuさんからこんなネタ振りをいただいてので、久さんの起用について思うところを書いてみたいと思います♪

うちのハムちゃんずには、


久最多セーブ
この久さんという絶対的クローザーがいます♪ まぁこの状態で登板するのは無制限リーグだけでしょうが(^^ゞ

以前は球団別でも最多セーブのスキルだけでデッキに入れていた時期もあったのですが…

最多セーブの発動条件が厳しいんですよね(^^ゞ
最終回で勝っているときのみ…

この最終回だけってのが曲者です(^^ゞ ハム愛デッキだとダルさんローテなんですが、スタミナがあるので6回でバテることはほぼありません^^ 私は速球もフォークも余り投げないので(^^ゞ

バテるとしたら延長に入ってからか、愛フル打線相手に速球とフォークを多投したときくらい… そして、愛フルさん相手にバテたときはだいたい負けているんですよね(^^ゞ

結局、最多スキルが発動しないことが多かったんです…

この最多スキルが活きるのは9イニングの試合したときだと思います! ファミスタにおいて先発が9回を完投することはまずありません。 だいたい7回から継投になるので、最終回を久さん最多セーブが締めるなら安心ですもんね♪

しかし、時間のない私がフルのリーグを消化することはほぼありません^^;
てなことで最終回以外でも発動する


久100セーブ
この久さん100セーブを求めているわけです^^
先日の合成で付いた投球術2ですが、やはりリリーフには球威の上がる救援か対スキル、対左のうちから2つを付けたいですね(^^ゞ
もう1枠を救援か対スキルの2以上で埋めることができれば、投球術2を残すこともあるかもですが…


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

メダルの交換ってやってますか?
私はSSPPヒジあてP5が9つもあったので、特に欲しいものがなく、スネあてM5をひとつ貰ったくらいで、後は目的もなく貯めているだけでした^^

そんなポイントもメダルに変わり、表彰で貰えることもあって、貯まりに貯まり


ついに50,000枚突破しました^^

このままゴルチケが貰えるまで貯めてもいいんですが、それでがっかりな結果だと半端ないショックを受けそうなので、確実に役に立つものに換えることにしました♪


透明バット
ノーコストでパワー+3、ミート+3は低WPリーグで重宝しそうです^^
そんなに低WPリーグに参戦するわけでもないんですが(^^ゞ


うちにくい
打ちにくいとは聞いていたんですが、想像以上に打ちにくいです^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
自分で登録しておいてあれなんですが、びっくりするようなトレが成立しました(^^ゞ


浅尾きゅんトレ
ダルお尻で浅尾さんプレミアGETです♪

どの浅尾さんかと言うと…


どうしよう
最優秀選手!!
hamuさんも同じトレで成立させていましたが、まさか自分も成立するとは・・・
以前に久さん最多セーブがダルお尻になったという記事を書いたんですが、そのダルお尻が浅尾さんMVPに化けました♪

ちょっとしたわらしべですね^^v

しかし、この浅尾さんMVPをメインに送るかと言えば、現在はちと迷っています(^^ゞ
確かにカードは強力なんですが、スキル発動が無ければ浅尾さんノーマルと一緒だし、ちと古いですが


浅尾SPT発動
この浅尾さんもいますからね(^^ゞ

浅尾さんMVPをもう1枚確保できれば、間違いなくキープなんですが…


まぁ合成要員を確保する弾もなければ、自引きする運もないので、岩瀬さん300セーブ+αあたりでトレに出すことになりそうな気がしなくもないです(^^ゞ


期限が迫っているので、早く決断しないとですね^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
前節はメインで825を終わらせた以外は公式戦を一切やっていませんでした(^^ゞ

もちろん仕事が死ぬほど忙しかった(1月の延べ残業時間が50時間超えって)のですが、土日の夜は22時にはログインしていたのにね(^^ゞ

じゃぁ何をやっていたかというと…


サブのレベル上げ!!

