ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
入れ替えリーグにて…

6-1.jpg
お相手はレベル27の監督さんで勝率は私と同じくらいでした^^

先発は成瀬さん( ̄◇ ̄;)
嫌な予感がしましたが、初回、3連打で1点を先制します^^
途端に、相手が本性を現しました(^^ゞ

二度曲げで3三振orz
チャンスを潰してしまいます;;

裏の攻撃はもちろん突進(^^ゞ しかし、二度曲げ投球と突進打ちはセットなので、慌てませんが^^


初回こそ3三振しましたが、それなりに投球を見ることができたので、相手の配球は何となく読むことができました♪


6-2.jpg
城島さんN!!


6-3.jpg
鳥谷さんSP!!
二度曲げ自体も精度がそんなによくなかったので、HR攻勢で…


6-270715.jpg
コールド勝ちです♪
二度曲げ&突進さんは基本的に手加減しません!!

どうにも打てない二度曲げを延々投げてくる人はどうにもなりませんが、中途半端な二度曲げは相手を怒らすだけですよ! というお話でした^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
今月は月初めからずっと仕事が立て込んでいまして、残業が30時間を超えとります^^;
特に半ばからの忙しさときたら;;

てなわけで今節のリーグ消化は休日中心です^^

当然、試合間隔も空くわけで・・・


中3日
お相手はレベル37ながら、勝率は5割を切るお方・・・
配球が分かりやすくて、序盤から内外角を読んで打つんですが、打球が飛ばない^^;
この試合は3日ぶりだったんですが、感覚が鈍りまくりでした・・・
終盤になって、ようやくエンジンがかかり得点を重ねることができましたが、おおよそ快勝とは言いがたい試合でした^^;

とは言え、この試合がちょうど入れ替えリーグ10試合目でした^^
この時点で8勝2敗

いつもなら次のリーグに移るところですが、今月はもう1リーグを終わらせるのは難しそうなので、このまま入れ替えリーグを続けることにしました^^

相変わらず試合の出来ない日もあれば、1日1試合か2試合の日が続きましたが


10連勝
なぜか10連勝^^v


乱打戦すぎ
突進さんにメッタ打ちされたんですが、乱打戦を制した試合ですね^^;
10連勝中、こんな試合が何試合もあり、連勝気分はさっぱりです・・・
ブラさんはこういう試合がお好きなようですが、私は1対0で勝つほうが好きなので、こういう試合は勝った気がしないんですよね^^;


かずさんのコメ
かずさんの言われる10連勝は達成しましたが、最低条件なわけで


20110715入れ替え
この数字では厳しいですかね^^;


今日は家族旅行に行くので試合はできませんし、31日も何時に帰ってくるのか・・・
早くに帰ってこれたとしても体力は残っているのか^^;

まだ連勝は続いているので、31日に当たった方は、おてやわらかにお願いしますね^^


明日は旅行の不在ですが、既に予約投稿してあるので、更新はありますよ♪


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
昨年度はこの時期に伝説のアオダモスロットが実装されたんですが、今年はなかったですね;;
ミートが3上がるアオダモバットだけでも欲しかったなぁ・・・
せっかく貯めたFPは合成とスロットに回したいと思いますorz

代わりに実装されたのは!?

タイプ別

8人ルーレット
タイプ別と毎度おなじみ8人ルレ^^
タイプ別の打者なんてパワー系しかないっしょ^^;
投手はダルさんが変化系なので、こっちが主流かな!?
こちらはキラキラ1枚は確定とありますね♪

8人のほうは、ハンゲのいうハイクラスが2枚以上・・・


とりあえず8人のほうから


8人1
上2枚がNEWだったので期待しましたが・・・
ハーパーはステータスは良いんですが、スキルがね^^;
そのうちベイの先発全員で逆境打線が組めそうですね・・・


ならば本命の変化系ルレで

変化1
こんなかぶりは嫌だ><


変化2
70が見えたときはおぉって思いましたが、ダルNは持ってるんだから、全然おぉじゃなかったです^^;
江川さんはサブとの密輸にしか使えないよ・・・
こっちもニーナPMがかぶり;;


ならばパワー系ルレへ!!


