ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
巷では良い結果が出ているキラルレですが、どうも私には関係がないようで(^^ゞ

ちょいちょい回しているんですが、さぱーりですorz

まぁ、参考程度にご覧下さい^^


キラ投手野手8
榊原さんなだけマシかな(^^ゞ 未所持のサブロー改め大村三郎もGOODです!


キラ投手野手9
サブなら吉永さんに喜ぶところですが… LHがプレできないし;;


キラ投手野手10
未所持ですが西村さんSPは… とあるG愛さんの元へ♪


キラ投手野手11
これも同じG愛さんの元へ^^


キラ投手野手12
NEWがないと寂しいw


キラ投手野手13
今度は全てNEW!! しかしファルケンFASorz WPは65ですが相場には低いですね;;


キラ投手野手16
これもとある鷹愛さんのもとへ^^;

てな感じで全く戦力が上がりませんorz



んっ!?



涌井SPトレ
月初めでもないのにお得トレ成立です♪
トレで戦力アップ成功^^v


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
今節、最後のリーグは3イニにしました^^

SHINJOさんのポテンシャルをMAXまで引き上げるためには、アカデミーポイントが必要なのですよ!
このリーグは、3イニなのに通常どおり140貰えますからね♪ お得感たっぷりです^^

などと邪な気持ちで挑んだら、ひどい目にあいましたozr

現在、11試合を終えて、ダル様相手の試合が4試合;; 525のリーグですぜー

しかも、うち1試合はまさかのハム愛フルでした>< 愛フルで突進とか極悪でしたが、愛まかせの監督さんだったので、3-0で勝ちましたが^^

なんでSSが1枚もないかというと・・・


前半7試合のSSを保存し忘れました^^;

てなことで、SSが残っている後半戦でのことです・・・


お相手の監督レベルは37!! この人の先発は神尾ちゃんでした^^ しかし延々二度曲げ;;
もちろん突進打ちorz
もはや当たり前なんでしょうが、誰よりも試合をこなしているレベル37の人が、格下相手にしなくても・・・


試合のほうは2回にパワーBのカラスコと金城さんにHRを打たれてTHE END;;



20110829233711cbqc.jpg
最終回もしっかり左右のアンダーを入れて、二度曲げやる気マンマンですね^^;
【追記】うっかり相手の名前の一部が出てましたね^^; 完全な見落としですw


しかし・・・


起死回生
SSのタイミングが^^;
ブランコの起死回生の同点3ランが飛び出します♪


延長に突入するも、伏兵マッピSPが勝ち越し2HR!! 二度と打てないだろうに^^; SSが撮れなかったのが残念><



ざまぁ
大逆転勝利でした^^v
負けなくて良かった^^;


けど・・・

試合後のチャットにて^^;

そうなんですか?
そうなんですか? ツールなんてやり方すら知らないんですけど^^;



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
メインでは、そこそこ選手も集まり、それなりに強くなったと思うんですが、サブはスロとメインからのプレだけでやっているので、戦力不足も甚だしいです^^;

サブは入れ替え戦で2軍残留できるだけの試合しかやっていませんが、ボーダーの3勝がものすごく遠いです^^;
COMに当たってもコールドなんてできませんからね・・・


そんなサブで入れ替え戦をやっていると・・・



三振だ
全打席で三振でした^^;

マド!?かと思ったんですが、ゲッツーを2回ほど取られました!?
そんなマクロを組めるマドツールなんてあるんですかね?


サブでマド
別に引っ張ったわけではなく、全力で打ちにいってこれです^^;
HRが4本出ていますが、チーム内でパワーB以上がこの2人だけなんですよね・・・

勝ったので別にいいんですが、そもそも入れ替えリーグでマドって・・・
何の意味があるんでしょうかね?


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
初戦、ナムコ愛のフレから運よく勝利しましたが、その後は!?


阪神愛
結果だけなんで、アレですが、お相手は阪神愛さんでした^^
まさしく猛虎打線でしたが、そこはダル様のおかげで勝利♪ かろうじてでしたが^^;



巨人愛
こちらも結果だけなんですが、巨人愛さんでした^^;
先発は苦手な山口さんでしたが、糸井さんの先制HRで優位に試合を進めることができました^^
上記SSにモザイクがかかってますが、打たれたのはステが全てSのモンスター選手でした><
こんな選手を擁するG愛さんに勝てたのは嬉しかったです♪

てなことで初戦のナムコ愛さん以外に、これだけ愛フルさんと当たるも全て撃破!!


結果はもちろん・・・



20110815700
惜しい男健在です!!



大敗
内角勘打ちの監督さんに、内角のクソボールをことごとくHRされましたorz
私の苦手なタイプです;; 余計ムキになって内角勝負する私が悪いんですが・・・
こういう人には外角厨が効くんでしょうが、それはねぇ・・・


まぁ愛フル戦で全勝できたのでいいか^^v


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
球団別を終え、次に向かったのは700リーグ!!

ここも意外と愛フルさんが多いので、面白いんですよね^^

そんな700リーグ初戦!


なむこ
オワタ;;
個性豊かなナムコ軍の総帥でした^^;


ぴの愛
デッキはもちろんにゃむこ愛!!
このピノは恐ろしいw


試合のほうは初回、先頭打者のSHINJOさんが落ちないフォークを打って1点を先制!