公式ブログで案件を上げたところ、長野さんFMVPでオファーがあったのですよ(^^ゞ当時、この垢はレベル6… 少ないファミスタ時間をひたすらCOM戦でしたorz


レベル10だ
ようやく終わった♪

そしてトレにて


久100トレ
久さん100セーブの4枚目をGET♪

更に…


多村ASSPトレ
多村さんASSPまで!! 多村さんのキラは全ての垢で未所持だったので、嬉しいですねぇ♪ サブのASデッキを作っている垢があるので、そこに送ろうかな^^v


トレのお相手には長い間待ってもらったので、申し訳なく思っていますm( __ __ )m
トレありがとうございました^^



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
いつものようにファミスタにログインして、サブで約束していたトレを登録しようとしていたら、見慣れないカードが!?


いつの間に><
知らない間に内海さん最多勝が!!

スロットはもちろんルレやトレでも獲得した記憶はありません・・・
考えられるのは


こんな感じで
ブラウザのスロットでよくこのまま固まってしまうことがあるのですが、ここで当たったとしか考えられません^^;

ブラウザで引いてればかっこうのネタだったんですが、いつの間に引いたのやら・・・



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
フレからありがたい申し出があり・・・


久100セーブトレ
久100セーブを譲っていただきました><
サブでも1件まとまりそうなので、これでフル合成分は確保できそうです^^v


せっかくなので少し合成してみました^^


1-集中1



2-反骨2


3-対4番1


5-投球術2
リリーフなので打たれてから発動する投球術ってどうだろう!?とは思いますが、レベル2ですからね^^
最後の1枠には対スキルが欲しいなぁ♪

トレしていただいたフレには感謝感謝です^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
木曜日のメンテで実装されると思っていた球団別ルレですが・・・


延長
まさかのバラルレの期間延長;;
ってことは球団別が実装されるのは24日!?
年度の切り替わりまでほとんど期間がないじゃないですか^^;

16日に取り下げ予定だった選手もそのままですね・・・
何か不具合でもあったのかな?



スキルC2
実はメンテ前に信二さん以外もあれこれ合成しちゃったんですよねorz
クリーンナップが2倍ならこっちだったのに・・・
まさか第2弾があるとは^^;



そして、最もガーンだったのが


降格
まぁ、公式戦をやっていないので落ちて当然なんですが^^;
ちなみにメインは2軍へ、全てのサブ垢が3軍に落ちちゃいました・・・


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
連日の残業続きです;;
月火は立て続けに0時前の帰宅だったのですが、水曜日は少し早く帰れて22時半^^;
これで早いのか!? と自分にツッコミが入りそうです^^


さて、全く試合をやっていないので、ネタがなくなりつつあるのですが、気にせずに更新です♪

現在、スキルアップキャンペーン中ですね^^


スキルアップだ
何で内野コンボがないのかなと思うのですが、気になる新スキル インサイドワークが確率2倍ということで、信二さんを合成してみました♪


がっくり1

がっくり2

インサイドワーク
スキルアップ+5回の3度目でようやくお目見え^^;


インサイドワークだ
レベル1ですが、週末にでも効果を試してみたいと思います^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
予定外の久さん最多セーブですが、サブにプレで移送し、サブから早速トレに出しちゃいました^^

狙いは平野さんTHか浅尾きゅん各種・・・
と思っていたら、トレで普通に落札できるし^^;

失敗したら平野さんTHか浅尾くん守護神になるだろうということで、まずは強気でトレ登録してみました♪


すると翌朝には落札されていました^^v

何が釣れたのかな~♪


ダルお尻トレ
ダルお尻~♪

本命の岩瀬さん300セーブにはなりませんでしたが、このままトレできなくてもメインに持ってけばいいので♪

この先はあるのかな!?



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
月曜日から残業モードで帰宅したのは23時40分でしたorz

そこからご飯を食べて風呂に入って・・・

現在0時30分^^; 5時間後には起床ですw

てなことで手短に^^


現在ポジルレが実装されています^^
一番欲しいダルお尻はフル合成分を確保できたので、次に求めるのは久さん100セーブ!!

