ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
球団別を終えて、次に向かったのは3イニ^^
3イニングなのにアカデミーポイントが140なので、稼ぐにはもってこいないんですよね♪

このリーグは総WPが525のうえイニングも短いので


完全試合って
こんな記録が生まれることも(^^ゞ 3イニで完全と言われてもね^^


とは言え、思わぬ敗戦を喫することも;;


3-17201111.jpg
お相手の監督レベルは12だったんですが、二度曲げが上手い人で捕らえることができませんでした;; 
試合時間が4回で14分;; 遅延投球で更にイライラが募りましたw
守備がかなり上手かったので、サブなんでしょうね…


かろうじてって
これもお相手は監督レベルは18だったんですが、大接戦(^^ゞ
河川敷は防御率が悪くなるので嫌いですw


総WP525だと愛フルよりASの方が有利だと思うんですが、球場が河川敷だと話が変わります(^^ゞ

レオ愛さん
見慣れない選手ばかりだったんですが、先発野手は全員がパワーB以上!!
河川敷でこれは脅威でした><
この方は上手かったので市民球場とかでも負けてたでしょうが(^^ゞ

11戦を終えて早くも3敗を喫してしまいました…
もちっとで終わりなので、負け数はこのまま行きたいものです^^



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
不正2回目
月曜日から、これの2回目のテスト期間が始まりました!

ログインするだけでブロチケ10枚もらえるので、やっときましょうね♪

そして、2回目もゴルチケが貰えましたので、回してみました^^


ごる2-1

ごる2-2

ごる2-3

ごる2-4
これだけ厳しい結果だとネタとしても微妙ですね^^;
やはりTHは出ない仕様のようだし・・・
って、出たところでぬか喜びなだけなんですけどね^^;

この日、一番の引きは


しる2-1
これでした^^
テストなので、だからどうだって感じですが^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
フレがダルFVSPを放出しても良いというので、フレの求めるナカジSPを3枚集めることになりました^^ 

もともとサブに1枚いたので、残るは2枚!!

まずは同等の価値の阿部ちゃんSPで獲得を狙うも


ダルFVNトレ
保険で入れたダルFVでトレ成立(^^ゞ
まぁ、出)ナカジSP 求)ダルFVの案件があるのを知って入れていたので、いいんですけどね^^
てなことで回り道をしましたが、阿部SP→ダルFVでナカジSPになりました♪

残り1枚が大変orz

公式ブログでトレを求めると即座にオファーがあり、合意に達したんですが、相手の都合で流れ…

再度、公式に上げたら、オファーがあって、こちらもすぐに合意したんですが、片岡ASSPありますか?って聞いたら、無いので止めますって… あればお願いしたいなぁくらいで聞いただけだったんですけどね(^^ゞ

仕方がないので、再度、公式に上げるも、今度は音沙汰なしorz

フレとのトレは来月なんですが、早く集めないと不安になるし…

と焦っていたら…


ナカジSPトレ1
試しに上げた井口PMであっさり成立しました♪
とにもかくにもナカジSPが3枚集まってよかったですw


これで来月になれば、ダルさんのお尻とお尻をくっつけて><


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
こないだの記事でダル率が高くなりましたということを書いたんですが、2011のダルさんって


ダルシリーズ
こんなに出ているんですね(^^ゞ
中でもダルお尻は先のルレで乱発されているようで、前節の入れ替え10試合で3試合も当たってるし;;

そこで、改めて自分の限定リーグ用のローテを見てみると…


ダルローテ
うちもダルローテでしたw
2011ではダルシリーズが乱発されているせいで、ダルローテが例年より容易なんですよね(^^ゞ

とは言えうちのエースであるダルお尻は、以前の記事のとおりプレだし、2番手のダルSP(ピンチ3)も実はプレ同然のトレでフレから頂いたもの^^
ダルN、ダルFVNはトレードで獲得^^
唯一の自引きはダルASSPだけ(^^ゞ
心優しいフレとトレード機能がなければ実現しなかった投手陣で、残りのシーズンを乗り切りますw