パワー1
これは当たりですね^^
需要のありそうなおかわり君ゲットです♪
ここでも桜井くんがかぶり・・・

パワー2
こんどはトレーシーSPがかぶり・・・


○○系のルレは4回しかやっていませんが、かぶりが多かったですね^^; こういう仕様!?
WP50が中心のようですが、WP70の江川さんやWP60のおかわり君が出たように、たまに高WP選手が出るようなので、そこでどれだけ良い選手が引けるかですね^^
しかし、ナムコが多かった^^;
ナムコ回収にはいいかも♪


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
先週にやっていたスキル確率2倍キャンペーンのときのお話です^^

先発はダルさんN以外、イマイチ心許ないので、強化すべくちょこちょこっと合成してみました^^

まずは先発2番手のまー君SP

田中SPピンチ1
レベル1ですが、良スキルなのでキープです^^
月間MVPみたいですね♪


意外と基本性能の良い吉見さんSP!! 無駄に4枚もあるので、その気になればフル合成できますね^^ やりませんが…


そのとき、あきらりあは気付いていなかった…


軽い気持ちでやった合成で


まさかのレベル4スキルを手にするとは



折りしも、このときは確率2倍キャンペーン中
対象スキルは、投球術、バッテリー、尻上がり^^ どれが来てもすごいことに…



そして、あきらりあが手にしたスキルとは…




衝撃の…





吉見SPバント封じ

(´・ω・`)
ここはノリノリ投球とか来て欲しかったorz




ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
お得セットが入荷したのでFCチャージをしたんですが、FCがあると使っちゃうんですよね(^^ゞ

今回の無駄使いは…

SHINJOコンボ1
合成2回で外野コンボの付いたSHINJOさん! 愛が付けば球団別での起用も見えてきますね^^


通算3~7回

SINJO1
無駄に肩3とか(^^ゞ
レベル3=意味なしスキルは鉄板ですね^^


通算8~12回

SINJO2
今回も、タッチアップ&代走がレベル2;;


通算13~17回

SINJO3
レベル1でいいので愛を><
スキルアップ+で挑戦してみましたが、久しぶりの求愛は見事に失敗でした;;
まぁ、能力上限までアップもしていないので、ぼちぼち愛を求めたいと思います^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
次のメンテでスロットのイベントがあると思っていたんですが、先週のメンテで無料スロのイベントが始まりましたね(^^ゞ

今年はアオダモスロないのかな;; 必死になって40万FP貯めたのにorz

まだあるかも知れないので、FPは残しておきますが、確率は低そうなので、少しだけスロットにつぎ込んでみました^^

メインの12000FPで収穫は

まー君スロ
まー君Nくらいでした^^ サブで引いてればエースなんですけどね(^^ゞ


サブの10000FPでは


井口スロ
井口さんN!! セカンドは後藤さんSPだったので入れ替えですね^^
サブは戦力不足なので、もう少し出て欲しかった(^^ゞ

めっちゃ久しぶりにスロったんですが、次のメンテで後悔するのでしょうか^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
図らずも新規追加のSPである今江さんが3枚も獲得できてしまいました^^;
メインのサードはパックSPがどっかと居座っていますので、今江さんSPの割り込む余地は・・・


パックSP
パックSPって毎年コスパいいですもんね^^

てなことで、今江さんSPが無駄に3枚もあるので、トレードに出してみました♪


岩隅トレ
ルレで2枚引いた時点で登録したんですが、ほぼ瞬殺でした^^
涌井さん、岩隈さんってどっちも未所持だったので、求)涌井N、岩隈Nで出していました^^


岩隈さんで落札されるんなら、涌井さんもいけるんじゃね!?
ということで再度、今江さんSPで出品しました^^

翌日ログインすると・・・


ガッツトレ
涌井さんではなくガッツになっていました^^;
どう考えても今江さんSPよりガッツのほうが上だと思うんですが・・・
ロッテ愛の監督さんなんでしょうね^^
今江さんSPに愛が付けば、めちゃ怖い>< 当たらないことを祈ります^^


ガッツN
ガッツはさっそくパックSPと入れ替えです♪ 若干の衰えはあるものの、この打棒は^^v
落札ありがとうございました^^

やはり新しいSPは早くに出すに限りますね♪
残りの今江さんSPで涌井さんになれば完璧なんです、今月のトレ回数が残り1回なんですよね^^;

だれかトレしてくだせー^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
7月に追加されたSPを求めてシルルレを回しました^^
通常ルレではSPなんか出ませんからね♪

1107シルルレ1
今年はついに方程式3持ちとなった浅尾さんが出ました♪
左変化が厳しいですが、球威と球速で押し切るしかないですね^^
さりげなく松井さん&鳥谷さんも♪
松井さんの全力プレー3は体感してみたかったし、鳥谷さんも合成要員が欲しかったので、今回は大当たりですね( ̄▽ ̄)b グッ!