他にASデッキ用に岩瀬さん300セーブや平野さんTH、浅尾きゅん各種などが欲しかったのでリリーフルレを回してみました♪

数回やったところで


予定外の久さん最多セーブが来ちゃいました^^;
SSがなーいorz

もちろん嬉しいカードではありますが、今から複数枚集めるのは無理だし、昨年の最多セーブがフル合成分あるので、ここはトレ要員行きです^^;

さてさて、どんなカードに化けるのか♪


字ばっかですみませんm( __ __ )m


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

おかわり君を放出して獲得したのはダルお尻+稲葉さんPM

これでダルさんFVSPはフル合成分を確保です♪

稲葉さんは09MPがいるので、合成はなぁと排出当時は思っていたんですが、城島さんSPでまさかの獲得!!
09稲葉さんよりWPが5少ないのもいいwww

ということで念願の11稲葉さんPMの合成ができます!!

狙うは愛のみ!!


1-敬遠2
いきなりのレベル2もダメスキル^^;


2-守備1
フルコンで守備Sですが、もう1枚確保は無理っす^^;


3-応援1
そういえば応援スキル=稲葉さんSPのイメージが^^;


4-応援2
ますます昔のSPみたいに・・・


5-愛1
はやっ!!
FP合成5回目で狙いの愛が^^v

同じくFP合成の翔くんFMVP(こっちは11回)と同様に稲葉さんPMも良い子でした♪


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
もう、いつに終わったんだか忘れちゃいましたw

記念品が貰えるということで入れ替えリーグをスルーして825リーグを消化しました^^
初戦に伝説の黄龍さんに完敗したものの、その後、愛フルさんとの接戦を勝利すると・・・

過去に対戦した記憶のある有名BLに当たるも・・・

hr1.jpg
hr2.jpg
hr3.jpg
二度曲げダルSPから3連続HR!!


報復
お相手のやる気を削ぐことに成功♪


切断
最後は切断♪

こんな相手と6回までやるのは、マジで嫌だったので助かりました^^

その後は相手に恵まれたこともあって・・・


825120201
こんな結果に^^


気になる記念品は!?


しろおっさん
あぁ^^ 終わったのは6日だったみたいです^^;
FMVPが貰えるとは思ってないけど、白いおっさんって・・・
まぁFPが2倍になるから使えるかな^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
金曜日はいつものごとく残業だったのですが、帰宅したのは日の変わる寸前の0時前でしたorz

帰宅してから晩御飯を食べて、風呂に入ったので金曜日は試合が全くできませんでした;;
木曜日もか・・・

とりあえず占いだけやったのですが


ほーむらーん
ヤッター♪
と一瞬喜んだのですが、よくよく考えたら、サブの中でもトレ弾が全くない垢でしたorz

他のブロガーさんみたくトレプレをやればいいんでしょうが、時間が;;


sdファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
もしかして球団別!? かと密かに思っていたんですが、例年通り来週のようですね^^;

木曜日のメンテで実装されたのは・・・


最後はポジルレ
ポジルレでした^^;


おまけ
今回もおまけがあるようですね^^v


前のルレでは通算4kで多村さんPMが出ましたが、今度はどうなんでしょう!?

次のメンテでダルさんなどが取り下げられちゃうので、今回のルレでダルお尻がひければなぁ・・・



先発
それは無理ってもんです><


ならば久さん100セーブ狙いでリリーフルレを!!


リリーフ
^^;


ならば翔くんFMVP狙いで内野ルレだ!!


内野手
ASでレギュラーの片岡さんASSPはちょっと嬉しいなぁ♪
バント+3は大きいです!


もう勢いで・・・



NEW!!!
!?
来たか!?



外野手
何も来ませんでしたorz

2kで収穫は片岡さんASSPのみという・・・
この手のルレは初日に回すとダメなんでしょうかね?


sdファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
今日のメンテでバラルレが終わるので、最後に1回だけやってみました^^

だってザキシさんとかブラさんとかまっさーくんとかの記事を見ていると、出るときは出る仕様のようなので^^;


new2
上2つがNEW!! これは・・・


真ん中だけチラ見♪

真ん中だけ
おっ!! WP70とはいいんでない!?