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
入れ替えリーグの次に向かったのは球団別♪
愛フルさんとの遭遇率が一番高いので、好きなんですよね^^

なのに序盤、中盤は全く愛フルさんと当たらずで、当たるのはLHばかり…
以前からLHは多かったんですが、LHスロ以降は更に率が上がったように思います^^

終盤の8試合目にようやく愛フルさんと当たりました^^v

初回に5点を奪うも、その裏にSHONJOさんのエラーから2点を返され、嫌な展開…


8-3720111115.jpg
でしたが、3回、4回と得点を重ねてコールド勝ちでした♪
相手は愛フルで前打ちさんだったので、打ち勝つしかないと思ってたんですが、それにしても今回は良く打てますw

続く9試合目も勝利し、9連勝で迎えた最終戦!!


またもや愛フルさんで、アカデミー選手はミパSSの化け物でした(^^ゞ

試合は、2回にソロHR2本で私がリードを奪いますが、ヒットがなかなか出ない苦しい展開^^
前半はお相手をノーヒットに抑えますが、5回にバットフリフリの稲葉さんにソロHRを打たれ、6回には二岡さんに同点のソロHRを打たれ、試合は延長へ><

ラッキー7にソロHR2発を浴びてしまい…

10-3720111115.jpg
負けちゃいました(^^ゞ
最後に出てきたお相手の建山さんはかなり良い合成^^ スタミナもあるので、これは使えますよね♪

一方、うちはダル様に賭けているので、リリーフが弱いんですよね(^^ゞ 趣味でフルコンボにしているんですが、内野は外して、そのWPをリリーフに割いた方がいいのかな?

最終戦に負けて全勝を逃してしまいましたが、楽しい試合だったのでおkです!!


20111115球団別
コールドが多かったので、愛フル戦2試合で6失点したら防御率が一気に悪くなっちゃいました(^^ゞ
打率は記憶にないくらい良いですね^^v


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
木曜日のメンテで企画ルレが実装されましたね^^


ポジルレ2011
今回はポジション別ですか^^
まぁ、欲しいのはダルシリーズだけなので、都合はいいか^^;


500FC!!
1回500FC!!
キラが1枚確定とは言え、これは高いなぁ・・・
けど、これでダルお尻が出れば・・・



ポジ1
こっ、これで500FCですかorz
これは厳しいなぁ・・・


ポジ2
潰れる寸前のパチンコ屋さん並に出ませんね・・・
ここで止めようかと思ったんですが、ブログ仲間のざきしさんは厳しいながらもマエケンTHを引いたそうなので、もう少し回してみることに^^



ポジ3
未所持のダルASSPが出ました^^v
ようやくおぉ!!って選手が出てくれましたね♪

この調子で!!



ポジ4
ダメだこりゃorz

ダルさんは出たものの、このルレはとっても危険な香りがしました^^;



これだけ

トレチケが100円!!
これは数量限定らしいので早い目に買っておいたほうがいいでしょうね^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
入れ替えリーグを終え、次に向かったのは球団別♪
今回は正規のローテ(ダルローテ)です^^

球団別ではスタメンにWPを割いているため、代打は・・・

daida.jpg
WP20のこの2人♪
どちらもWPにしてはなかなかの打力の持ち主です^^v
特に鵜久森さんはパワー40なので、代打HRを打ったことも♪
しかし、残念なことに1枚しか所持していないんですよね;;

てなことで投手によってはWPが余ることがあるので、代打陣を強化すべく大平さんを合成してみることに^^




すると・・・



代打3
一発ツモ!!
FP合成でしたが、これは嬉しい結果になりました^^v


なかなかの男前
代打発動で、なかなかの男前になりますね♪
後1枚でパワーが上昇するので、装備品次第ではパワー50Bを狙えますね^^



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
サブで出会った妙な監督さん^^;

入れ替えリーグでマッチングすると、まずは監督レベルと勝率を確認するんですが、その監督さんの勝率は1割! COM戦だ!!
と思ったら監督レベルが37!?