調子に乗って、もう1回

1107シルルレ2
蛇足でしたorz
手で隠して左から見るのが好きなんですが、一番上がカブリだとガッカリ感が倍増ですw
下の2枚はNEWですが、確実に死蔵ですorz


ここで終わって公式戦をやっていたんですが、天然回線絞りさんと当たってしまい大量失点orz 憂さ晴らしにシルルレ再チャレンジです^^


1107シルルレ3
せっかくのWP65ですが、カブリ;; 少し前に攝津さんSPをトレに出して藤川さんSPを獲得したところだったのに…
その下には追加されたばかりの今江さんが… ルレで2枚引いたのにシルルレでも出ちゃいましたorz 表示が2枚なので、トレに出品中だからですw
良いのに変わったかな^^ トレ結果はそのうちに♪ 


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
追加されたキラキラ選手を求めてルレってみました^^
正直、欲しいのはまー君PM、涌井さんSPくらい…

出るわけないですね(^^ゞ






1107ルレ1
愛を求めろとでも!?
WP60の現役SPが2枚なので、良いほうなんでしょうが、こんな組み合わせは無いですよねorz サードはパックSPがいるので、もちろん需要なしです(^^ゞ


1kで止めるつもりでしたが、WP60のSPが2枚も出たので、もう1回だけやりました^^ 今度は0.5Kです…


1107ルレ2
今度は新規追加の平野さんが出ました^^v 表示が2枚目になっているのは、このルレより先にシルルレを回したからなんですよね(^^ゞ

今江さん2枚は私には需要なしなのでトレ要員ですね^^
まだそんなに出回っていないと思うので、良いのに変わるかな!?

明日はシルルレ結果なんぞ^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
7月期の選手追加がありましたね^^

パリーグ


1107パSP
T-岡田のチャンス3は良い感じですね♪ WPも55ですしスロットでも出そう^^
涌井さんはピンチ3!! 年度末までローテを守れそうです♪ 私はNすら未所持なので、まずはノーマルから(^^ゞ
賢介さんのSPは固め打ち3だったら良かったんですが;;


セリーグ


1107セSP
阿部ちゃんはつなぎ3!! 発動しやすいスキルだけに、これはいいですねぇ^^
浅尾さんの方程式3も良いです>< WP65なので厳しいですが、獲得できれば年度末まで頑張ってもらえそうです♪
ハーパーの逆境3は、最下位チームの宿命なんでしょうか?


プレミア

0722PM
現役プレミアでは何と言ってもまー君でしょうね^^ ピンチ3だけでも十分ですが、お尻1もおまけと思えば良い感じです♪
若松さん殿堂は昨年度も獲得できなかったんですが、2つとも良スキルですねぇ^^
北別府さんも球威Bなので、桑田さんより使えそう^^;
平田さんのPMには少し期待していたんですが、サヨナラって・・・


良いなと思った選手はほぼ獲得できなさそうですが、ルレってみないことには獲得すらできないので、少しだけルレってみました^^

引っ張るほどの結果ではないんですが、明日に続きます^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
正直、入れ替えリーグは苦手です><

そもそも試合後のチャットがオフされているのがねぇ…
フレと当たっても、読者さんと当たってもチャットできないのは残念でなりません(^^ゞ
チャットが嫌な人は即退出したらいいだけだと思うんですが^^


その苦手な入れ替えリーグについて考えてみました^^

現在は1軍なんですが、勝率は7割5分前後… リストを白星で全部埋めるためには13、14試合を要します(^^ゞ

しかし連勝しないとポイントが増えないせいか、このリーグは他のリーグに比べて荒れている気がします;;

外角に張り付いての延々二度曲げ、アウトのたびに壁投げ、挑発目的のチャット…
これらの比率が妙に高くないですか!?