しかし、4回に絶好調、影清に2ランを打たれて逆転orz
ここで負けを覚悟しました^^;

だってフレ戦で2試合連続負けを喫し、その後の3戦目でようやく勝利したものの、試合は圧倒されっぱなしで、運よく勝てた記憶しかなかったので・・・


そんな中・・・


6回裏に奇跡が・・・




おどろきHR
代打うぐの同点HR!!
その後、連打で1アウト 2,3塁のサヨナラのチャンスに><

打席には固めが発動し、ミパSSの糸井さん!!

満塁策も頭をよぎりましたが、フレなのでそれはないかなぁ・・・
私もナムコ軍で数少ない強打者のパック&影清と勝負してたんで^^; しっかと影清に打たれちゃいましたが;;

試合に戻って

ここはポップフライが欲しいところなので、内角に来るとヤマを張って・・・

狙いどおり内角を打ってセカンドゴロ^^; 
華麗にサヨナラヒットとはなりませんでしたが、値千金のゴロでした^^


さよならぁ
しかし、最後の打席は試合後のチャットで判明したのですが、フレは当たってもいいとビーンボールを投げていたそうな・・・
こちらはボール2つ分くらいしか外れていなかったので打てたんですが^^;

結局、システムに助けられただけでした^^;

しかし、初戦からしびれる良い試合!! この調子で楽しい試合ができるといいな♪



【付け足し】

フレからはブログ使用の承諾を得ております^^
このフレは誰だろうねぇ♪


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

木曜日のメンテで発表されましたね^^

全国大会2011
まぁ、私程度の腕前では縁がない大会ですが、それでもやっぱり行ってみたいですよね^^


予選大会
もしかしてWP1135!? とか思ってましたが、今年も総WPは700でした^^
しかし、今年は限定①がフルしかないため、2011限定①デッキは全く煮詰まっていません^^;
今年も無理ですw

運よく予選を通れても東京に行けるのかという大問題もありますがね^^


そして、今月も企画ルレが実装されました♪

やっぱりアオダモスロはないのね;;
さてさて、ルレの内容は・・・

キラ投手野手
実名キラ確定で3枚、アシカ6枚!
これで300FCか・・・

プレ機能があるのは良いですね♪

相互リンク先のざきしさんはかなり良い引きをされていましたが・・・



キラ投野1
いきなりの現役プレミア!!
ですが、スタンリッジでは使うところが・・・


キラ投野2
まだ、ブランコSPのほうが使い道は・・・
メインにはないか^^;


キラ投野3
3連続で一番上がNEW!!
ですが、うっちーFASって・・・ 普通のSP(つなぎ3)のほうが良くないです!?


キラ投野4
あれ!? キラ選手は!? と思ったら二番目にいましたね^^;
稲葉さんNは嬉しいなっと♪
この時期にようやく1枚目では30枚は無理ですね^^;


キラ投野5
NEWが続いて嬉しいな♪ と思ったら桑田さん殿堂^^;
ちょうどトレに出しているところなのでNEWなだけでしたorz まもなくトレから帰ってくるでしょう;;


キラ投野6
NEWの連続記録は続いていますが、そろそろ電池切れか!?


キラ投野7
佐藤さんはWP45だったら神だったんですがね^^;
電池切れっぽいし、FCがすっからかんなので、これまで^^

2.1kでNEWだらけなのでちょっと嬉しいかもと思っていましたが、よくよく見たら戦力アップゼロでしたorz



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
球団別の前半をハム愛さん相手の1敗のみとし、後半戦に臨みます!!


残り5試合で対愛フル戦が・・・

ひとつは私と同じハム愛!

09ダル様SPが先発で、速球主体の投球に苦しみました(^^ゞ
何球かは芯に当たったと思ったんですが、ことごとくドン詰まりorz
いわゆる鉛球でした…

しかし、相手は速球主体の投球なのでバテるのを待ちます^^
結局、バテたのは7回途中でしたが、8回に

勝ち越し弾
SHINJOさんのHRが出て


延長を制す
どうにか勝利(^^ゞ もう全然打てませんでしたw


もう1試合はタイガース愛さん
打線は鬼のようなパワーデッキでした(^^ゞ
猛打とかうらやまー><

でしたが、そこはダル様^^

阪神愛は
猛虎打線を散発の7安打1失点で抑えて処理です!

どちらもクリーンな方でやってて楽しかったです^^
やっぱり愛フルさんはクリーンな方が多くていいですw

そんなこんなで


20110815球団別
最終戦で負けちゃいました^^;
試合間隔が空きすぎて打撃不振です;;

最終戦は ↓

勝てませんw
3回まではパーフェクトに抑えていたんですが、突進の始まった4回以降は抑えられませんでした;;
G愛の突進、恐るべし><
愛フルさんでも、みんな行儀がいいわけではありません^^;


金のグラ
このグラは打てないです;;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
入れ替えリーグを8勝2敗として、残り2勝を目指す予定でしたが、次に向かう予定の球団別が前日から賑わっていたので、先にそちらを消化することにしました^^
絶対数が少ないので流れに乗れなかったら相手がいないんですよね…


1~4戦は無難に勝利し迎えた第5戦!