どういうこと?
しかもお相手の先発は岩隅さん月間MVP!! 
対人戦でした^^;

けどやる気がないのか速球でストライクばかり…
しかし、サブの貧弱打線ではストライクばかりとは言え岩隅さんPMを捕らえることができずに無失点;;

裏の相手の先頭打者を見てビックリ!


鷲愛
愛が付いてました><
結局、愛フルではなく5人愛だったんですが、それでもそれ相応の投資があるはず…
その愛打線で普通に打てば、うちの先発、鈴木啓示さんのような片変化の投手を捕らえるのは容易なはずなのに、マドのように前後に移動しながらバットを振り回すだけ!?

マドかと思ったんですが、盗塁すると2塁に投げてくるので違いますよね^^;


いったい
4,5回にようやく岩隅さんを捕らえてコールド勝ちでしたが、10戦やっても終わらない入れ替えリーグで、愛デッキでマドのような試合をやるって…

せっかくの愛デッキがかわいそうに思えましたw


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

不正対策2
21日(月)からこのテストが始まりました^^
より一層の不正対策がなされることを切に願いますw

前半と後半に分かれていますが、両方ログインするだけでブロチケが合計で20枚もらえるので、ログインだけでもやっておくといいでしょうね^^


ごるちけん
そして、今回もこれが貰えました♪
恐らく本当の垢で貰えることはないであろうゴルチケ^^

今回も4つある垢でゴルレを回してみました♪



ごる1

(  ゚Д゚) !
まさかの北別府さんかぶり・・・
本当のゴルレでこんな結果だったら寝込んでしまいそうですw


別の垢では


ごる2

(  ゚Д゚) !
まさかの平田さん月間2枚><
しかも一番上がスペシャルの阿部ちゃんって・・・
先ほどと同様、目も当てられない結果です;;



ごる3

(  ゚Д゚) !
今度は70超えなしorz
こんな結果が3つも続いたら・・・



ごる4

(  ゚Д゚) !
稲葉さんがいるだけマシかな^^;
しかし、またもや70超えなしorz

昔は70以上が固定だったのに、今のゴルレには何の魅力も感じられませんw

4回もゴルレを回してTHゼロという私の引きの弱さもありますがね^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

昨日の記事でダルお尻を求めていると書いたんですが、正直、釣りあう弾がほとんどありません^^;
何件かオファーをいただいたのに申し訳ないんですが、現状ではこの程度しか出せません・・・

こんなのでもいいよーという方がおられましたら、よろしくお願いしますm( __ __ )m


さて、本日のネタなんですが、トレのほうを書いていたら時間が・・・
なので手短に^^;

入れ替えリーグを10試合終えました^^


入れ替え201111012
ダルお尻×3試合、ダル1000奪三振、ダルN(ピンチ1)と半数がダルさんでした・・・
ダル率たっかぁ><
年度末にはダル率もっと上がるんでしょうね^^;

ちなみに負けた3試合は、お尻×2、ダル1000奪三振でした^^
ダルお尻の2試合は、共に二度曲げさん・・・

そんなん打てんwww


入れ替え20111101
多分、一軍には残れるかな^^;



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
最近のトレード事情^^

現在、熱望中なのがダルFSPなんですが、フレがナカジSP×3とトレしてくるというので、かき集めているところです^^
元々、1枚はサブで所持していたので、@2枚

ナカジSPって、そこそこ価値があるので、つりあう選手がいないw

とりあえず同等の阿部ちゃんSP(つなぎ)で出品すると・・・


トレ成立
ダルFVで成立^^
時間をかければナカジさんSPでも成立していたとは思うんですが、保険で登録しておいた方で成立しちゃいました^^;

そのダルFVでナカジさんSPを求める案件があったので、まずは2枚目を確保!!
もう1枚はトレの合意に達しているので、大丈夫かな!?


