ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
この間、大募集した建山さんSPですが、オファーが殺到…


するどころが全くオファー無し;; まぁ55クラスの選手でトレチケはもったいないかな(^^ゞ

仕方がないので自力で取りに行きましたよ^^ けど今月はトレが残り2回しかできないので、考えに考えました…

まず考えたのは誰が一番需要が高いか…
対戦でよく見かけたのは本多さん、けど私的には使いやすいのはD荒木さん^^ 守備があってバント能力の高い選手を2番に置くのが好きなんですよね♪ ちょっと偏った考えかも知れないけど、荒木さんSPで勝負をかけることに!!

建山トレ
翌日にログインしたら成立してました♪ 私と同じ考えの人がいたようで^^


次に考えたのが、新規SPならまだ鮮度があるかな!?
手持ちの新規SPといえば帆足さん、リンデン、マートン…

リンデンは残念スキルなのでまず無理(^^ゞ 帆足さんかマートンか…
けど帆足さんは前にトレに出すも不成立で返ってきたので、ここは熱狂的阪神ファンの需要ならあるはずと、マートンで!!

建山トレ2
残り24時間を切ったところで成立です♪ 危なかったぁ><

ひやひやものでしたが無事に建山さん2枚確保です^^v

これが先週の話です^^ 先週と言えば

スキルアップ
これだったので方程式狙いで合成しましたよ♪
その結果はそのうちに・・・


もうひとつトレ結果を

野手ルレで出た鉄平さんSPなんですが、どうしても先発が補強したかったのでトレに出しました^^


涌井トレ
確か涌井さんと岩隈さんで出したと思います^^ 鉄平さんのスキル発動でミパAAは魅力的だったんですが、先発4枚目が確立できて、ローテがかなり充実したのでおkです♪


【お知らせ】

対戦をお願いしている俺COMですが・・・

俺COM25試合
お陰様で25試合到達です^^
本当にありがとうございます><
しょぼいお返しで申し訳ないんですが、引き続き対戦よろしくお願いします


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
防御率0点台&全勝で限定①が終了し、意気揚々と限定②に参戦しましたが…


1-28.jpg
!!


2-36.jpg
!!!


4-27.jpg
!!!!
限定①とは打って変わって、滅多打ちされてしまいました;;
ハイクラスの監督さん&ハンパないASデッキ! 何で、そんなに王さんだとかカブSPだとか持ってるの!?

にしてもひどすぎますね(^^ゞ 限定①で討ち取っていた内角球がことごとく打たれています;; 振らなかったら当たってしまうような球まで打たれる始末orz
最近、ラグいので、そのせいかなぁと思うんですが…

限定①と真逆のどこに投げても打たれる気がしてなりません;;


当然、リーグ結果は…


100415限定②フル

負け越しorz 情けない;;


失意の中、消化した限定②6回は


100415限定②
防御率が逝ってますね(^^ゞ まぁ8勝できたのでいいか^^
リーグ序盤は限定②フルと平行して消化していたため、こちらも打たれることが多かったんです(^^ゞ それでも序盤以降は持ち直して防御率2点台まで戻ったんですが、8試合目で…


8-31.jpg
相手はこのブログの読者さんだったんですが、情けない試合をやってしまいました;;
まだまだですw



ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ほとんど気付いてる人はいないかな^^

先の限定①の試合結果にちらほら出ていたんですが…


1004-1
今節の限定①から亀井さんを起用しています^^ これがまた良く打つんですよ♪


だって


亀井SP発動
これですから^^

実は4月のSPが追加された時点でシルルレを回していたんですよね♪

汁ルレ6
できれば賢介さんか建山さんが欲しかったんですが、糸井さんSPとトレ可能な亀井さんが出たのでおk

糸井さんはFCの都合で当面、合成予定はないので、限定①は亀井さんとふたりで外野を守ってもらいますw

やっぱりつなぎはいいですね!! 固め打ちとは発動率が違います^^ けどどちらかしか起用できないんだったら、肩と足がある糸井さんの方です^^v そのうち合成で良スキルを!! って、その前に2枚目を確保しないといけませんが(^^ゞ


んっ!?

そういや、公式戦でめった打ちされてモヤモヤしてたんで、衝動的にシルルレ回してました(^^ゞ


汁ルレ7
余計にストレスが溜まっただけでしたorz

メリージョーさん、オリのエースいかがですか^^



【お願い】

俺COMの対戦をお願いしているところなんですが・・・

あれ^^
①の5試合に対して②は7試合消化です^^; 昨日は①でとお願いしていたんですが・・・

②を見つけたら対戦お願いいたします>< お礼はこちら(要トレチケです)


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
実はうちの下の子は運がかなりいいんです^^

Wiiの占いではほぼ確実に家族内で一番^^
ポケモンパンにシールが付いているんですが、上の子が出すシールは知らないポケモンばかりですが、下の子は私でも知っているようなポケモンを引きます^^
ガンバライドというカードゲームでは上の子の1/3もやっていないのに、レジェンドレア(ヤフオクで4、5千円くらい)だのスーパーレア(同じくヤフオクで1500円くらい)を上の子以上に出しています^^

極めつけはコレ
09末にダル様THを引いたんですが、実はコレって下の子に回させたんですよね^^

そして、今回、下の子がふたりだけになる機会があり、野手ルレを回してもらったところ・・・


1回目

GH1
いきなりWP65の掛布さんが!! 阪神ファンが喜びそうな結果ですね^^ 小笠原さんよりコスパは悪いですが、良選手には違いないです♪


2回目

GH2
あちゃー!!NEWなしかぁと思ったら・・・ パックSPが2枚も!! WP60以上を2枚って引いた記憶がないんですけど・・・


3回目

GH3
現在、ASのショートは坂本くんを起用しているんですが、このSPは使ってみたいと思っていたんですよね♪


4回目

GH4
最強セカンド降臨!! と喜んでいたら、その下にもWP65の選手が!!