対愛フル戦となりました^^v

お相手は私と同じF愛さん…
打線もほぼ同じ面子^^


SHINJO!
これはうちのSHINJOさんなんですが、相手にもSHINJOさんがいたのには笑ってしまいました(^^ゞ


決定的に違ったのは先発投手! 私はダルFMVP(ZONE)だったんですが、相手はダルMVP;; 発動率40%と60%の差は(^^ゞ


試合のほうはダルMVPを攻略して連打で2点を奪います^^v
投げても5回まで被1安打といい感じだったんですが…


最終回、先頭打者を出すと怖いなぁと思っていたら出してしまい;; 

続く打者にも打たれ;;; 

小谷野さん最多打点に痛恨の逆転3ラン;;;;

その後、SHINJOさんにも落ちないフォークを打たれて計5失点orz

裏に1点を返すもダルMVPの壁は厚くorz


5失点痛い
負けちゃいました;; 安打数では圧倒したもののタイムリーが出ずにいたところを、相手は効率よくHR(^^ゞ
相手の方のほうが一枚上手でしたw

けど楽しい試合だったので負けてもおkです!!

試合後にチャット、フレ録もさせていただきました♪
クラブも未所属だったので誘ったんですが、他にも誘われているそうで…

入ってもらえればクラトナが楽しくなりそうなんですが^^

クラトナに参加してもらえるクラメンを募集中です!!
公式戦で嫌気がさしている方や移籍をお考えの方!
是非ともうちに入って下さい^^


【付け足し】

godさん^^
昨日の記事にあったトレですが、サブからの密輸ではなく、ほんとのトレですよー!
わけが分からない方は昨日の記事のコメを見てください^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
8月期のキラキラ追加時にシルルレで獲得していた


ぎんいろ2
このおかわり君ですが、サードのガッツNを押しのけるほどでもなかったので、トレに出しちゃいました^^;

青木さんSPやダルFASなど欲しい選手はいますが、おかわり君のWPではトレ自体できないので、WP70以下で欲しい選手を高望みで選んで登録していたんですが・・・


成立しました!!



何が来たのかな!?



井口PM
金色の人が来た!!


井口PM2
うちの限定デッキにようやくプレミアが入りました^^

相場的には全然釣り合わないトレですが、さすが排出したてのホヤホヤはおいしいですね♪


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

ようやく21日になって公式戦をまとめて消化できました^^;
と言っても、大の苦手な入れ替えリーグですが・・・

序盤は感覚が戻らず2勝2敗の5割スタート^^;
まぁ1試合は愛フルさんだったので、感覚がもどうってようがやられていたでしょうが・・・
4-2なので善戦できたほうかと^^

5試合目以降は調子が出てきたのか


6連勝
6連勝で♪


20110815入れ替え
8勝2敗となりました^^v
これでは1軍残留は微妙なので、あと2つは星を白くしておきたいですね♪

21日は7試合ほどしたんですが、うち2試合が対愛フルさんでした^^;
1つは上で触れていた4-2で負けたやつ・・・
もうひとつは1-0で完封勝ち^^v  結果のSSの上から2番目のやつですw
レオ愛の方だったんですが、緊張感のあるいい試合でした♪

ほんとはSS撮ってたんですが、うっかり保存し忘れちゃったんですよねorz


他に印象に残っているのが、この日の4試合目・・・

1 青木さんSP
2 ナカジさんSP
3 阿部ちゃんSP
4 カブちゃんSP
5 おかわり君SP
6 稲葉さんSP
7 篠塚さん殿堂
8 山本浩二さんN

AクラスのASデッキですよねorz これで突進とか勘弁して欲しかったです^^;
けど、ここで触れたいのはそこではなく、お相手の先発なんです!!

これだけの打線だったので先発も、ダル様各種か岩隈さんかマー君の月間辺りを覚悟していたんですが、出てきたのは・・・


なんでモモ?
何で!?
このSSはカタログから撮ってきたんですが試合では装備品を付けていました^^
序盤好調は合成かと思っていたですが、デフォだったんですね^^;

上記の打線をそろえる過程で、ダル各種はもちろん、最低でも涌井さんや岩隈さんのノーマルは出ているはずなのに、何でモモPMなのか^^;

このお御足に魅せられたんでしょうかね^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
土曜日にようやく公式戦ができましたw

メインを消化するつもりでしたが、24時間テレビのドラマがすごく良かったので、それを見ながらだったので1試合だけやって、後は負けても構わないサブの入れ替え戦をやっていました^^
負けまくっても60万を超えればいいのでね^^;

そんなサブ戦ですが・・・


いい鳥谷さんだ
お相手は先発全員がこんな感じで強化されてました^^;
敗戦確定フラグ点灯です!!

なのにパワーSで突進とかレベル10代前半の相手にすることですかね・・・

お相手の先発は運悪くダルSPorz
普通に投げても打てないのに、二度曲げとか^^; まぁ突進打ちと二度曲げはセットみたいなもんですが・・・


勝てないw
勝てる相手ではないので、負けて当たり前でやっていたら、結構いい試合になりました^^v

監督レベルの低い相手に接戦だったのが気に入らなかったのか、お相手の監督さんは壁投げまでやってましたw
うん○みたいなデッキ相手に接戦ではイライラする気持ちも分からなくはないですが^^;

久しぶりの試合なんだから、楽しくやりたかったですね;;


キラCOM
こっちもやりましたが、COM強いですねぇ^^; デッキが半端ないですw

3イニ&練習レベルでどうにかサブは勝利です♪


1000FPだけ
賞品は1000FPとショボショボですが^^;



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
金曜日は0時前にようやく帰宅できましたが、ログインできたのは0時を回っていましたorz
なので占い、SSPセットとも全ての垢でできず;;

今日はようやく休みが取れますw って土曜日なだけですが^^;


ルレでは惨敗でしたが、元々、そんなに期待はしていません^^
未所持のスケールズ、プレしてもらった方へのお返しが少しできただけマシかな^^;

本命はこちら


銀色のやつだ!!
1枚は必ず出てくるWP60以上に期待を込めて!!