ホークスファンなら需要あるなかな杉内さん100勝で

トレ成立2
瞬殺でした^^
落札してくれたホークスファンの方、ありがとう^^
使うかどうかは微妙ですが、左腕の使える投手を獲っておきたかったので嬉しいですw


サブで引いた山崎さん400本塁打^^
サブでもスタメンは厳しいのでトレに出しますた♪

トレ成立3
1軍では厳しいけど2軍なら使えるかな^^v


男前かも
4回まで完封すれば5回に男前になりますね^^
サブのエースですw


引き続きダルお尻を熱望しております^^
放出可能な方がおられましたら、非公開で良いのでコメをお願いします♪
トレ要員として青木FVSP(つなぎ3)も求めています! こちらも放出可能な方がおられましたら、コメよろしくです!!


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
先のメンテから始まった


キャンペーン
このキャンペーン^^ いろいろ装備品がもらえる、ありがたいものです♪
ログインだけではダメなのかな!?
けどSSPをセットするだけでもハンコは押せましたw
知ってる人はいいんですが、知らない人のために・・・


キャンペーン3
メイン画面のここから赤いところをクリックすれば、会場へ移動できます^^

そこで参加をクリックすればおk!!

と思っていたら・・・


キャンペーン2

マス内の「STAMP!」のところでクリックしないとスタンプは押されないんですね^^;
初日を全垢で逃してしまいましたw
メインは別に構わないんですが、装備品不足のサブにはもってこいのキャンペーンなので、なるべく忘れずにしたいものです^^


昨日に書けばよかったんですが、感謝スロ最終日の結果に触れていませんでしたね^^

最終日は朝、起きたところでログインして4垢でスロットを回しました♪


すると・・・



どうよ
メインで鉄平さんSPが出ました^^;
せめてサブならレギュラー入りだったんですが、メインでは・・・

ハンゲの私に対する感謝は、これくらいということですね^^;



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

木曜日のメンテでTHが追加されましたね^^

パTH

セTH
ファイターズからはダルさんと久さんがそれぞれ最多奪三振と最多セーブでタイトルを獲っていますが、どちらも昨年と同じスキルなので、昨年ほどは欲しいとは思えないんですよね^^

今年から最多安打も追加されていますが

最多安打
スキルとしては微妙ですね^^;

能力的にはマー君最優秀防御率や平野さん最多ホールドなどはちょっとそそられます^^
個人的には本多THにコンボが付けれれば素敵です♪
藤村THも45リーグでは活躍できそうな気がします^^


更にFVSPが11月にも追加されていますが、この時期にSPを追加されてもねぇ^^;

年度末に向けての獲得選手はやはり


ダルお尻
この人を@2枚ですかね^^
フレとトレを約束しているんですが、ナカジSPが後1枚確保できません^^;


放出可能な方がおられましたら、こちらにmmをお願いします^^



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
昨日は表彰の日でしたね^^

前節では球団別の1リーグしか消化できなかったので、表彰も少なめでした・・・


20111115表彰①

20111115表彰②
まぁ過疎っているので、ちゃっかり2項目で入ってましたけどね^^
他にも1軍残留とSSPとで合計12500FPの入りでした♪

今日のメンテで外されてしまうので、○○選手が応援の青アシ狙いでパスロを回しました^^

青アシさん
実装されたときにFPはすっからかんでしたが、SSPをセットしまくったり、今回の表彰FPをつぎ込んだ甲斐があって、これだけ集められました^^v
SSPでFP稼ぎに使わせてもらいます♪
ちなみにスロットではナムコSP×3、ナムコPM×1が出ましたが、全てかぶりというorz
ファイターズの選手が3人ほど出てくれたのが救い・・・ な結果でした