豊田さん
レジェンドヒーローは数が多いので、どんな選手が出ているのか知らなかったんですが、ショートでこの打撃能力は良いですね^^ 守備もグローブで50Bに到達します♪
井口さんがショートを守ったみたい^^ そう考えるとコスパ悪いなぁ^^;
先ほど坂本くんSPが出て、ショート交代と考えていたんですが、起用することなく豊田さんと交代ですね^^

合計4回やってもらったんですが

WP65×2
WP60×2
WP55×3


無欲ってすごいw 欲の塊な私にはこのような引きを起こすことはできないです^^ ちなみに1回だけ私が回したら坂本くんSPでした^^; 既に需要なしだしorz

下の子はまさしく神の手!!


【お願い】

俺COMで対戦をお願いしているところなんですが、やはりデッキ2つを登録したのは失敗でした^^;

俺COM50
両方とも3試合やってもらっているんですが、このままでは共倒れですね^^;

てなことで上記SSの①だけで対戦をお願いします
お礼はこちらです^^ キリ番50を踏んだ方にトレにてどれか1枚を差し上げますので、対戦よろしくお願いします!!


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
先週に営業させてもらった俺COMですが、先ほど終了しまして

難関の勝率50%以上、対戦回数20以上をクリアできました^^
①のほうが30試合、②のほうも23試合と予想を大きく上回るものでした♪

対戦いただいた方々、ありがとうございました!!

約束のプレなんですが・・・
①の方がブロ友の七瀬ファンさん!! でしたが、あっさりと辞退されました^^; フレ録もさせてもらっているんで、また何か送っときます^^

②は・・・
キリ番10
くで始まるレベル19の監督さんがキリ番10を踏まれたのでファミスタメールを送ったのですが、返事がきません^^;
大した選手を出せるわけではないんですが、読者さんでしたら連絡を下さい^^; よろしくです^^

てなことで念願の

ツートン

ツートンげっとん♪
 うわさには聞いていたんですが、ほんとに右変化+5なのに0装備なんですね^^ すげー

更に

スネあてP3

スネあてげっとん♪ こんのもらえるなんて知りませんでした^^; 09でナムココンプで貰えたのと同じ、パワー+3にして0装備という夢のようなアイテムです♪



残るチャレンジは敗戦数30以上と対戦回数50以上、登録10回以上の3つだけとなりました^^
ここまできたらオールクリアで何がもらえるのか気になるじゃないですか^^;

登録!!
こんなのを登録しました^^ 当方で放出可能な選手はこちらです♪

今回はWP60の選手も放出します!!ただし要トレチケです!!

デッキはヘビー級に登録しました
当方は負けたいので、軽くコールド勝ちしちゃってください

うっかり2つ登録しちゃったんですが、こういうのはひとつの方が良かったのかな^^; 逐一、対戦数をうpしますので、試合数の多いほうで対戦をお願いいたします^^
ふたつとも50を超えちゃったら、両方のキリ番50の方にプレします

よろしくお願いします m(_ _)m


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
サブにも少しFCが残っていたので、残存兵力を率いて連邦(ハンゲ)に戦いを挑みました!!


サブ1回目

サブ1
いきなりのWP65のSPがっ>< 良スキルの鉄平さん獲得です♪ 装備品でパワーを上げて、スキル発動させればパワーA到達ですね^^ うーん・・・ 福本さんと交代かなぁ・・・
二番目にいる松本さんの好きな選手だったので嬉しいなぁ♪


サブ2回目

サブ2
やたらNEWが多いですが、サブなので^^; でも寺原さんSPはサブではエース級ですね^^v


サブ3回目

サブ3
所有選手数はメインより確実に少ないのにNEWが1枚だけって・・・ ラロッカさんはメインでもサブでも増殖中ですw


サブ4回目

サブ4
長打が魅力のブランコさんですか^^ ミートをゼロ装備で上げてやれば09おかわり君と同じミパになりますね♪
良コスパの選手が少ない10では貴重かも^^v


サブ5回目

サブ5
これは・・・ ぼったくりだ!!


サブ6回目

ありっ!? SSがないや^^;
えーと・・・ 確か鉄平さんNが出ました^^ 後は覚えとりません^^;


ジャブローは落とせなかったけど、ルナツーくらいは陥落したかな?
↑ 一部の人にしか分からない表現ですね^^; 分かる人だったらチャットで延々を話せるはずです^^


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
投手野手ルレ
実装当日に手持ちFCで回せるだけ回してみました^^ 投手も欲しいところですが、たちまちは今成さんと翔くん、二岡さんが欲しいので、打者ルレに挑戦です!!
もちろんAS用にほすい打者はいっぱいいますよ^^


1回目

SSが撮れてませんでした(^^ゞ 今回のメンテでハンゲが何かやったんですかね? キャプチャーソフトが上手く作動しませんでした;; 解決方法はhamuさんのブログで書いていてくれましたね^^v

って出た選手ですね(^^ゞ 覚えているのは宗りん天谷さんSP!! 今回のルレはいいかも♪ 幸先の良いスタートです^^


2回目

野手ルレ2
ラロッカさんはスロでも出たような… NEWなしは寂しいです…


3回目

野手ルレ3
またもやNEWなしorz 救いはフレがほすいと言っていたスレ様が出たことくらいかな^^ 


4回目

野手ルレ4
あぅー;; このルレやばいかも…
30以下も出る仕様のようですね^^


5回目

野手ルレ5
久しぶりにNEWが!! けど新井さんだけorz


6回目

野手ルレ6
限定②のASデッキでは信二さんが正捕手なんですが、弱肩なんで谷繁さんと換えてみようかな^^ 何気にバント上手いし♪

うーん、最初こそ良い滑り出しでしたが、完全に尻すぼみですね;;
リンク先の記事を見ていると、何回かに1回は良い選手が出ているので、サブにあるFCでまた回してみよっかなぁ♪


プレいっぱい(モザ)
またしても大量の選手をいただいてしまいました><

いつもありがとうございます^^
出がイマイチだったので、お返しが滞ってしまい、申し訳ないです^^; いつかお返ししますので、気長にお待ちください^^;



【お願い】

投手野手ルレと同じくして

スキルアップ
スキル強化週間が期間限定で始まりました^^
集中・投球術はともかく方程式が2倍っての嬉しい!!
なんですが、合成すべきハム選手がいません^^;