何が出るかな♪



大物きたー
最後の最後に大物が来ました^^v

これで2011の外野陣がフルコンボになりました♪
って、最終月なんですけどね^^;


sdファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
記念品目当てに825に参戦中です!!

初戦をいつもどおり敗戦で飾りますが(最近はずっと初戦を落としているような…)、その後は持ち直して連勝します♪
そして迎えた第4戦!!


愛フルきた
来たよ!!愛デッキ!!
しかもお相手の先発は欲して止まなかったダルMVP!!

お相手の打線が一巡して何か違和感が…

何と相手のデッキにSPやプレミアがゼロ!!

試合のほうはダルMVPに手こずるかと思ったんですが、スキル未発動時に上手く打てました^^v
MVPとは言え未発動時はダルNですからね^^


快勝!?
HRが4本も打てて勝てました♪
しかし安打数はお相手と同数・・・
単にデッキ差勝てただけですw


試合後にチャットもさせていただきました^^

ちゃっとん
嬉しいことに読者さんでした♪
なんとほとんどFPだけで愛デッキを完成させたそうです!!

この後、フレ録をしてお別れしました^^
クリーンな試合で楽しかったです♪ またの対戦楽しみにしておきますw


ここまで5試合やって、私の嫌いなスタイルの監督さんはゼロ!!
入れ替えより断然楽しいですw


sdファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
今節は記念品が貰えるので入れ替えから始めずに、825リーグからやってみました^^
久しくハム愛デッキを使ってませんでしたしね♪

最近は余り試合をやっていないので、最初はリハビリでと思っていたら…


伝説の黄龍さん
お名前を知ってるブロガーさんと当たっちゃいました(^^ゞ

デッキは虎愛でした^^ 初回にいきなり猛虎打線につかまり、点を奪われてしまいますorz

何の!! 虎愛は打線は強いけど投手力は弱いので、まだ挽回の余地はある!!


藪っすか
誰!?
きれーにAの並んだ藪さんが先発でした^^ 全盛期でも藪さんはこんなステじゃないぞ!!


おんなじ
って、それはうちのSHINJOさんも同じか^^

ともかくこれはマズいぞ!!


逆転HR
すかさず小谷野さんの2ランで逆転しました ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


その後はお互いに先発が踏ん張りますが、4回につかまり2失点orz


私はと言うと藪さんの速球が全く打てずに三振の山(^^ゞ
SSでは167kmですが、スキル発動で○○kmオーバー><


あーあ;;
そのまま負けちゃいました;;
安打数と三振の数をみてもらえれば分かりますが、完敗でした(^^ゞ

けどやっぱり愛フル対決はいいw
伝説の黄龍さん、対戦ありがとうございました!!

次はリベンジできるように頑張りますw


sdファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
公式で武田100セーブを募集したところ、長野さんFMVPでオファーが!!
サブで死蔵確実なので、非常にありがたいオファーなんですが、この垢は現在レベル7なんですよね^^;

トレできるレベル10までは、長い道のりです・・・

初心者リーグは5試合やるとFPがいっぱい貰えて良いんですが、いかんせん人数が少なすぎてマッチングしませんし、対人戦なので勝てないことも・・・

経験値は勝たないと全然貰えませんからね^^;

そんなわけでCOM戦をひたすらやっているんですが、

1,2回でコールドだと貰える経験値は10前後・・・ 試合時間を考えると効果が悪すぎ><


経験値54
これくらい貰うためには6回までやる必要があります^^;

9回までコールドしないようにやったほうが経験値は多く貰えるんだろうけど、時間がかかるのでね^^;
効率を考えるとどっちがいいんだろう!?