いざっ!



ぎんいろ1

(´・ω・`)

更に追い討ちorz


めげずにもう1回!!



ぎんいろ2
これは当たりかな^^
おかわり君FAS(ファミスタオールスター)は需要ありそう♪
ブラゼルは残念ブラゼル(鼓舞のほう)でした^^;


と、ここで一旦ログアウトしたんですが、何か思うところがあって、再度ログインして泣きの1回



あいかわ
リード3の相川さん、げっとん♪
稲葉さんもあったので、これは当たりですね^^


今日はゆっくりしませう・・・

ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
木曜日も残業でした^^;
帰ってきたのは0時前・・・
今日も時間がないので手短に・・・


木曜日のメンテで8月期のSP、PM選手が追加されましたね^^
いつものSP、PM以外にも


ファミスタオールε┬┬┬┬┬(~0~)┬┬┬┬┬3 にしきのあきら
ファミスタオールスターって・・・
そういやそんな投票をやっていたような…
いきなりホークスのSPばかり出てきたので、何事かと思いましたw

もはや何でもありですね^^

いつもならざーっとピックアップするところなんですが、今日もばっちり残業で、時間がないので、いきなりルレってみます^^



1k
うん(^^ゞ 1kで出るとは思っていませんでしたが、見事に出ませんでしたねorz
仕事ばっかで試合できないんだから、少しくらい良いことあってもいいのに;;

明日はルレのリベンジなるか!?

シルルレに挑戦です!!



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
遅ればせながら^^;
16日は表彰日でしたね^^
前節では実に7リーグを消化しただけあって、メールがいっぱい来てました^^

打率表彰
表表彰の打率では消化した全リーグで入賞♪
16000FP獲得です^^


盗塁表彰
裏表彰は盗塁でした^^
3イニだけ盗塁ゼロだったため入賞ならずでしたが、クラブミッションの関係で盗塁をしていて助かりましたw
こちらは12000FPの獲得でした^^


ssp入賞
今回はめずらしくSSPでも入賞していました^^
8000FPいただきです♪

これと1軍残留の4500FPもありましたので・・・

表彰だけで40500FPもいただいてしまいました^^
おかげで7万まで減っていたFPが11万まで回復しましたw

今節はそんなに時間が取れないと思うので、ほそぼそと公式戦をこなしていきたいと思います^^



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
世間はお盆休みなんですが、私には関係ないようです;;

今日は23時40分に帰ってきましたorz

5時間半後には起きなければならないので、今日は更新をお休みします

訪問いただいたのに、申し訳ないですm( __ __ )m
世間では学生さんは夏休みだし、社会人もお盆休みなんですよね^^;
うちの職場はカレンダーどおりなので、15日も出勤だったんですが、さすがに電車はガラガラでした(^^ゞ
帰りも20時まで残業したせいもあって、朝以上にガラガラでした…
私の乗ってる車両に20人もいなかったんじゃないかな^^

まぁ、邪魔な電話が鳴らないので、めちゃくちゃ仕事が捗ったので良かったですが…


てなことで、帰りが遅かったので今日は手抜きです(^^ゞ


ブラウザリーグではSPリーグが追加されました♪


2万
サブで調子に乗って3位入賞しましたが、アイテムをかなり使ってしまいました(^^ゞ
普通にリーグ戦をアイテム使いながら消化したほうが効率がいいので、SPリーグで3位内を狙うことはなさそうです^^


そんなブラウザで新記録達成!!


最多得点だ
実はコレ、最弱の垢なんです(^^ゞ 
デッキを見ても、ASで使えそうなのって稲葉さんSPと井口さんNくらい…

こんな打線でも60点取れるんですね^^

イマイチ強さの基準が分かりませんw


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
これで最後です^^;
今シーズン、8つ目のリーグは825フル!!
ほんとは球団別フルに行くつもりだったんですが、残念ながら過疎^^;
なので賑わっていたこちらということです^^

さすがに10試合もあるといろいろありますね♪

延々二度曲げさんに苦戦してみたりコールド勝ちしてみたり・・・
使い手の精度しだいで二度曲げは凶悪な武器になったり、ただの甘い球になったりしますよね^^


以前、球団別で当たったかずさんに当たったり^^
今回は福留さんに3HRも打たれてしまいましたorz


いろいろSSを撮ったんですが、いろいろあった4~7試合のSSを保存し忘れちゃったんですよね;;
かずさんとの試合だけで1日分になったのに^^;

先ほど、残り3試合を消化しましたが、ここでも延々二度曲げさんに当たりましたorz 涌井さん擁するレベル35の監督さんだったんですが、この辺りの熟練者ともなると二度曲げの精度が違いますw

左打者はほぼ封じられてしまったんですが

小谷野さん大活躍
右対右となる小谷野さん最多打点の大活躍で、どうにか勝利^^;