そこで・・・

建山さんSP
建山さんを緊急募集します><

トレあと2回
今月はあと2回しかトレができませんので、2枚募集です
当方、放出可能選手はこちらです^^ トレードしてもいいよって方はあきらりあまでファミスタメールをお願いします (^人^)
多数オファー来るのかな? その場合は先着順にこちらからファミスタメールをしますので、禁止設定されている方は解除しておいて下さい^^
よろしくお願いします m( __ __ )m


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
昨日の続きです^^

限定①に参戦したところ、7試合を消化して7戦全勝!! 防御率はまさかの0.21!!
全く打たれる気がしない神懸かり的な投球が続きます^^v


8試合目はレベル10の監督さんだったんですが、明らかに私が緊張していました(^^ゞ

初回に連打で1アウト1,3塁のピンチを迎えると、絶好調の4番おかわり君!!何とかライトフライに仕留めますが…
アウトのタイミングだったのに、投手がまさかの返球カットorz
痛恨の失点を喫してしまいました(^^ゞ
それ以降は落ち着いて投球ができただけに失点が悔やまれます;; 


8-10.jpg
試合の方は3回に金SPの起死回生の3ランが出て、逆転勝利です♪ 危なかったぁ><


9試合目 相手の監督レベルは33!!
こちらは挨拶しているのに向こうは無視・・・ ヤバイなぁ^^;
しかも先発が…

曲げる気満々
ただでさえ曲がりまくる武田勝さんに投球術ってorz
案の定、二度曲げさんでした(^^ゞ

しかし、球威の低い武田さんから1回に3ホーマーで3点^^v 


チャッ


しかし、1回裏から怒涛のチャットが続きます (`×´)丿ウザイ!!

なかなか集中できない中、5回にもHRが飛び出し7点をリードします!! これで勝負ありと思って気が緩んだのか、その裏に痛恨の4失点orz

6回にも連打で5点を奪い…


9-33.jpg
ウザイ相手に完勝ですが、こんなのに4点も奪われたかと思うと…

試合後のチャットで、「ひさびさにざこにまけた」と暴言を吐かれちゃいました(^^ゞ
いや、あんたの実力じゃ負けまくりでしょ!! と返したかった><


かなりムカつきながらも最終戦!!


10試合目は
相手の監督レベルは27!! 楽勝できるレベルじゃないですね(^^ゞ

と思ったら初回から打線がつながり3番糸井さんSPのタイムリーで1点を奪い、なおもランナー1,2塁のチャンス!!
4番小笠原さんの放った打球はレフトスタンドに吸い込まれ…


10-27.jpg

切断されましたorz

せっかくの全勝に水を差されてしまいました(^^ゞ


13位
入賞は確実ですかね!?


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ずいぶん前なんで、ディープな読者さんしか覚えてないかもなんですが、過去にこんな快挙をやらかしたことがあります^^v

あのときは全く打たれる気がしませんでした^^ 久しくそんな感覚になることはなかったんですが…

新しい節になり、いつもどおりに限定①から参戦です!!


1試合目

1004-1
いきなりレベル36の監督さん!! しかも相手もダル様だったんですが、終盤にダル様を攻略して快勝^^v


2試合目

1004-2
レベル18の監督さんでした^^ デッキのレベル差もあって完封勝ちです♪


3試合目

1004-3
初戦に続いて、またもや高位の監督さん(LV34)と当たってしまいましたが、序盤に涌井さんSPを攻略&投球が冴えに冴えて完封♪ これで調子に乗れるか!?と思ったんですが、時間が遅くなったので、この日はここまで^^


4試合目

1004-4
またまた高位の監督さん(レベル35)に当たってしまいます(^^ゞ 相手の先発川口さんが全く打てませんでしたが、初回にもぎ取った1点を守りきって完封勝ち!!
ここで先の感覚に気が付きました^^v

全く打たれる気がしない><


5試合目

1004-5
レベル23の監督さんでしたが、デッキ差もあって完勝^^v 金SPが大暴れです♪


6試合目

1004-6
相手の監督レベルはマックス37!! しかも

西岡さん
こんな先頭打者がいて…


4番金SP
こんな選手が4番に居座る恐怖の愛フル打線だったので、1失点なら上出来かと^^


7試合目

7-16.jpg
監督レベルは16^^ 一息付けた感じがしますが、集中は切らさず完封勝利!!
この日は4試合をこなしたところでフレからチャットに誘われたので終わりました^^

ここまで7試合をこなして7戦全勝、防御率0.21という成績に!!

どうなる!?残り3試合!!
明日に続きます♪


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ハム純正の限定①で正捕手に考えている

今成さん
未だに1枚も出てくれないんですが、回さないことには出てくれないので、ちまちまスロっています^^


そんな中、久しぶりに現役のWP60選手を獲得です♪
してその選手とは…








イム
基本パスロで、たまにセスロなんですが(^^ゞ
アンダースローの速球派ってどうなんでしょう? 09でも所持していたんですが使ってなかったんですよね(^^ゞ


SPも出てますよん♪

コバヒロ
M純正の監督さん!!ひちょりさんとトレしてくだせー^^


4月のSP追加後はやたらLHが出ます(^^ゞ

高代さん

若菜さん

町田さん

けど使える選手は皆無;;


T-岡田
まだこっちのT-岡田の方が需要ありそう^^ ここではNEWですが、すでに3枚目まで行ってます♪ どうせなら翔くん出てよね><


【お礼】
対戦をお願いしていた俺COMですが、お陰様で無事に両方とも10試合を超えました^^
ご協力ありがとうございました
また、来週もお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします^^


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
少し前なんですが、今月の月一ナインルレは捕手ということで月一ナインルレを回してみました♪ リンク先のブログを拝見してもロクな選手が出ておらず、捕手もWP50が確定かのようです…

しかし、WP50の捕手と言えば


WP50捕手
この3人^^ 未だに未所持の信二さんが33%の確率で出てくる!!
てなことでFC300を無駄使いです♪


月一ナイン
狙いどおりに信二さんゲット^^v

なんで欲しかったかというと…

SSPのハム純正デッキはどうやっても守デッキになっちゃうんですよね(^^ゞ 打撃能力の高い信二さんを捕手に据えれば攻デッキになるはず!! と考えていたんです^^

SSP守デッキ

攻デッキになんない Σ(T▽T;)  


あれこれいじって、どうにか攻デッキになりましたが…

SSP攻デッキ

YOEEEEEEEEEEEE!!
これはまずいことになりました^^;


【お知らせ】

昨日に営業させてもらった俺COMですが・・・

?俺COM
勝率重視の②がたった一日で10試合をクリアしました^^ 勝率も70%です♪ このまま勝率30%を超えましたら、キリバン10の方に何かトレにて送りします^^ 提供可能な選手リストはこちらです!! ご協力ありがとうございました♪


①のほうも5試合と順調に消化いただいております^^
あと5試合ですので、ヘビー級で見かけた方は対戦お願いします♪
こちらは負けたいので、対戦相手の監督さんはメッタ打ちにして勝っちゃって下さい^^
キリバン10の監督さんにトレにてこちらの選手をお送りします^^



ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

デビュートナメ
もうデビュートナメ7試合は終わりましたか?