こんな苦難を乗り越えて得られるのは、1軍残留で4500FPと700メダル…
一流だともう少し多いんですが、連勝が必須なので私には無理です;;

一方、2軍だと残留で2500FPと300メダル…
こっちは3、4試合もすれば十分で、COM戦の率もそこそこあるので、ストレス貯まり具合が少なくて済みます^^
入れ替えが減った分、他のリーグをこなして入賞すればFPが貰えますしね^^

無理に1軍で無くてもいいように思えてきた(^^ゞ
そしたらルレって2011選手を集める必要もないしなぁ…

超寝不足なのであっさり記事です^^
ただのボヤキか^^;

コメ用SSです^^

ブラウザ記録
ブラウザのほうですが、これは野球のスコアじゃないですね^^



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
昨日は更新できずにすみませんでしたm( __ __ )m
お陰様で子供はよくなりました^^ とは言え病み上がりなので早く寝ましたが^^;

子供が早く寝たので、ファミスタタイムが長くなる~♪

はずでしたが、皆さんご存知の台風6号!! 既にあちこちで被害が出ているようですが、皆さんのお住まいの辺りは大丈夫でしょうか?
私の住む近畿圏内には本日明朝に最接近するようなので、それに合わせて早く仕事に出なければなりません;;
ちなみに4時半起きですw

てなことで、超早起きしないといけないので、今日も記事は短めです^^;


入れ替えリーグでは勝率がでますよね^^

先日であった監督さんは勝率が5割2分だったので勝てるかなと思ったら、現状でほぼ完成されたASで全員が合成済み(^^ゞ
先発のダルさんNにスキルが2つも付いているという…

なら腕前が!? と思ったら、普通に上手かったです(^^ゞ


3-340715.jpg
なかなかダルは打てませんw

そうかと思えば


6-1.jpg
監督レベルは27ながら、勝率は私と変わらない…


6-270715.jpg
デッキも腕前もさっきの監督さんよりずっと下でした^^;

勝率って参考にならないなぁという話でした^^



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
子供の体調がよろしくないので、更新はお休みします^^;

訪問いただいた方、申し訳ございません;;
かずさんとの試合で拝見した


福留さんだぁ
ほんと惚れ惚れしました^^ かずさんにとって福留さんが欲しい選手であったように私にも欲しい選手がいました♪


SHINJO
記録はそんなにすごいことないんですが、記憶に残る選手でした^^
阪神のファームにいた頃から注目していたんですよね♪

てなことで


あかでみー
こやつを改名することにしました^^v
限定リーグは、山本浩二さんN、青木さんN、稲葉さんSPの布陣なので、割って入るには相当FCが要りそう^^;
しかし、球団別なら外野の一角が

2.紺田N
この紺田さんなので、これなら愛が付けて、少し特訓すれば・・・

てなことで愛を求めてみます^^


SHINJOコンボ1
左右打ちなのはご勘弁を(^^ゞ 延々二度曲げさん対策です^^
愛狙いで合成をしましたが、確率2倍の恩恵なのか、2回目であっさりとコンボゲットです^^
球団別で起用予定なので、コンボは付いてもスキルオフなんですけどね…
しかし、コンボを消す根性はありませんので、もちろんキープです^^


SHINJO0717
現在、FP特訓しかしていないので上限はこんな感じです(^^ゞ

愛付けと守備と肩数値をぼちぼち上げて新庄さんぽく仕上げたいと思います♪


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
月が変わって表彰がありましたね^^
前節は球団別、700、3イニの3リーグを消化しました♪

表彰は奪三振と勝数でしたが・・・

0701勝数

0701奪三振
全部のリーグで入賞でした^^
奪三振は苦手なので、全く意識していなかったんですが、あんな成績で6000FP貰えるとは・・・
これで14000FP!!

SSPで1000FP、1軍残留で4500FPも貰ったので、合計で18500FP^^

嬉しいですね♪


しかし、新しい節になると、苦手な入れ替えリーグをしないといけないんですよね;;

しかも、今節は総WP1135orz

河川敷のような乱打戦は苦手です;;

さきほど小山田さんと対戦する機会がありましたが、あんな河川敷のような試合は・・・
HR打ったもん勝ちですからね^^; 今回は、たまたま勝てましたが、少しでも流れが変わっていれば、勝敗は逆でした^^

小山田さん、対戦ありがとうございましたm( __ __ )m
試合後のチャットもできないのが、入れ替えリーグが嫌いな要員のひとつなんですよね^^;


FC2の不調で、いつもの0時に更新できませんでした;;
夜に訪問いただいた方、申し訳ございませんでしたm( __ __ )m


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
ブラさんの浩二さん殿堂の記事を見て、釣られてみることにしました^^

サブ2つで3万GPほどを投入!!