最初は俺COMをやっていたんですが、今はチャレンジCOM戦のほうをやっています^^


地味に嬉しい
こういうおまけが多いほうがいいんで♪

俺COMもおまけは貰えるんですが、レベルが低いと全部貰うのは無理なんですよね・・・

早くレベル上げを終えないと><


dファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
長野さんTHを放出して獲得したのはおかわり最多本塁打とマエケン最多奪三振でした^^

マエケンTHは先日、記事にしたとおり無事にダルFVSPに!!
おかわり最多本塁打はダルFVSP+αでトレしたいと思っていたのですが、トレの回数制限のために、なかなか話ができませんでしたorz

そんな中、公式ブログのところでおかわり最多本塁打を求める案件を見つけ…

無事に

稲葉PMトレ

ダルお尻トレ
ダルFVSP+稲葉PMに変わってくれました♪

こちらからは涌井SPを出したんですが、ダルお尻の相場が上がってしまい、予定がのmmがあったのが残念ですが、残り期間を考えると、トレできて良かったですw


これで残りは翔くんFMVP@1と武田さん100セーブ@3!!
ダルFVSPも@1欲しいところですが、弾がないのですよorz



dファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
先日、クラメンとチャットしていたら、ブラウザリーグのリセットを知らないと言われました(^^ゞ


ブラウザ年度
長たらしく書いてありますが、要するに年度の切り替え時に手持ちのカード以外はみんなリセットされちゃうよってことです^^;

特にGPは毎日どんどん貯まっていくため、各垢とも数万単位で残ったままです(^^ゞ

切り替えまでに使い切ってしまわないといけないので、チョロチョロとスロってるんですが、ネタになるようなカードは、そうそう出てくれません(^^ゞ


出るのはナムコやLHばかり^^;


和田SPsh
和田さんはそんな中でも一番良いSPです^^
この垢は先発が全く揃っていないので、先発2番手入りです♪



dファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
木曜日のメンテでバラルレ第2弾が実装なれましたね^^


バラルレ2
今度はWP45以上の野手と投手と実名キラとな!?
なんで45で区切っているのか意味不明なですが、実名キラ確定なら回すしかないでしょ^^

どうしても欲しい選手なんてないのに・・・


バラルレ1-1
ナムコも出る仕様です;;
これで0.5kか・・・ 結構きついものがありますねorz



バラルレ1-2
もう2度と回すことはないでしょう;;
なんてルレだ・・・


おまけ♪


キライチん
月一キラルレも実装されていたので回しました^^
こっちのほうが結果はいいかも^^v



dファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
こないだ新年になったと思ったら、もう2月!!
年をとると日が過ぎるのが早くなるなぁ・・・ ^^;

1月は残業時間が50時間を越えましたorz 
いい歳なのに自分でもよくやるよなと思うあきらりあです!!


月が変わり表彰メールが届いておりました^^


表彰201202
どうにか1軍残留です^^;
しかし、1軍にこだわるのは2011までにしようかなと考え中です^^
全然、試合ができてないんだもん;;

他にもメールが来てました♪


対抗戦
弱小クラブですが、100位内に入っていたようです^^v


ラッキー
私は3,4試合しかやっていなかったんですが、他のクラメンが頑張ってくれたようです^^

思わぬ収入ですw
ありがたやありがたや^^


dファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
長野さんTHとのトレで獲得したおかわり最多本塁打とマエケン最多奪三振ですが、トレ回数の制限があり、なかなかトレ予約ができませんでした;; 月の中旬で来月予約って言われても、そりゃ無理ですわな(^^ゞ

そうこうしているうちにダルさんのメジャー行きが決まり、ダルFVSPとマエケンTHの価値が逆転orz 以前はTHの方が上でした^^;

まっずいなぁと思っていたら、

出)ダルFVSP 求)マエケンTH の案件がっ!!


速攻で落札しました^^v

撮ったはずのSSが;;

心配していたマエケンTHが無事にダルお尻になってくれて、良かったです♪


残りはダルFVSP@2、稲葉PM@1、翔FMVP@1、武田100セーブ@3!!
2011最終月になるので、2011ASデッキを切り崩して集めにかかりますかね^^



dファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