賞品♪
この賞品のためにせっせと試合をこなしていましたが、私のメイン、サブは共に無事に7試合以上をクリアできました♪

メインは先日に記事にした遅延さん相手のやつで3位、次のトナメは


準優勝
2位でした^^


ダルって
ふたつめのトナメでは決勝でダル様と当たってしまいました>< 打線は3~5番に強打者を並べた以外はWP25の選手ばかりのデッキだったんですが、ダル様が全く打てませんでした;;


サブは1つめが1回戦敗退、ふたつめが2回戦敗退orz 2010選手があまり揃っていないのでと言い訳をしておこう^^;

そしてさっきトナメに参加して・・・


優勝!!
まさかのまぐれ優勝♪ これでサブも7試合やったのでおkですよね!?


日程
残り1日しかなかったので、終われて良かったです^^; まだの人は21日(水)しかないので、忘れずにやっときましょうね♪


【営業です】

俺COM戦で

俺COM2
このふたつをヘビー級に登録しました^^ クラメンと自分だけでは10試合以上がこなせないため、読者さんにも助けていただきたいです><
コメントにあるようにキリバン10で実名SPを差し上げます(WP55なので期待はしないでね^^)
要トレチケですが^^;

①は負け希望なので、ガンガン勝っちゃって下さい

②は勝ち希望なので、勝たせて下さい

よろしくお願いします^^


↓お陰様で10位内に復活です^^ ありがとうございます

ファミスタ・ブログ
前節は気合を入れて4リーグを消化しました^^
限定①、限定②、限定②フル・・・
そして、今回、初めて球団別リーグにも参戦です!!

限定①

1004前期限定①
防御率が逝ってますが、裏表彰の安打数でまさかの100位内入賞♪
予想外の入賞は嬉しかったです^^

限定①安打入賞



限定②

1004前期限定②
打率、防御率とも終わってますね^^; 投打ともにさっぱりだけあって、3敗もしちゃってます;;



限定②フル

1004前期限定②フル
限定②と平行してやっていたんですが、こちらはなぜか調子が良かったです^^v

限定②防御率入賞
防御率で見事に入賞♪



そして初の球団別は・・・

1004前期球団別
3分の1愛での参戦だったんですが、意外に勝率が良かったです^^v 愛フルにも2回しか遭遇しなかったし・・・
もっと愛フルだらけかと思ったんですが、そうでも無かったです^^ これって運が良かっただけ!?
愛持ちは3人だけでしたが、ダル様のおかげでこんな成績が残せたようなものです

球団別安打入賞
球団別防御率入賞
防御率と安打数で入賞♪ とは言っても参加者が少ないので実力ではないですけどね^^;



他にも

SSPミドル入賞
SSPでも運よく入賞♪


合計 13000FP+右2左1スパイク3個


過去最高の入賞数です^^v


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
新規SPの追加日、そんなの出るはずないのに、指が勝手にクリックしてしまい、通常ルレを回してしまいました^^;

ルレ1回目

100415ルレ1
100414ルレ1-2
いきなりのWP60選手にびびりましたが、よくよく見るとコスパが激悪のLHさんでした;; このステでWP60はないでしょー
密かにG松本さんが嬉しかったりします^^ 吉村さんはお世話になっている方に発射しときました^^ ブログで合成しているようだったので♪ 良スキル付けちゃって下さい^^v
初ナムコもいましたね^^ もちろん需要なしなので、某ナムコ使いさんに発射です!! 09以上に微妙なナムコですが、愛を愛でるんでしょうか!?


2回目

100415ルレ2
キラなしでしたが、大竹さんがいるのでいいか^^ 左右によく曲がるので使い勝手はいいです!! サブで所有していたんですが、これでトレチケが1枚助かりましたw


今年はハム愛とか言いながら、ようやくパルレです^^ だってパのSPで欲しいのが・・・

3回目

100414ルレ3
やはり浮気はだめですね;; これで500FCって・・・

ボッタクリ!!
今月は合成でFCの無駄使いをしてしまったので通常ルレはこれにてオシマイ♪
無駄使いの結果はそのうちに^^


このままでは涙目で寝るところだったんですが・・・


プレ
しかも寺原さんはSPですよ>< 2kで全く出なかったのに^^;
私は良いフレに恵まれて幸せですw 


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

先のメンテで新規SP&LHが追加されましたね!!
今回の新規選手はつっこみどころ満載です^^

まず、なんじゃこりゃと思ったのが…

LHのキラも追加されるだろうとは思っていましたが


石毛さん
スキルがふたつ付いてる(^^ゞ 石毛さんがかなり強力に仕上がっていますね^^ カードの色こそそのままですが、これはプレミアカードですよね^^

しかも長嶋さんに至っては

長嶋さん
チャンス3に固め打ち>< これって1000 打点カードと同じスキルです(^^ゞ
年末ならともかく、この時期にこんな強いカードを出しちゃったら、抑えようがないってΣ( ̄皿 ̄;;  まぁWPからして、かなりレアだとは思うんですが…
WPは超重いので使いどころが難しそうですが^^;


どうなるのかと思っていたナムコ軍ですが


パック
結局、例年どおりじゃん♪ どんだけ補正してんの? パックさんもいつもどおりに使える選手になってくれましたw
スキルは残念ですが・・・
そして、私の低WPリーグ、永遠の正遊撃手マッピーも


マッピー
内野コンボを引っさげて登場です♪ 守備2なら実質守備Aなので、そっちの方が良かったんですけど(^^ゞ けどマッピーは絶対入手したいです!!