本多さん

麗子SP

高田さん
まぁ、私の引きではこんなもんですね(^^ゞ
麗子SPはメインに欲しいところですが、トレチケを使ってまで移すことはないかな…
高田さんは外野の弱いサブでは使えそうですが、WPが重いのでどうでしょう(^^ゞ


ファミスタオンラインのスロットは、FP貯蓄が本格化していない頃に


坂口さんSP
坂口さんSP!! けどこの垢はメインなんですよね^^;
WP60の現役SPが出るのは良いことですが、どうせならサブで出て欲しかった(^^ゞ


アオダモスロットがなかったら、サブは全部、通常スロットですかね^^ メインはスロットとアカデミーかな・・・



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
アカデミーポイント欲しさに3イニングリーグを消化しました^^

3イニングでも1試合ですからね^^

2日で15試合を消化したんですが、なかなか厳しいものがありましたw

前半戦で・・・

ダル1

ダル2

ダル3
この3試合は同じ監督さんでした^^; そんなに人がいなかったので、同じ人と当たるのは仕方がないんですが、ダルFMVPで多段曲げ&おかわり・ブランコTHで突進してくるような監督さんだったんですよね;;
総WP525のデッキでダルFMVPなんか打てるはずもなく、14イニングで1得点orz
2敗1分でした・・・ こんな人と8試合中3試合も当たるとは運がないw

そんなこんなで前半戦は3勝4敗1分の負け越しスタート;;

後がない後半戦!!

ダル撃破
前半戦とは違う監督さん(LV37)ですが、今度はダル様を捕らえて撃破!!
初回の2安打だけだし、ダル様もNでしたが^^;


やる気なし1

やる気なし2
やる気のない人と2回当たり、ありがたくコールド勝ちさせてもらえました^^

てなことで・・・


201107013イニ
後半戦を6勝1敗で終え、どうにかお見せできる!?成績になりました^^

やはりデッキ頼みの監督なので、WPの低いリーグは苦戦します^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
昨年のアオダモは7月のSP、PMが追加された翌週に実装されました^^
今年も同様ならXデーは7月28日!!


メインFP

サブ1FP

サブ2FP

さぶ3FP


貯めも貯めたり、38万FP!!
アカデミーが実装されたため少し無駄使いしてしまいましたが(^^ゞ

アオダモスロットが実装されたら、ブン回しで昨年度の雪辱を果したいですね♪


ソロモンよ! 私は帰ってきた!!


気分はGP02を駆るガトー少佐^^
分かる人にしか分からないか(^^ゞ

リンク先のブロガーさんで今年はないと仰る記事を拝見しましたが、どこかに載ってたんでしょうか?
今年は無かったらどうしよう (T.T )( T.T)おろおろ

一昨年も同じ時期にスロットのイベントをやっていたので、何かしらはあると思うんですけどね^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
700の前半戦は5戦連続完封と絶好調でした^^v
勢いに任せて後半5試合を一気に消化しました!!

6戦目

6-160701.jpg
監督レベルが10台の方でした^^ 順当に完封です♪


7戦目

7-330701.jpg
私と同じレベル33の監督さんでした^^
初回に1番ピノPMでバントヒット、盗塁、2番西岡さんでバントヒット、盗塁であっと言う間にノーアウト2,3塁にされ、3番ナカジさんNの内野ゴロに間に1点を取られちゃいました^^;
その後、カブちゃんにソロも打たれて2失点;;
まぁ10戦全完封なんてそうそうできませんw


8戦目はフレとの対戦になりました^^

おわた
G愛のとーってもお強いお方…

初回、失策で由伸さんに出塁を許し、続く4番ラミちゃんには配球を完璧に読まれて2ラン;;
とにかく選球眼が良くて、ストライクしか振らないんですよね(^^ゞ G愛だから強いんじゃなくて、監督さんの腕前こそが脅威でした^^;