残り2戦は・・・

回線切り
4回裏に7点目をとったところで切られてしまいました^^;
まぁ、愛フル相手に9回を戦うのはしんどいでしょうが、こちらとしてはせっかくセットしたパウエルコーチが無駄になるので、回線切りは止めて欲しいのですがね・・・

最終戦は、2回に4点を取ったところで放置されてしまい、3回に相手が不在と出て試合が終わってしまいました^^;
クラブミッションが盗塁だったので、最後までさせて欲しかったなぁ・・・


てなことで^^


20110801825フル
かずさんとの激闘(6-5で勝利)があったので、これは嬉しい全勝です^^v


20110801825フル記念品
記念品はスネあてでした^^ サブに回したいです^^;


さすがに、このリーグで今シーズンは終了です^^
今節はかなり時間があったので、合計8リーグも消化できました♪

入れ替えは記念品なしですが、他の7リーグで

パウエルコーチ×1
守備グローブD2×1
スネあてP2×2
ブロチケ×1
トレチケ×1 でした^^

ここんとこ成績がいいので、マイ記録を見たら


ここ30試合
こんな成績は当分ないでしょうね^^v


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
さすがに球団別で終わりだろーと思ったでしょうが、まだやってます^^

球団別を全勝で終えた後、次に向かったのは700リーグ(6回)!!
ここも球団別のデッキから稲葉さんと翔くんをNに入れ替え、リリーフを削った愛フルです^^

このリーグも1,2回は愛フルさんに当たるので面白いんですよね^^

しかし、今回は遭遇せず;;

ところが・・・
今の仕様だと圧倒的に突進&前打ちさんに有利なんですが、ことごとく突進さんに捕まり、思うように失点が防げませんでしたorz


突進嫌い
この監督さんはほんとに700に収まってるのというくらい豪華な打線で、突進さんでした(^^ゞ
何とか失点を防いでいたんですが、ダルSPの二度曲げを攻略できずにいたら、最終回にサヨナラ満塁弾をくらってしまいました;;

バグストなき今、二度曲げは打てると言われていますが、本当に上手い人の二度曲げを私は打てませんorz

他の試合も予想外のHRやタイムリーを浴びまくりです;;


20110801700
勝率は良いんですが、球威Sのダル様ローテでこの防御率orz
まだまだ修行が足りません(^^ゞ


手厳しいw
昨日の記事で球団別で全勝を取り上げましたが、このようなコメが^^;
なかなか手厳しいご意見です・・・

この方に言わせれば、ダルローテのハム愛で全勝できないなんて^^
なんでしょうかね^^;


気になる記念品は



20110801700記念品
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
いったいどんだけ消化してるの!? とつっこまれそうですが、6つ目のリーグも終わっています^^

次に向かったのは球団別!!
愛フルには思い入れたっぷりなので、そのデッキを使えるこのリーグは楽しいんですよね^^ 一番熱い対愛フル戦もこのリーグが一番遭遇しやすいですしね♪


さかさん
ブログ仲間のサカさんに当たったり(^^ゞ


楽しかった
黄色いユニホームが印象的な有名監督さんに当たったり(^^ゞ
この試合が最も熱かったですね♪ 
試合後にチャット&フレ録もしていただき感激です^^ また再戦したいものですw

この有名監督さんとの白熱した試合の後、山王戦の後の湘北のようにならんかなと心配していたら、よりによって延々外角二度曲げさんに当たり


あぶない
危うく負けそうになったり(^^ゞ 
最終回に追いついたときはヨッシャー!!って感じでした^^

などと、今回もいろいろありました…


ありましたが…


20110801球団別
全勝達成です ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
今回も愛フルさんと何度か当たったんですが、それで防御率1点台ってのは嬉しいですね!!
サカさんは純正大会用の愛レスデッキだったので残念でしたが、それで4点も取られちゃってますからね^^ 愛レスでこのリーグ最多失点試合でした^^;


20110801球団別記念品
記念品は白いおっさんでしたが、使わない装備品よりは良いかな^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
木曜日のメンテでまさかの

おばけか

おばけレア
企画ルレ追加^^; 二番煎じですが・・・
前のおばけは回せなかったですが、今回は・・・


FCがありません>< 商品券があったのでレアのほうなら1回だけやれますが、私のログインしていた時間帯では22時にレアのほうが追加され、20分過ぎには売り切れていました^^
公式を見た感じでは微妙な気はしますがね^^; 

そうそう!! こういうルレが実装されたらまずはこちらを参考にすべきでした^^

やっぱりナムコルレな感じですね^^;


さて、本日のネタです^^


今シーズンは自由時間がかなりあったので、リーグ消化が順調です♪

今節5つ目のリーグは、45以下リーグ^^

時間のあるときしか、このリーグはしないんですが、防御率重視の私としては失点が少なくなるこのリーグは、意外と好きなんですよね♪


これこれ
こんな試合がありましたが、これはなかなか熱かったです^^
こういう1点を争うゲームが楽しくていいですw


逆転負け
逆に最終回に逆転をくらった試合も^^;


岸本方程式3
合成で方程式3を持つ岸本さんを、45以下の選手で打つのは無理です><
継投のときに確認していたので、こやつだけは出されるまいと頑張ったんですが、連打が始まると止まりませんでした;;
まぁ、この試合も楽しかったのでおkです^^


ほぼ愛フル
こんなほぼ愛フルにも^^ 7人愛だったかなぁ^^;


皮肉な^^
唯一、愛のない由伸さんに打たれたのは皮肉なことです・・・


そんなこんなでリーグ終了♪ 結果は



2011080145以下
敗戦は最終回に大逆転をくらった1試合だけでした^^ やっぱり防御率1点台は気持ちいいなぁ♪


気になる記念品は・・・


2011080145以下記念品
守備グローブもお腹いっぱいです^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
昨日の記事に対し期待通りのコメを多数どもでした^^

god luckさんの

godさんコメ
良い読みですね^^
不運! 途中でレベル4スキルが来たりしたんですが、私的にはそんな感じの合成結果となりました^^;

それではどうぞ!!