そして現役選手のSPはというと…


賢介SP

建山SP「
注目のハムからは建山さんと賢介さんが追加されました^^v 
建山さんに方程式が付かなかったのは残念ですが、今のハムの状況からすると仕方がないか(^^ゞ リリーフ強化のためにも最低3枚は確保して、方程式と救援を付けたいですね^^
賢介さんは内野コンボですか… Nにコンボが付いちゃってるんで、需要は若干低めですね(^^ゞ 先頭打者スキルよりは百万倍マシですが^^

他球団の注目選手としては

青木さん
早くも青木さんがSP化されました>< 過去の青木さんは先頭打者で起用していたんですが、チャンス3では3番起用ですかね? まぁ当面、お出会いすることはないでしょうが(^^ゞ


カブレラSP
絶好調カブ様がチャンス3を引っさげて登場です!! これは需要高そうですね^^ AS用に是非とも入手したいものです♪


球児さん
昨年よりスタミナが下がって、気が落ちちゃった感がある球児さんですが、方程式3は強力ですね^^


そしてLHノーマルも大量追加ですね^^ 相変わらずコスパは悪いですが、良選手が集まるまではお世話になりそうな選手がちらほらいます♪


北別府
球速が低いので、どんな感じだか想像が付かないんですが、ちょっと欲しかったりします^^


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
最近はサブでもスロット欲を満たすために公式戦をこなしています^^
初心者リーグ③は5試合消化で1250FPもらえるので、限定①より効率がいいんですよね^^v メインからの密輸でそれなりの戦力が整っているところに、相手も監督レベル10~13なので、勝率もいいし♪

そんな中、先日の試合で当たった監督さんは…

1 09西岡さん(60)
2 09中島さん(55)
3 08高橋由伸さん(65)
4 09パックPM(65)
5 09稲葉さん(60)
6 07青木さん(60)
7 ?
8 ?

先発 10涌井さん(65)

7、8番は低WP選手だったと思うんですが、どうしても思い出せないです;;
こちらの先発は09寺原さんだったんですが、打者一巡したところで負けを覚悟しましたね(^^ゞ これでよくWP制限内に収まっているなぁって感じです^^ キラこそパックさんだけですが、並みのASより上ですよ!? これで監督レベル9って…


序盤
試合のほうは意外にも相手の先発涌井さんを捉えて2点を奪います!!


がっ、3回に追いつかれ5回に勝ち越され…


負けちゃったよ;;
負けちゃいました(^^ゞ 先発涌井さんから2得点と頑張ったんですが、その後が全くでしたorz まぁ粘ったほうかと^^

ちなみに試合後のチャットで大盛り上がりとなり(30分くらいチャットしてたんじゃないかな?)、サブでは初のフレ録をさせていただきました^^ 
案の定、この監督は私と同じくサブでした^^ それでもサブに稲葉さんや青木さんがいるなんて><

今度はメイン同士で再戦をさせてもらいたいと思います^^ サブであれだからメインもすごいんだろうな(^^ゞ


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
トレードで獲得した稲葉さんを合成したところ、5回目にあっさりと愛が付きました♪
これは愛フラグか!? ということで同じくトレードで獲得した賢介さんを合成してみることに^^
ただし禁断のFC合成なので深入りはなしです!! ASでも2番セカンドで起用しているので、良スキルなら妥協ありありです^^


1回目

1-逆境2
まずは定番のだめスキルから^^;


2回目

2-代走1
緑はいらないです!!


3回目

3-先頭打者1
09SPの劣化版^^;


4回目

4-代走1
レギュラーです!!


5回目

5-逆境2
ダメスキルはレベル2になってもダメです!!


6回目

6-満塁2
無駄にレベル2が続いた;;


7回目

7-チャンス1
良スキルなんですが、弾がないのでリセです^^


8回目

8-集中1
レベル3でキープか考えます^^


9回目

9-代走2
また無駄にレベル2だしorz


そろそろ止めようかと思った10回目

10-チーム愛1
(゜ロ゜;)エェッ!? またもやあさーりと愛獲得です♪ 
合成15回で主力2人に愛を付けられてたのはラッキーでしたw



別の日ですが…

限定①の正捕手候補の今成くんを求めてFPを貯めてはスロっていたところ

賢介スロ
賢介さんゲットです♪ 
手持ちFCが少ないので、2回だけと心に決めて合成すると…


通算11回目

11-応援1


12回目

12-内野コンボ1
自分的にはレアと思っているコンボが付きました♪ 愛フルだと守備Aになるので、コンボは狙ってなかったんですが、私には消す勇気はありません(^^ゞ ありがたくキープしときます♪

あんなにダメダメだった合成ですが、付くときはあっさり付くんですね^^v

けど限定①で起用を考えている今成くんは、かなりスロってるんですが、未だに出てくれませんorz



↓ お陰様で10位内に復活できました^^ 応援ありがとうございます♪
ファミスタ・ブログ
先の大野くん、翔くんの合成で手持ちFPを全て吐き出してしまい、しばらく合成は封印することに…

だったんですが、読者さんとのトレで合成用の賢介さんと稲葉さんを獲得しました♪
ふたりはASデッキでも起用しているので、愛が付かなくても何か良スキルでも付けばと思い、かるーく合成してみました^^ 手持ちFPがなく禁断のFC合成なので、深入りはなしです^^;


まずは稲葉さん♪

1回目

1-集中1
レベル3以上ならありかと^^ けど現状ならレベル3でもリセか^^;


2回目

2-守備固め2
スタメンだしこれ以上の守備強化はいらないっす><


3回目

3-守備1
堅守でもリセかと^^;


4回目

4-逆境1
FC合成なんで早く終わりたい><


5回目

5-愛1


(゜ロ゜;)エェッ!? 大野くん、翔くんで全く出なかったチーム愛がこんなにあっさりと…
ASデッキ用に合成したつもりだったんですが、もちろんおkです!!
これで金子さんに続いて2人目の愛です♪

愛フラグが立っているのかと思い、引き続いて賢介さんも合成釜に・・・


ファミスタ・ブログ
お陰様で徐々にランクアップしてきました^^
引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m
デビュートナメ
先週のメンテで追加されたコレ^^
皆さんはもう7試合やられました?
私もようやくトナメに初参戦です♪

初戦

トナメ初戦
私より監督レベルは下の監督さんでしたが、かろうじて勝利^^; 最近、自分より監督レベルが下の監督と当たると調子が悪いです;;


第2戦

トナメ2戦目
監督レベルは私より上の監督さんでした^^ 点を取ってはHRを打たれの苦しい展開でしたが、判定で勝利♪ 相手はリード持ちだったんですが、やはりリードがあるといいですね^^ うらやまです!!