8-370701.jpg
しかもグラSPが全く打てずで、完敗でしたorz

けど、しびれる良い試合だったので、悔いはないですね!! むしろ清々しいです♪
次は1点くらいは取れるように頑張りますw

てなことで無失点どころか1敗もあって

20110701700
こんな結果となりました^^


7位
表彰とは関係ないんですが、普段から重視している防御率が良いから納得ですw


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
大金星に浮かれて球団別の残り試合を一気に終わらせました^^

もちろん勢いそのままに…


20110701球団別
行きたかったんですが、最終戦で負けちゃいました;;

負けた相手ってのが


4兄弟
お初にお目にかかります^^
稲葉さん4兄弟♪

こういう人なので、もちろん


でふぉでふぉ
やりますわな(^^ゞ まぁ、壁投げなんか全然気にしないんですが…

当然、突進打ちだし、ダルSPで二度曲げorz こっちの方がね^^;


10-370701.jpg
先頭打者の賢介さんPMと稲葉4兄弟に回るたびに失点してしまいました;;
こういう相手にこそ負けない実力が欲しいものです…

あぁ・・・ 高津さんってのはアカデミーですw ギャラガみたいにグニャグニャ曲がってました^^;


まだ期間が残っているので、愛フルで700リーグに参戦中です♪


5連続完封
これは出来すぎですw


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
入れ替えリーグを終え、球団別を消化するも、序盤に早くも1敗を喫してしまいました;;

七瀬ファンさんも言われていましたが、あーゆー人とは当たった時点で事故と諦めるしかないですw
負けたら悔しいけど、勝っても嬉しくないし・・・

その後にお相手のブログでコケにされたのは遺憾ですが、人格が破綻している人のすることなので、放っておきましょう!!

その球団別ですが、さすがにこれ以上は負けたくない!! 負けたくないのに・・・


げっ

^^;


福留さんだぁ
おぉ!! かずさんのブログで見たことあるよー^^ 惚れ惚れしますね♪

うしっ!! 潔く散ってみせましょう!!


HR1

HR2

HR3

大金星
勘が冴えまくりました^^v

エースだる
こちらはエースのダル最多奪三振でしたが、かずさんは吉見さんNでしたからね^^;
運も味方に付いてました^^

まぐれとは言え勝てたのは嬉しかったです♪

試合後

かずさんとフレ録
チャットとフレ録までしていただきました^^
次はコテンパンにやられると思いますが、再戦できる日を楽しみにしときますね♪
対戦ありがとうございました m( __ __ )m


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
メインの入れ替えを終え、サブの入れ替えも2軍に残る目処がついたので、メインに戻りました^^

ちょうど球団別が賑わっていたので、そちらに参戦!!

序盤は当たってゴメン的な監督さんと試合が続いたんですが・・・


知ってる
名前知ってるw
ブログをやっている人ですw なのにBLということも・・・


ひとくちにBLと言っても、私もBL入りしている位だから、この人もそういう類の人かと思っていたんです^^
ブログやっている人に悪い人はいないという認識がありましたんで^^;

そういう認識がありましたが、この監督さんは・・・

① 初回から、せわしなく打席内を動きまくり、突進打ちを繰り返します・・・

② 2回に1死1,2塁からレフトフライを打ってしまったんですが、故意落球Σ('◇'*)エェッ!?

③ 
稲葉2人
稲葉兄弟を使っていました^^;


壁投げか
もちろんアウトの度に壁投げですorz

⑤ 相手の先発はダルMVPだったんですが、これで多段曲げです;; ← 正直、兄弟も壁投げも何とも思いませんが、これが一番困ります^^; 打てませんって・・・


暴言はありませんでしたが、人の嫌がることを一通りやってきました;;

真性だw

これは負けられない!!