ここまでスキルアップ+の5回を6度(FP合成もやっているので通算では32回)もやっているので、そろそろ愛が芽生えて欲しいところです!! 

通算33~37回目

SHINJO7
無駄にレベル4のタッチアップ名人が;;
レーザービームなら新庄さんぽいのでキープなんですがね^^
守備2も悩んだんですが、ここは合成続行です!!


通算38~42回目

SHINJO8
これでもかってくらいダメスキルばかりですね;;


通算43~47回目

SHINJO9
これで750FCか;; とうとう、出現率を超えてしまいましたねorz


通算48~52回目

SHINJO10
サヨナラが無駄にレベル3;;
こうなりゃFC全部つぎ込んでやる!! 無くなるまでに愛、出てね;;


通算53~57回目

SHINJO11
あうーorz 死期が近づいてきた;;


通算58~62回目

SHINJO12
ここでこんなに緑が出なくても;;


通算63~67回目

SHINJO13
固め打ちやつなぎなどのまともなスキルが全く出なくなってきたw


通算68~72回目

SHINJO14
また無駄に敬遠がレベル3とか… これってこういう仕様なんでしょうか!?


通算73~77回目

SHINJO15
またもや愛はなく…
流れ作業的にFPのところを押していますが…

ZONEって…


ほんとにFPもらいますかまで押しちゃってたんですよね^^;
あやうく37FPになるところでした…


SHINOぞね
愛が来ずにぞねが来ました♪
走力と肩をマックスまで上げたら入れ替えリーグでも使えますね^^v

ぞね獲得の翌日…
残り僅かとなったFCでスキルアップ+を行ったところ、2回目で





球団別にて
ようやく愛が来ました♪
通算87回目orz 残り270FC;;
SSは保存し忘れですorz

ようやく愛が付きましたが、目的の愛を得るのに今月分のFCが^^;
ZONEのおまけがあるものの、球団別では愛とコンボしか装備できません・・・
入れ替えリーグでコンボ&ZONEを装備してぼろぼろになるまで頑張ってもらいますw


スキル発動
とりあえず愛の発動状態で記念写真です♪
早く能力を上限まで上げないと><



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
前回の記事ではぼちぼち愛を求めると言っていたんですが、FCがあると合成釜に向かってしまうんですよね(^^ゞ

またもやSHINJOさんの求愛記録です^^

通算18~22回

SHINJO4
色は愛と同じなんですけどね^^


通算23~27回

SHINJO5
レベル2が4つもあるんですが、使えるスキルは皆無という…


通算28~32回

SHINJO6
またもやレベル2が2つも!! 相変わらず使えるスキルはないですね(^^ゞ

今回は15回の合成中、レベル2以上が7つといい感じだったんですが、やはり愛は生まれませんでした;; FC合成なので、早く愛が付いてもらいたいです(^^ゞ


とここまではちょいと前のお話でした^^

入れ替え→限定①フル→3イニ→限定②フルと消化して、次に向かったのは愛フルの使える球団別!!

愛フルには思い入れがあるので、このデッキを使えるこのリーグが一番好きなんですよね^^

ここでふと思ったのが…


SHINJOさんも最近、アホのように試合をしたおかげでそこそこの能力になったし、愛さえ付けばレギュラーでいけるんじゃね!?


この思い付きが後々とんでもないことに…

明日に続きます♪


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
昨日はすみませんでした^^;
暑いからと家に引きこもっていたら、クーラーにやられてしまったようです・・・
次の日も朝は体がだるかったんですが、午前中に汗の出る仕事に出たら体調が戻りました^^v
やっぱり汗をかかないといけませんね^^

さて、昨日に3イニの結果をうpしていたんですが、記念品が何なのか書いてませんでしたね^^;

気になる記念品は・・・




なんとっ!!




201108013イニ記念品
ブロチケ3枚でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
100枚貯めてシルルレを回したいと思います^^;


昨日、3イニで初戦にいきなり愛フルと当たったと書いていたんですが、よくよく思い出したら初戦で当たったのはハム愛の監督さんでした^^;
しかも愛フルのくせに突進してくる、愛フルの風上にも置けない人でしたorz
突進すればよく打てる仕様なので突進したくなる気持ちは分からなくはないですが、愛フルだけでも十分チートなのに、更に突進してくるなんて・・・

同じハム愛の使い手としては、情けなく思います;;

試合はもちろん返り討ちに・・・


善戦?
できるはずもなく延長で負けましたorz しかも先発ダルだし><


とまぁ、グチはこれくらいにして、今日のネタです♪ 前フリながっ^^

入れ替え → 限定①フル → 3イニと消化して次に向かったのは限定②フル!!
正直、高WPリーグは大の苦手なんですが、限定リーグはFPがたくさんもらえるし、終了ボーナスの4500FPも魅力的だったので^^;