第3戦

トナメ準決
またまた私より監督レベルが上の方でした^^ 初回の3点を取って行けるかと思ったら、2回にめった打ちされました;; ライン際へのポテン2連発が痛かったですorz 最後はナカジさんのHR^^;


これで3位決定戦を行うことに^^ 3位で1000FPと参加賞の100FPとでは雲泥の差があるので、ここは勝ちたいところ!!

なんですが、相手がなかなか決まらない!? レベル25の監督さんと35の監督さんとの試合だったんですが、試合経過も表示されないし、PCが固まったのかなと思ったくらいです^^;
クラメンとチャットをしてたらようやく相手が決まりました!!

レベル35の監督さん!! レベル25の監督さんが勝ったようです^^


そしてようやく3位決定戦に・・・

そして悪夢は2回、由伸さんの2HRで先制したところから始まりました;;


まさかの遅延行為


とにかくなかなか投げないんですよ;; 夜も遅いので早く終わりたいのに・・・

何でこんなことをするのかと思ったら


制限時間
試合時間が25分を超えたらランダムで勝敗が決まるそうですorz
こいつ前の試合でもコレをやってたみたいです…

最悪だorz


結局・・・


5分後って
だらだらと試合を進められて、こんなアナウンスが・・・
初めて見ましたw



そして・・・

勝った><
運よく勝てました♪ こんなので負けたら、めちゃ悔しいとこでしたw
結局、相手は長いこと試合をやったのに、参加賞の100FPだけ^^ ア○ですね^^v

勝敗が決した後も試合は続くんですが

タイム0
最後はタイム攻撃で0秒まで待たされました^^; 再開後には普通に試合をやっていたので、相手もPCの前で待ってたんですよ! どういう思考回路なんだろ!?


ちなみにこやつ

1番赤田
赤田兄弟でした^^; ノーマル同士の兄弟!?と思ったんですが、トレードで西武→オリに行ったので、こんなことができるんですね^^


賞品
とにかく最悪の相手でしたが勝てて良かったですw



ファミスタ・ブログ
ランクがガタ下がりしてしまいました;; 応援よろしくお願いしますm(_ _)m

現在、限定②の6回とフルを平行して消化中なんですが、どちらも負けが込んでいます;;

まぁしょっぱなが・・・

ケチのつけはじめ
7-1で負けましたorz 私が7得点なんですけどね^^;
相手はまるでやる気なしだったんですが、パウエルコーチをセットしていたので、こちらもだらだらとしながらもコールドにならないように7回までやったんですが、まさかの鯖落ちorz
けど、この試合がケチの付けはじめだったんですよね;;
負けはつくし、FPは減るし…

って、4月1日のメンテで以下のような改善がありましたよね!?

・試合の途中切断による、リタイア率・FPペナルティ機能の改修
 ⇒頻繁な途中切断に対してのペナルティを厳しくし、
   まれな途中切断に対してのペナルティを軽減いたしました。

FPはどうなったのかなと確認したら・・・





















先の切断によるペナルティはゼロでした♪

いくつから頻繁で、いくつまで稀なのか明確な表示がないので分かりませんが、サバ落ちによるFP減がないのは嬉しかったです^^


 ↓ ラング激下がりです;; 応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ファミスタ・ブログ
今更なんですが、こないだのメンテで外された8人ルレなんですが、なんやかんやとクルクル回してしまったので、結果を張っておきますw

8人ルレ3-1
8人ルレ3-2
これは8人ルレ実装3日目のメインとサブの結果です^^
リリーフ不足に悩まされていた私にはかなり良い結果でした♪ ほんとはここで止めるつもりだったんですが、結局、ずるずると回しちゃったんですよね^^;


G.G.佐藤
SPが3枚もあるので、今更感たっぷりなんですが、WP55クラスの選手が出ると嬉しくなります^^


カブレラ
金SPと交代しても良いかもなカブさんが来てくれました^^ 他にも片岡さんや坂口さんといったWP55の選手がいるので、これは当たりですね^^v


シュルツ
実装初日にサブで引いたシュルツSPがメインで出ました♪ せっかくのWP60のSPなんですが、奪三振スキルはうまく活用できないので、サブに移送しました^^ トレチケが貯まったら、わらしべの旅のもとにでもしますw


吉見
吉見さんがっ!! 球威、左右変化ともにあるので、これは使えると思います!! 


李祭り♪
これはハズレですね^^; G李さん祭りです;;


金城さん
これも出具合からするとハズレなんですが、金城さんがいるのでおkです!!


江夏さん!!
そして8人ルレ最終日!! NEWがひとつだけかと思ったら、大物がいました♪ 合成予定はないので、来週の新規SPでハム選手と交換できればと思います♪

保存し忘れでSSがないんですが、亀井さんSPが出ました♪ 以前の記事もしたんですが、熱望の糸井さんSPとのトレードに使いましたが^^


こうやって見ると、8人ルレって結構出が良かったんじゃないですかね!?
皆さんはどうでしたか?