尚DXか
最終回にマックさんに勝ち越し打を浴びてしまいました;;


それまでにチャンスは何度かありましたが、

チキン1
二死でランナーは1塁だけなのに、連続死球で満塁にして打者ダルと勝負という・・・
これが2回ありましたw

ちくしょー>< 負けたくなかったなぁ;;


なんで、こんな人のブログがいっつもファミスタブログの上位にあるんだろう!?
誰も見れないWIKIも絶えず上位ですしね・・・
ランキングもよく分からないです;;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
昨日は更新できなくて申し訳なかったです;;
しっかりと5時45分に起きて仕事行きましたよ^^ もちろん遅刻なしで♪

木曜日は研修で一日出ていたため、仕事がしこたま残っていたんですよorz
研修と言っても話を聞くだけの講義・・・
正直、この手の研修って睡魔との闘いだったりするですが、この日の研修は違いました^^



これ知ってます!? 関西では今年ブレイクするらしい!? 野洲のおっさん カイツブリ って言うんですが、このキャラを作成した会社の社長さんが講師だったんですよ^^

あれこれ自分で作った映像や歌を流していたんですが



これは秀逸でしたw 
笑いすぎて涙が出ました^^

ってこれじゃファミスタのブログじゃないですね^^;


トレチケげっとん
前日は占いすら出来なかったんですが、おかげでトレチケげっとんです^^

今日は昨日の分まで公式戦をやっていたら、遅くちゃったのでこれだけで^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
久しぶりに帰宅が午前様になってまいました^^;

残業です><

5時間後に起きないといけないので、今日の更新はお休みします^^;
せっかくご訪問いただいたのに、申し訳ございません;;
球団別では結構、兄弟使いがいるんですよね^^
どうしても選手の縛りがあるのでね^^;
私自身は兄弟使いでも何とも思いません^^ むしろ何の縛りもなくやれて、いいなと思うことも・・・

前節の球団別で出会った監督さんは、こんな兄弟使いでした^^

1番
1マッシュ
2008 青木SP

2番
2オルテガ
2010 青木首位打者


3番
3ガイア
2010 青木SP

青い三連星!!
初回からジェットストリームアタックをかけてきますが・・・


ドム
ことごとくかわします!!
1,2番は打たれなければ、ただの青木さんノーマルですし、3番の青木さんSPもランナーさえ出さなければ同じです^^

それに

宮本兄弟
青い三連星の後が、このように一発のない打線(何気に宮本さん兄弟まで^^)だったので、気分的に楽でした♪


ちなみに4番福地さんは

福地はバント
バントのみでした^^;
こんな4番では怖さがないですよね・・・


6-320706.jpg
舘山さんが上手く打てませんでしたが、それ以上に打たれませんでした^^

上からよく打てる青木さん3人を並べて、少しでも打順を回したいということだと思うんですが、私なら

1 福地さん
2 宮本さん
3 青木SP(チャンス)
4 青木首位打者
5 青木SP(固め打ち)

にしますね^^ こっちのほうが、いやらしい打線になると思います^^


稲葉3兄弟
こっちのほうはエグイかな^^
球団別デッキをいじって作ってみました♪
稲葉さんはファースト適正も持っているので4兄弟が可能ですが、愛持ちの稲葉さんが3人しかいないので、愛を優先させました^^
もちろん愛フルです♪
WPは825以内なので球団別にこの打線で参戦することは可能なんですが、こんなので試合をやったら、一発でBL入りでしょうね^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
開幕3連勝の後、連勝は8まで伸びましたが、内外野フルコンボのすんごいASさんにコテンパンにやられて、連勝は止まってしまいました^^;

その後もしんどい試合が続きましたが・・・


20110701入れ替え
10試合やって1敗だけで済みました^^v

ポイント
200万を超えたので一軍は安泰でしょう♪
しかし、この時点で連勝しているので、連勝が続けば1流プレイヤーになれるかな!?

と欲をかいて試合をすると・・・


コテンパン再び
コテンパンにやられてしまいました;;

普段から防御率重視でやっているので、大量に失点するこのリーグはやっぱり嫌いです><


現在は、サブで入れ替えリーグ(2軍)をやっていますが、5試合やってcom戦の1試合以外は全部突進さんでした;;

特にさっきやった試合ではレベル30台でナカジSPやカブSPを持っている人がレベル11の相手に突進・・・

成瀬さんSP
んでもって、こんなので二度曲げですからね^^;
由伸さんが主軸のサブでは歯が立ちませんw

サブは、現在、2勝3敗の負け越しです(;´д`)トホホ


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
月が変わり、またもや入れ替えリーグから消化を始めましたが、その初戦…

1 篠塚殿堂
2 ナカジSP
3 青木SP
4 ラミレスSP(守備2)
5 山本殿堂
6 小笠原N
7 城島SP
8 カブレラSP

マエケンSP

オイオイ・・ (;´д`)ノ
今節はWP825のはずなのに、初戦からヘビーな相手と当たってしまいました;;

しかし、初戦ということは

エースだる
先日獲得したエースの登板!!