序盤4試合は順調に勝ちを収めますが、5試合目・・・


遅延かよ
初回、エラーをしたら「ありがとう」、ヒットを打たれたら「ナイスピッチング」など、マクロがうざかったのでチャットオフにしたんですが、それが御気に召さなかったようで・・・
カウント3にならないと投げてくれません;;



タイム中
タイムは残り15秒まで使われました;;


壁投げん
お約束の壁投げもデフォでした^^

もちろん二度曲げ突進さんですw


稲葉だ

青木だ

カブだ
先発が球威のないピピSPだったので、バットに当たりさえすれば花火が上がり


成敗!!
前にも書きましたが、二度曲げ突進さんには手加減しません!!
突進で連打モードに入られたら1イニング5失点とか普通にありますから^^;
じゃぁ普段は手加減してるのというコメを以前にいただきましたが、明らかにデッキ差のある監督さん相手だったりすると、ストライクしか投げないなどの手加減はしていますよ!


その後は・・・


突進はあり
こんなチーム名なのでクリーンな監督さんかと思えば、


突進がお上手
突進打ちが上手な監督さんでした^^;
いや、別にやればいいんだけど、私的には二度曲げするなというなら突進はすべきではないと思います^^


レベル24なのに
レベル24の監督さんに球威Sのダルがメッタ打ちされました;;
突進恐るべし><


20110801限定②フル
突進打ち&前打ちに打たれまくってしまいましたorz
これだけ打てるんだから誰だってやりますよね^^; こういう仕様なので仕方がないですもん・・・

突進を放置している運営には文句を言いたいですが!!


今度は忘れてないですよ^^
記念品は・・・



20110801限定②フル記念品
スネあてはお腹いっぱいです^^;


昨日の分まで書いてしまったので、更新が遅れてしまいました^^;
うpまでに訪問いただいた19人の方、申し訳ございませんしたm( __ __ )m


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
入れ替え→限定①フルと消化して、次に向かったのは3イニングリーグ

すぐに試合が終わるのでアカデミーポイントを貯めるのにいいかなぁって思いまして^^


初戦!!


ここで愛フル!?
いきなり愛フルさんに当たりましたorz
総WP525なんですけどねぇ^^;


1-340801
面食らったわけでもないのですが、負けちゃいましたorz
初回に冷静に対応できれば、あるいは!? な展開だっただけに残念です^^;


途中でいろいろありましたが・・・


201108013イニ
勝率7割を切ったのは残念ですが、デッキ差の少ないリーグなので、私の腕前ではこんなもんかな^^;

もちっと細やかに書くつもりだったんですが、今日はちょっと体調が優れないので、早めに寝ることにしますw


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
こないだの入れ替えリーグでのことです・・・


勝てるかな
勝率と監督レベルからすれば、勝っておきたいところ!!

でしたが・・・


回線絞りさんでした;; ベース手前でボールが一瞬止まったり消えたり・・・
全く打てませんorz ってかバットに当てることすらできません;;


1球なのに
しかも流星まで>< 1球で2ストライクになりますたorz

おまけに・・・


三振して
2ボール2ストライクから


また
鳥谷さんは三振したのに、そのまま打席に立っています^^; しかも既に1ストライク;;


万事、こんな調子なので勝ちはあきらめましたが・・・


こういうやつ
マクロ連打で挑発してるし(`Д´)


打っってはベース付近にきたら、ボールが止まるので、バッターは余裕で左右に動いてカキーン!!


ナカジ絶好調
絶好調のナカジさんSPを抑える術などありませんw


面白いSSもありましたw


16三振
分かります!?
5回を終えて16三振しちゃってます^^v


ずっと天然(ロースペックPC)だと思っていたんですが、最終回に何故か流星が治まったんですよね^^
2,3塁のチャンスにまた流星に戻ったので、これはツールなのかなと・・・


無理っす
6イニングなのに29分もかかっています;;
負けでいいので、ギブアップ機能を付けて欲しいです;;
こんなやつと試合しなくて済むなら、負けが付くほうが100倍マシ!!

そういう機能があればBLと試合しなくて済むのに^^
そしたらBLさんは試合できないだろうな・・・
イニングが稼げないのでBLは入賞もできず^^v

いいかも!?


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
いつだったか勝ち抜き戦で8勝し、連勝スロットを19回やれるようになっていました^^

その後、一度だけ勝ち抜き戦をやって1勝だけしました^^;

てなことで連勝スロット20回勝負 O( `_´)乂(`_´ )O


ガソリンタンク
D.サファテ(55)
A・フィガロ(45)
右変化3
橋本義隆(35)
右変化3
下柳剛(40)
大島崇行(35)
薮田安彦(45)
寺内崇幸(35)
スピード3
山本芳彦(35)

ようやくSP!!


岩田SP
スペックは悪くないけど、今更感たっぷり^^;
WP55ならT-岡田が出て欲しかった・・・

山本浩司(40)
金城龍彦(45)
牧田明久(30)
三浦大輔(45)


またもやSP!! 次こそは><


畠山SP
畠山さんか^^;  燕愛なら需要あるでしょうが・・・

桜井広大(45)


何の盛り上がりもなく終わってしまいました;;


アシカ  4枚(20%)
選手  16枚(80%)  うちSP 2枚(12.5%)

キラ率は通常ルレと変わらないのかな!?