こちらもメンテで外されちゃいますので、噂のダルルレ!! 泣きに2回勝負に挑みました^^


とほほ

とほほ2
やはりダルお尻は出ませんでしたorz
今回のルレは相当ゆるかったようなんですが、私の引きの弱さがそれを上回ったようです;;
やたらNEWだらけなのはサブで回したからです^^
先発が弱いので、補強できればと思っていたですが、それすらも叶わずでしたね・・・


公式戦を2試合ほどやったんですが、やたらカクカクしていたので、サブのCOM戦に切り替えました^^
オールセはオールパに比べると格段に弱いんですが・・・

くせん
その上を行く弱さのサブではギリギリの勝利^^;


1800fpん
それでも短時間に1800FPがもらえるのはありがたいですね^^

感謝スロもメンテまでですが、4垢で毎日かかさず回したんですが、とうとう収穫は何もありませんでしたorz
ブラさんや劇王さんなんかはプレミア出まくりなのに;;
確率的には1枚くらい出てもと思うんですが、やはりハンゲに感謝されていないんでしょうね^^;

明日の朝に時間があれば最後のスロットを回す予定ですが、多分、記事になるような選手は出ないんだろうな^^

以上、メンテまでのあれこれでした♪


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
限定デッキもそれなりに充実してきて、けっこうキラキラしているんですが、サードのガッツさんだけはノーマルでした(^^ゞ

一応、トレで衣笠さんNは確保しているんですが、左右の関係でやはりサードにはガッツを置きたいんですよね^^

理想はやはり


ガッツ2000安打
このガッツですが、相場が高すぎて手が出ません><

そこで狙い目は


ガッツ固め
ガッツASSP
このどちらかのガッツですね^^
スキルは固め打ちのSPが圧勝なんですが、パラはASの方が良いんですよね♪ SPはパワーSにしようと思うとミートがAにできないんですが、ASの方は装備品でミAパSにできますから^^v

てなことで、ここ最近はガッツをチェックしていたんですが…


お得トレ
ついにお得トレ発見!!
死蔵確実な荒木さん1500本安打でガッツASが獲れるとは^^v

集中3は嫌いなんですが…


ガッツミAパS
発動なしでも、このパラならおkでしょ^^



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
1リーグも終わらせていなかったので週末に気合いを入れて1リーグだけ終わらせました^^
向かったのはもちろん球団別!
前節では勝さんローテで挑みましたが、今回は普通にダル様ローテです(^^ゞ

今回は愛フルさんに2回しか当たりませんでしたorz
前節は勝さんで7回も当たったのに…


3戦目で当たったG愛フルさんにはメッタ打ちされてしまい大敗orz
内角のクソボールを打たれまくってしまいました(^^ゞ
内角は勘打ちでコースに関係なく打ててしまうのは分かっているのに、ムキになってしまいました;; 悪い癖ですorz


もう1試合は昨日の記事にもあった対カープ愛さん^^
レベル37の監督さんでしたが、記事のとおり完封♪
ダル様お尻はすごいw


今回は対愛フル戦よりも記憶に残っていた試合がありました^^

レベル35の監督さんで愛は2つだけだったかな!?


daruvp.jpg
しかし、先発はダルMVP!! しかも2度曲げさんorz
もちろん打つ方も動きまくりでした(^^ゞ

けどこっちは久しぶりだったんですよね^^


稲葉3兄弟
稲葉さん3兄弟!! センターがひちょりさんだったんですが、どうせなら4兄弟のほうがおもしろいのに^^

そして・・・

二岡兄
二岡さん兄!?


二岡弟
二岡さん弟!?
兄弟2セットは久しぶりかも^^

とは言えダルMVPは普通でも打てないのに二度曲げもありなので、全く打てませんorz


かろうじて
僅か2安打しか打てずでしたが、初回に賢介さんのソロでどうにか辛勝でした^^v
やっぱりダルMVPは良いですね^^



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
またまたダルお尻に遭遇する機会がありました><


ダルお尻
素でこれですよ^^;
これでも十分打てないですw

それが・・・


ダルお尻1

      ↓

ダルお尻2

      ↓

ダルお尻3
試合がここで終わってしまったので、これ以上のダルさんは拝めませんでした^^;

試合のほうはもちろん・・・


初登板初完封

カープ愛フルさん相手に完封勝利!!