↓ 最近、確認してなかったんですが、いつの間にかランクが急落してました^^; よろしければポチっとお願いします

ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
今日は愚痴です^^;
あんまり楽しくない内容なので、スルーしてもらってもいいかも・・・

















今日はログインが遅くて時間的に1試合しかできない状況でした

そんな中、こなした試合は・・・


5-25.jpg
試合結果だけなら接戦ですが、ヒット数をみてもらえれば分かるように、レベル25の監督さんでしたが、完敗です;; 
まぁ今更なんですけど、この監督さんは突進打ちなんですよね…

いまどき珍しくもないんですが(ってかスタンダードと言うべきか)、よく15安打も打たれて2失点で済んだと思います^^; 村田SPを要する超強力打線だったんですけど、先発江夏さんが踏ん張ってくれました^^
投球は突進とセットの二度曲げは少なかったんですが、今日は何だか冷静に打つことができませんでしたorz 自分には無い投球スタイルに戸惑い、フォークが非常に効率よく落ちたり落ちなかったりしてました^^;


このまま終わるのも癪なので、泣きの1試合で


6-24.jpg
レベル24の監督さんの突進にめった打ちされました;; 
初回に二度曲げを連発されて集中力が切れた・・・ というよりはやる気が無くなったのかな?
とにかく1、2回はそんな状態でした;;
3回に1点を返して我に返ったら・・・

私が言うのも何ですが、そんなに打つのがうまい監督さんでもなかったので、余計に口惜しかったなぁ><
ちゃんと投げろよ!!自分!!

とりあえず先発の松岡さんは良い投手なんですが、突進や最前列には左変化が厳しすぎるので、ローテから外したいと思います;; 監督がへぼいだけなのに、申し訳ない><

今更、二度曲げや突進を否定はしません! そんなの気にしてたらファミスタなんてできませんから^^;
実力以上に打てて、実力以上に投げれるんだから、そりゃ誰でもしますわな^^

けどそれゆえに、そういうことを嫌う人も多いわけで… なので私も二度曲げや突進打ちをやろうとは思いません!!

なのに・・・ 今日はそれを気にせずやれる人はある意味うらやましいなぁと思ってしまいました;;

そんな自分に自己嫌悪;;


非常にしょーもない記事で申し訳ないです
何気なく始めた大野さんの合成で見事に惨敗してしまいました^^;
しかし、ここで合成熱が上がってしまいます^^

一応、合成が無駄にならないよう考えてみたんですが、ファーストは誰にするべか?

候補としては、信二さんかファイターズの中では2番目の長打力を誇る中田くん

ここで考えたのが長打力…
2010のハムってデフォでパワーBの選手がいないんですよね(^^ゞ
稲葉さんのパワー47が最高で、次が中田くん、信二さんは41なので愛フルでようやくパワー51B…

てなことで、WP35ながらパワーが45Cの中田くんを合成します!! WPが低いのでもうひとつスキルを付けるか、装備品で固めたとしてもWP50でおかわり君的なステになります(もちろん愛フルでですよ)

長いのでコメはなしで…

1-内野安打1
 ↓
2-気合1
 ↓
3-満塁2
 ↓
4-代打1
 ↓
5-先頭打者1
 ↓
6-鼓舞1
 ↓
7-守備3
ここで初めて悩ましいスキルがきました♪ しかし、翔くんは打ってなんぼなので、ここはリセで^^
 ↓
8-対左1
 ↓
9-内野安打1
 ↓
10-敬遠1
ここで通算10回目ですw
 ↓
11-鼓舞1
 ↓
12-守備固め1
 ↓
13-対左1
 ↓
14-チャンス1
良スキルなんですが、愛が先ですw
 ↓
15-死球3
 ↓
16-鼓舞2
 ↓
17-軽打1
 ↓
18-死球1
 ↓
19-軽打1
 ↓
20-代打2
このスキルもありっちゃぁありなんですが… ここは長打力を活かしたいのでスタメンです!!
ここで通算20回ですw
 ↓
21-代走2
 ↓
22-逆境1
ここ手持ちFPがなくなってしまいました;;

大野くん、翔くんとふたりして駄々っ子でしたorz
昨日の答えは… 翔くんの合成で何も残らなかった… でした;;


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
昨日の続きです^^
衝動的にリードスキルが欲しくなり、合成を始めましたが…


通算11回目

11-死球1
ダメスキルですね


12回目

12-満塁1
これも一緒(^^ゞ


13回目

13-満塁2
レベルが上がってもリセです!!


14回目

14-対左1
2010では左の好投手がいるので高位の対左ならありかも知れませんが…


15回目

15-守備固め2
相変わらず無駄にレベルが高いです;;


16回目

16-チャンス1
良スキルですが、これはクリーンナップに付いて欲しいです^^;


17回目

17-代打1
代打は違う人に^^;


18回目

18-先頭打者1
どうあがいても先頭打者はないです^^;


19回目

19-満塁3
これがリードだったら…


20回目

20-気合1
気合が抜けそう;;


21回目

21-サヨナラ1
はいサヨナラ;;


愛、リードともかすりもしませんでしたorz

いくら1回1500FPとは言え、残りFPも少なくなってきたので、大野さんの合成は中断します><

捕手の合成はやっぱり本命の今成さんを確保してからにしますw

皆さんの大きな期待を裏切って申し訳ないです;; この後、翔くんの合成に着手したんですが何と…


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

リンク先のブロガーさんでリード3を付けたという記事を読んで、堪らなく合成してみたくなりました(^^ゞ

限定①では左打者不足なため、捕手には

今成さん
を起用したいんですが、10万以上スロって、未だに未所持orz
ファイターズの捕手で2枚以上あるのは中島さんと大野さんだけだったので、肩の良い大野さんで合成してみることに^^
まずはリード!!重ねで愛となれば最高なんですが…


1回目

1-つなぎ1
いきなりの良スキルですが、欲しいのはリード^^


2回目

2-盗塁阻止1
うん^^ 流れは悪くない^^v


3回目

3-敬遠1
これはイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


4回目



黄色のレベル3が降臨!!








4-守備3

あぁ… リードだったら狂喜してたのに(^^ゞ



5回目

5-先頭打者1
付く人が違います^^


6回目

6-守備固め1
リードが付けばレギュラー入り!!


7回目

7-死球2
ダメスキルほどレベルが高いのは何で!?


8回目

8-守備固め1
要らないっす><


9回目

9-応援1
大声援でもリセですw


10回目

10-盗塁2
スピスタでもリセです(^^ゞ

別に引っ張るわけではないんですが、次回に続きます^^


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
以前の記事ではさっぱりと嘆いていたハムの主力選手たちですが、トレード機能をフルに活用して、それなりに集まってきてくれました♪

まずはクローザーの武田さん♪

武田さんトレ
月末にトレード回数の余っていたサブで、成立すればめっけもんくらいな感じで登録したんですが、まさかの成立♪
シコちゃんで武田さんがやってくるとは思いませんでした^^
けどトレチケの関係で未だにサブに居たりします^^;


賢介トレ2
読者さんからオファーをいただき成立しました♪ 普段、参考にしている相場表からするとサブローさんの方が評価は高かったりするんですが、オファーがなくてもサブローさんで賢介さんを狙うつもりだったので、このオファーはありがたかったです^^ これで賢介さんの愛の素(2枚目)確保です!!