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
久しぶりに限定①フルを消化しました^^
普段は時間がないので、フルなんて何日かかることか・・・ なのでやれないんですよね^^;


FP2倍だもん
フルなので白いおっさんセットでFPを稼ぎまっせ^^v

普段なら3,4日はかかるフルですが、今回は2日で終わらせました!!


20110801限定①
バタバタと消化した割には良い成績かな!?
1試合平均で10得点と打撃好調だっただけに、もうひとつは勝っておきたかったかも^^;

負け試合のひとつはレベル37でひたすら突進してくる監督さんでした^^;

ランナー2人いるところでアシカを使っての突進で3ラン2本orz
内角、外角の違いはあれ、いずれも普通に打てば当たるはずのないクソボールでした^^; ほんと突進は何でも打てていいですね><


もう1敗は読者さん^^;
どうも読者さん相手だと勝率が悪いです;;

こちらは序盤にヒットが続いていたので余裕をかましていたら、中盤以降に全く打てなくなりましたorz

反省
岸さんのお尻3は700くらいだと怖いですね^^;
しかし、この試合の敗因は私の油断なので、反省ですヾ(_ _。)ハンセイ…
まぁ、反撃を許さなかったお相手も見事でした^^


終了FPも1.5倍なんですね♪ 4500FPはおいしいなぁ♪


さて気になる終了記念品は・・・


0801限定記念品
まぁ黒いおっさんでなかっただけでも^^
セットしてやればFPが稼げますからね^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
あちこちで良コスパなアカデミー選手を見かけるようになってきましたね^^

育成さん1
こんな選手や


育成さん2
こんな選手を見かける度にいいなぁと思っていたんですよね^^;

しかし、こんな選手に鍛え上げるには、いったいいくらかかるんでしょう!?
きっととんでもないFCがかかるんだと思っていたんですが・・・


SHINJO0717
7月17日の時点で、こんなだったSHINJOさん^^;
その後もFPでちまちま特訓していたんですが、ここからのアップはパワーが+2、走力+7だけでした・・・
それでも2万くらい使ってたんですが^^;


先日、対戦したわほさんのブログで、こんな記事を拝見しました^^

FPでも結構いける!?


気合を入れて5万を投入することに!!


ミート+5
こんな感じで1万FPに1回くらいの割合でどーんと能力が上昇するんですよ!!

そんなこんなで^^


SHINJO0803
FPだけでこんなに強くなりました♪
ここまで使ったFPは多分約10万くらい!! わほさんみたいにしっかりと記録しておけばよかった^^;
FPだけでも、ここまでいけるんですね^^ 能力が上限まで上がれば、多村さんNは超えますね♪

更に愛が付けば><

夢が広がります♪


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
前節ではスーパースターとなった入れ替えリーグですが、やっぱりマグレでした^^;

今節、第2戦で・・・


2-37わほさん
わほさんにけちょんけちょんにやられると、負け癖が付いたのか、全く連勝できません;;

1,2回勝つと・・・


ダルSPで二度曲げ
ダルSPで延々二度曲げorz
正直、腕は大したことなかったんですが、あれだけパワーSで突進されると抑えられませんし、ダルSPなんか普通に投げたって、そんなに打てやしません><


ダルN&SPで二度曲げされると辛いです^^;
かと思えば・・・

突進かよ
こんなウラヤマな合成を先発全員にしているのに、突進打ち;;
投げてはスキル二つを合成したダルNで、延々二度曲げorz
普通にやっても勝てるとは思えませんが!?


他にも回線絞りが2試合ほど・・・
あれって検知できないんでしょうかね!? 相手は打ち放題だし、こっちは球が消えて全く打てないしで、試合にならないんですが・・・(これはそのうち記事にしますw)


今日から1週間だけ自由気ままな独身生活なので、ファミスタをやるぞー!! と気合を入れて、入れ替えリーグのトップ10が全部白星になるまで頑張ったら


とりあえず200万超え
とりあえず200万を超えましたので、1軍には残れるかな!?


20110801入れ替え
16試合もかかってしまいましたw
打てないし守れない;;

やっぱり入れ替えリーグは苦手です^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
前の記事で10連勝をしたと喜んでいた入れ替えリーグですが…

最終日の31日は早くに帰って来れた&体力も残っていたので、入れ替えリーグをやっていました^^


勝てば11連勝となる16試合目は私より勝率が1割ほど上のレベル37の監督さんでした(^^ゞ
入れ替えリーグで勝率8割5分ってことは、めちゃくちゃ強いか、二度曲げ突進かどっちかかな?と思っていたんですが、後者でした^^;

相手の先発は、恐らくはエースではないであろう岸さんSP♪


マクロ連打
マクロ連打はうざかったですが


11連勝
無事に11連勝♪
前日は家族旅行で公式戦ができていなかったんですが、間隔が空くほうが打線の調子が良いような…


12連勝

13連勝
その後は早々に相手が諦めてくれたので13連勝まで行きました♪
時間はあったので、まだ試合はできたんですが、スーパースターは確定だろうということで、ここまでに^^


スーパースター
初のスーパースターです♪
1リーグしかできなかったけど、10000FPと3000メダルは嬉しいなぁ^^v


その裏では・・・


3軍落ち
サブの1つがまさかの3軍落ちorz
2軍に残れるように60万くらいにしておいたはずだったんですが;;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