えっ!?



あわわわ

えぇぇぇぇぇっ!!
メールを開けたときは、しばらく固まってしまいましたよ^^;

ダルASSPだと思ってロッカールームで確認したらダルお尻のほうだし><
そこでまた固まってしまいました^^;


限定はもちろん、球団別や700などのリーグでも擦り切れるまで使わせて戴きます^^
こんな貴重な選手をいただき、本当にありがとうございました( __ __ )m


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

初戦に二度曲げ突進さんと引き分けてしまった入れ替えリーグのその後なんですが…


ダルお尻
ついにダルお尻と当たっちゃいましたよ><
ダルからそうそう点が取れるわけないので、すぐにこんなパラになっちゃいます;;

しかも


ガッツSS
ガッツに…


久100セーブ
久さん100セーブ;;
金色が眩しいです><

試合のほうは初回に先制点を奪うも4回に捕まり3失点orz
正直、負けを覚悟したんですが、5回に奇跡の連打で3点を奪い逆転!!

6回にも連打が続いてトドメの2点を奪い


奇跡の快勝
まさかの快勝!! もう1回やれと言われても、絶対無理な展開でした^^
これで勢いが付いたのか


奇跡の無敗
奇跡の無敗^^v ってマッチングに恵まれただけですが…
ダルお尻以降は、デッキ差のある相手ばかりでしたから(^^ゞ

けど、これで苦手な入れ替えリーグともおさらばです♪


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
昨日の記事で釣り釣りとは言ってましたが、ブログ仲間のザキシさんも岩瀬300セーブを引いているし、公式を見ていてもダル報告があちらこちらで><


今回は良いのが出るまで回してみませう!!


涙1

涙2

涙3

涙4

涙5

涙6

涙7
やった!!と思ったのは二岡さんNの10枚目だけだわさ・・・

もう涙も枯れ果ててしまいました;;
もちろんFCも枯れ果ててしまいましたとさorz


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
つりつり
木曜日のメンテでこんなキャンペーンが><
どうせ釣りだろうと思っていたんですが、公式のブログを見ていると、多村さんPMやダルFSPの報告が!

いや、これは釣りだから・・・



分かっているのに
ほらね;;

公式戦ができないので、気晴らしに回したつもりが、更に沈んでしまいましたorz



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
今日はノー残業デーなので定時・・・
のはずが、帰れたのは19時過ぎでしたorz
ノー残ならぬサービス残とは;;

しかし、普段よりは早く帰れたので公式戦を消化できましたw
がっ、だいぶ勘が鈍ってましたorz

たった2試合だけだったんですが、終わったら既に23時過ぎ^^;
トレードを見ていたら時間が・・・


てなことで手持ちネタで手短に^^

11月の月一キラルレが実装されたので、回してみました♪


松岡SP
ナムコじゃないだけマシかな^^
結構、能力的には良いので、手持ちの3枚で合成すれば無制限でも使えそうですね♪
ファイターズの選手ではないので、多分やらないでしょうが^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
残業生活に馴染んできまいました(^^ゞ
今日は22時の帰宅で占いとSSPのセットだけで終わっちゃいました;;

てなことで試合が余りできていないので手持ちのネタが…

前日もそんなに時間があったわけではなかったんですが、公式戦を2試合やった後、COM戦をやってました^^
これなら、いつでも終われますからね♪


いべこむ
これはもう終わりましたか?
パ・オールスターは10日(木)のメンテまでです^^


1800FPん
景品は1800FPだけですが、今ならスロットを回せば○○選手が応援の青アシがガッツリ貰えますからね♪
やっといて損はないですよ^^



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
2011稲葉さんは10や09と比べると能力がダウンしてしまいました;;