稲葉さんトレ1
これも賢介さんとトレした方とのトレです^^
共に合成用に欲しかった選手だったので、とっても嬉しかったです♪ ありがとうございました!!

ASの捕手は未だに日高さんだったりするんですが、城島さんの評価が高いうちに稲葉さんに変えられたので良かったかなと思います♪
ASの方はそのうち阿部ちゃんが出てくれるっしょ^^


そして!!


稲葉さんトレ2

シュルツSPでまさかの稲葉さん一本釣り><






なわけがなく、サブからの密輸です^^
 シュルツSPのスキルは私では有効活用できないためメインで起用することはなさそうなので、サブに送っておきました♪ チケが貯まったら、再度、わらしべの旅に出ようと思います^^


そしてSSは無いんですが、8人ルレで亀井さんSPを引き当て、一度も起用することなく、糸井さんSPと交換しました^^v ようやく熱望だった糸井さんSPを確保できて嬉しいっす♪

そんなこんなでハムデッキは…


ハムデッキ0405
なんだかそれらしくなってきました^^v

捕手の大野さんは左打者の今成さんにしたいところなんですが、未だに未所持だったりましすorz
ひちょりさん、二岡さんも合成したいんですが、これまた1枚のみ…
愛フルへの道はまだまだ険しいですw


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
昨日の記事で

辻本さんと書いてしまいましたが、辻内さんの間違いです><


いやー300人近くの人にアホなところを晒してしまいましたw
更新したのは朝の5時半だったので、酒は抜けてたんですが、寝ぼけてましたねzzz


さて、今日のネタなんですが…
書くことはいっぱいあるんですが、とりあえずこれ以上、放置すると旬を過ぎるので… ってか過ぎちゃってるんですが、前節のリーグ結果を備忘録としてうpしときます



限定②フル
100315限定②フル
防御率が死んでますね;; ちなみに2敗は共にコールド負けorz 2敗とも同じ日だったんですが、内角だろうが外角だろうが、ボール球なのにポンポンヒットやホームランを打たれてしまいました^^; 相手の監督さんがうまかったですね^^
このリーグで3試合が二桁失点、9失点が1試合と完全な投壊リーグでした;;


限定②6回
100315限定②
フルとはうってかわって、防御率は納得の2点台^^v
そして久しぶりの全勝達成です♪ 最終戦はレベル34の監督さん相手に…


10-34’
こういう形で全勝だったので嬉しかったですね^^
表彰が勝率だったら100位内だったんですが、残念ながら表彰は奪三振と本塁打だったので…

先に終わらせていた限定①6回の本塁打、限定②の6回とフルの本塁打、限定②6回の奪三振で入賞し、7000FPをいただきました♪

明日はトレネタいきます!!
トレでついに><


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ちょこちょこ俺COM戦をやっているんですが、とある試合で…


tujiuti.jpg
超優良コスパの辻本さんですが、ステが真っ赤>< これはリード!?


序盤・中盤
と思ったら序盤好調スキルでした(^^ゞ ってここで何か変ですが気付いた方いるかな?


正解は…



スキルが2つ付いてるのにWPは素の25のままなんですよね^^
バグなんでしょうけど、公式戦でこうなったらクレームものですよ(^^ゞ


試合後に同じ監督さんを見付けたのでオーダーを覗いてみたら


何で?
やっぱりWP40になってるし…

まぁCOM戦だったからいいですけどね^^

職場の歓送迎会がありましたが、少々飲みすぎたため、帰ったら速攻で寝てしまいました^^;
更新が朝になってしまい、毎日更新を楽しみに訪問いただいた66名の方、申し訳なかったです…


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
おっさんリーグ4試合目です♪

今回の対戦相手はオリ純正のメリージョーさん^^ メリージョーさん使用球団はオリックスバッファローズでした


試合は3回に動きます!!

3点先制
珍しくHRではなく、打線がつながって連打で3点を先制します^^


すぐに失点
しかし、その裏、やはり連打で1点を返され嫌なムードに(^^ゞ どうも得点の後の失点が多いんですよねorz


4回も1点を奪いますが


フェルHR
すかさずフェルナンデスのHR!! リードしているもののなかなか流れが掴めません><

嫌な流れのままに、6回、ついに同点にされてしまいます;;


しかし7回


ラミHR
ラミちゃんのHRで3点の勝ち越し!! なのにやっぱり裏に2点を取られて、リードは僅か1点


9回
9回、どうやったのか忘れちゃいましたが2点を追加します!!
しかし、その裏は4番ローズから始まるこわーい打線><


乱打戦
でしたが、抑えの西村さんが踏ん張ってどうにか勝利です♪
点を取っては取り返される、しんどい試合でしたが、毎度のごとく乱打戦を制しての勝利でした^^

対戦いただいたメリージョーさん、ありがとうございました

って、この試合はかなり前なんですよね^^;
2月末で終わるはずだったおっさんリーグですが、未だ3試合を残しております;;
主催者のHataさん、申し訳ないです m( __ __ )m


対戦を残している監督さん!! 早く試合やっちゃいましょうね^^


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ハムデッキで唯一、合成していた金子さん^^

ハムの主力で初めてかぶったので衝動的に合成しちゃったんですよね(^^ゞ 主力選手を揃えるほうが先決なのに…

ちなみに付いたのは


金子愛1
チーム愛でした ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
一発ツモですね^^v

愛フラグが立っているのかと思って

中嶋気合2
当時、ファイターズの捕手で合成ができるのは彼だけでした^^; 無駄にレベル高いですorz


1-応援1
WPがきつくなってきたらひちょりさんとの交代もありかと考えている紺田さん^^ 


2-代打1

かぶっている選手をちょこっとだけ合成してみましたが、FPの無駄使いでした(^^ゞ

今日は残業で帰ってくるのが遅かったので、これにて失礼^^


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