1-330704
しっかりと完封です♪
やはりダル様は別格ですねv( ̄ー ̄)v

続く2戦目もレベル37の監督さん相手に

2-370704.jpg
連続完封!! 今日は調子がいい!?


3-360704.jpg
試合こそ勝てましたが、突進さん相手だと抑えられませんorz
この日、対戦した中では一番デッキは弱かったし、腕前も真ん中くらいだったんですがね(^^ゞ

やはりWP825とは言え、お相手の打線は息の抜けないものばかりですね^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
野手はそこそこ揃ってきたのですが、投手陣がダル様はおろか、涌井さんや岩隅さんすらいない状況なので、エースを獲得すべく画策しました^^

トレの弾は浩二さんN!
殿堂が出てしまったので価値が下がり気味なんでどうだろうと思ったんですが・・・

殿堂なんてそんなに多く出回るとは思えないので、悲観するほど下がることはないはず!!

求)ダル!!

しっかりと返ってきてしまいましたorz 粘ればそのうち誰かが落としてくると思うんですが・・・

と思いながらトレリスを眺めていたら 出)内川PM 求)山本浩二 の案件が!
私的には浩二さんのほうが価値は高いんですが、ブラさんとこの相場表では内川さんPMのほうが、ずっと上に・・・


浩二→内川PM
ちょっと遠回りしますが、一旦、内川PMに代えました^^

では改めて 出)内川PM  求)ダルN で出品したら、翌日に

ダルトレ
成立しました♪ ちょっと遠回りしましたが、ダルNに代わったのでおk!!

けどよくよく思い出してみると・・・

マエケンN → マエケンSP → 浩二さんN → 内川さんPM → ダル様N
6月1日のマエケンN→SPのミラクルから約1ヶ月かけてのエース獲得となりました^^;


他だと

ナカジSPトレ
フレにこんなトレをしてもらったんですよ^^
劇王さんのとこで同じトレをされていた方ですw
これはトレというよりプレですけどね^^;

ほんとにありがとうございますです><


ひとつ下の記事でクラメンを募集しています^^
移籍をお考えのあなた!! あきらりあまでご連絡ください!!


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
うちのクラブではメンバーこそ19人いるものの、毎日7,8人くらいしかログインしておらず、夜ともなるとログインが私だけという日も珍しくありません;;

クラトナも月一で開催しようとするのですが、メンバーが足らずに流れることもしばしばorz

てなことで、クラメン大募集します!!


普段の公式戦消化は問いません^^ 土曜日の22時からのクラトナに参加できる方を求めています!

某エロいクラブほど活発ではありませんが、クラトナは定期的に開催したいと思っています(^^ゞ
むごい公式戦をやるよりは楽しいと思います^^


クラブ移籍をお考えの貴方!! 非公開でも良いのでコメをお願いします^^ 若しくはファミスタメールにて あきらりあ まで連絡を下さい^^

よろしくお願いしますm( __ __ )m


選プレもしていますが、過度に期待されても、ご期待にはそえないと思いますので、その辺はよろしくです!


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
木曜日のメンテで無くなると思って、1k×2日で回していたんですよね(^^ゞ

お化けルレ以外の5種類を回した感触では、沖縄スロットが一番良かったので、2kは全て沖縄ルレです^^

最初の1k

沖縄2-1

沖縄2-2

沖縄2-3

沖縄2-4

沖縄2-5

沖縄2-6

沖縄2-7

沖縄2-8

沖縄2-9

沖縄2-10
収穫は内海さんSPと2枚目の内海さんPMくらいかな…
G愛ではないのでトレ要員ですが(^^ゞ


次の1k
沖縄スロがなかったのでブラウザのほうでやってみました^^

まー君SP

館山SP
良かったのはこの2つだけですね^^
まー君SPはかぶりですがローテ投手ですし、館山さんは使ってみたいと思っていたので、ちょっと嬉しいかも♪
右のアンダーは使ったことがないなので使いこなせるかな!?

結果を見たら、やたら投手が出ていますね^^; たまたまでしょうが・・・
それと、今回はブラウザでもルレを回しました^^ 当たり前ですがアシカとFPがもらえないので、もう回すことはないです^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