稲葉0910


稲葉11
能力は下がりましたが、WPも60→55にダウン!!
これが結構大きいんですよね^^ ファミスタではWP60と55では獲得できる確率に大きな隔たりがありますから♪


稲葉愛
僅か2回で愛が芽生えた稲葉さんの能力不足を補うべく、パワーが上昇する12枚を目指して獲得作戦を展開していました^^

そんな稲葉さんですが、普通に上がっていたトレや読者さんとのトレ、


稲葉11プレ
クラメンからの協力もあり^^v


稲葉11-14枚
ついに12枚超えヽ( ´¬`)ノ

これで09や10の稲葉さんと能力的にも遜色のないものになりました♪
それでWP-5ですからね^^

トレしていただいた読者さん、プレしてくれたクラメンに感謝です m( __ __ )m


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
何やらハンゲの不手際で設置されたLHスロ^^ メインではほとんど回していないんですが、戦力不足のサブでは頑張って回しています♪


掛布
江夏
山田
王
若松
小早川殿堂
杉下
東尾
福本
平松
豊田
ざっとSSを張ってみました^^
唯一、メインでもスタメンに入れそうなのは王さんくらいでしょうか…
ようやく出た殿堂は、残念ながらサブでも出番はなさそうな小早川さんorz セカンド適正があったとのは知りませんでした^^;

リンク先のSONGさんのような驚き(10月26日の記事です)はありませんが、サブは戦力不足だったので、かなりの補強ができましたw
パワーのある掛布さんとかサブではありがたいですね^^


代償
代償は大きかったですが^^;



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
休みなので、今日はファミスタができると思ったら、なぜか家族全員でマリオwii大会^^
とっくに9面も含めてクリアしてたんですが、なぜか金曜日に熱がぶり返してました^^;

おかげでログインできたのは22時過ぎ・・・
そこから2試合だけやりました^^


2-221101.jpg
レベル22の監督さんに完勝!!
のように見えますが、3回以外はチャンスを潰しまくりの大拙攻大会でしたorz
相手の先発はマー君月間だったし、打線のほうもナカジさんASや阿部ちゃんSPなど、気の抜けないものでした・・・
この時期ともなると、こういう打線が多くなってきますね^^;


続く第2戦は


korenara.jpg
これは勝率からして勝てる!? と思ったら・・・


青アシ1
2回の先頭打者でいきなり^^;


青アシ2
4回も先頭打者から・・・


青アシ3
5回のピンチにも^^
ガッツさんが不調だったので、こちらが先にラッキー7を切ってますが^^;


青アシ4
5回も先頭打者から・・・

都合4枚の青アシを惜しげもなく使用されました^^;
今はスロットを回せば青アシが出る仕様なので、こういう思い切った使い方ができるんでしょうね^^

別に5枚はアシカを使えるので、どんどん使えばいいと思うんですが、全国の予選でもないのに、この執念はいったい・・・


3-321101.jpg
青アシを使われたイニングは全部失点しちゃってますorz
打線は1試合目のことを思うと格段に落ちるんですが、青アシ+突進はやはり強力ですね^^;


こういうことを書くと、また俺ルールを・・・というコメを必ずいただくんですが、わたしゃ一度なりとも相手にやるななんて言ったことないんですが・・・
大半の人がやるプレーに対してどうこういうつもりはありません>< やりゃーいいんですよ・・・

ただ・・・

嫌いなものは嫌いなだけです!!

これも俺ルールの押し付けなんですかね!? 間違えてます????


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
金曜日も帰宅が22時を回ってしまい、ファミスタのログインできたのが23時過ぎ;;

もちろん公式戦はできませんでしたorz

てなことで、忙しいときの取り置きネタですー^^


ブラウザでの過去最多得点は61得点でした  多分ね^^;


けど、またもや記録更新です♪


新記録68得点sabu
68得点って・・・
最初の3回が、毎回の10点台^^
高校野球の地方予選1回戦のようですね^^;


SSがあったので公開しますw 

初公開!!

これが68得点の打線だぁ!!



新記録68得点

えっ!?
こんな打線でどうやって68得点も・・・



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
新しい月に入って3日か過ぎましたが・・・


1試合
公式戦が全くできません><
仕事がはんぱなく忙しく、帰宅が遅いってのもありますし、休みは休みでやることがあるし・・・

今月は1軍残留厳しいかも;;
当たった方は手加減よろしくです^^

唯一、消化できた試合は



ダルで二度曲げ
ダルSPで二度曲げを駆使し・・・


青木SPで突進
青木SPで突進をかまし・・・


浩二殿堂で
浩二殿堂で突進して;;



壁投げありの
アウトになるとボールボーイの仕事を増やす方でしたorz



つらいだけ
どうせ勝てないw と思って、ダルを削らなかったのが失敗でした^^;

試合終了時、普通に「ありがとうございました」とマクロがあり、こちらも返事しましたが・・・

相手が全然、楽しめていないことは分かってないんでしょうね^^;
たまの試合くらいクリーンな人とやりたいですw


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
今日は祝日ですね^^
仕事がめちゃくちゃ忙しいに限って、祝日が来てしまう気がする、あきらりあです(^ー^)ノ ドモ

今日ももちろん残業・・・
ではなかったのですが、諸事情によりログインが23時を回ってしまい、今日も公式戦ができませんでしたorz


感謝DAY
ログインすると、こんなイベントが始まっていました^^;
木曜日が祝日なので水曜のメンテだったんですね・・・
サブが後1試合でバットもらえたのに;;

スロット、ルレで○○選手が応援のアシカがもらえるようです♪
こんなことなら、昨日に稲葉さんの合成なんかするんじゃなかったorz

表彰FPを無駄使いしてしまったので、残りの8000FPほどですが、スロットでアシカ集めをしました^^v


アシカ
意外と集まりましたね^^


ぱす
このコードで12種類のアシカが1枚ずつもらえますw

スロットで思わぬ収穫も♪


収穫
斎藤祐樹投手が12枚到達♪
球威球速があるので3イニならかなり使えそうな逸材に^^


収穫2
ハンカチ世代と呼ばれていましたが、えらく差がつきましたね^^



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
新しい節に入りましたが、何事もなかったかのように前節のリーグ結果などを^^


前半7試合を5勝2敗で迎えた後半戦!!
時間がないので一気に終わらせました♪

そんな中、記憶に残る試合を^^;


大逆転!
レベル5の監督さん相手に3失点で負けを覚悟しましたが、最終回にまさかの大逆転勝利!!

相手はバットに当たればヒットになる訳の分からない展開でした… たまにこういう試合があるんですよね(^^ゞ
そしたら最終回に私がバットに当たればヒットになる状態に突入!!
ほんと何なんでしょうね><

システム的に何かあるんでないのと疑った試合でしたw


201110153イニ
まぁ、2日間の駆け込みでやった割には、そこそこの成績かな^^
表表彰が勝率なので3敗もしてちゃダメかと思ったら、しっかり100位台でしたね^^;
どんだけ人数が少ないんでしょうか・・・


日曜日に出勤していたので、曜日の感覚がずれてました=日にちを間違えとりました^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
駆け込みで3イニを消化しました^^

普段は嫁が寝室に行ってから試合をやるんですが、時間がなかったので嫁がいるのに始めちゃったんですよね(^^ゞ


どらいやー
3イニで2イニングの間、横でドライヤーをやられたら集中できませんw


おしゃべり
この試合は嫁さんと喋りながら^^;
まぁ、とりあえず消化しておこうと思っただけなので、負けてもおkですw

嫁さんが寝れば


ファイナリスト
いつか私もこのマークが欲しいですw こんな相手が・・・


青アシん
こんなアカデミー選手を従えて、青アシ切ってきたって


勝つときは勝つ
勝つときは勝ちます!! 
これはたまたまでしょうが(^^ゞ

前半7試合は5勝2敗でした♪



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
