ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
限定②フル話ですが… 既に3敗しているにも関わらず、最終戦でまたもや

レベル34><
別に苦手意識があるわけではないんですが、レベル27の私とはこなした試合数が大きく違うわけで、その差が怖いわけです^^

しかも相手の先発はダル様SP

 1 中島
 2 稲葉SP
 3 小笠原SP
 4 村田SP
 5 井口SP
 6 高橋由伸
 7 多村
 8 阿部

5番までの打線が恐ろしいことに>< 下位打線も侮れないものがあります…

いきなり結果ですが^^

あっさり勝てた
15安打を喰らいながらも、最終回に打たれた中島さんの2ランだけに押さえて、勝利です^^
ってか、どうやっても完封勝ちができない><

0906限定②フル
防御率がひどいことになっています… 今節はどのリーグも投壊ですw

0906限定②

0906限定①


ファミスタ・ブログ
1桁台に復活ですぅ♪ 皆様の応援のおかげですm(_ _)m
月一と言っていたのに、誘惑に負けてまたもや里崎さんのFC合成です(^^ゞ

通算19回目

代走では
いきなりのレベル4!! でも緑色では…
これが黄色のアレだったら(^^ゞ


20回目

死球1
誰も当てません!!


21回目

満塁
発動率が悪すぎます><


22回目

死球2
だから誰も当てませんって!!


23回目

死球
誰も当てないって><

いきなりレベル4スキルが出たものの、その後の流れが悪すぎるので、今日はここまで (-o-)/

合成って良いのが付かないと、ものすごい虚脱感ですね(^^ゞ
今月だけで13回か…

(150FC+30FC)×13回=2340FC (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ファミスタ・ブログ
どうにか10位に復活(^^ゞ 応援ありがとうございますm(_ _)m
限定②フルでのお話

相手の監督さんはレベル33

 1 福地SP
 2 井端SP
 3 高橋由伸
 4 稲葉
 5 森野SP
 6 井口
 7 栗原
 8 阿部
 先発 杉内
 
相手の先発は杉内さん、先頭打者が福地さんSPとこちらのと全く同じだったため、初回は少し混乱しましたw 福地さんSPって以外と起用されてないんですよね(^^ゞ でも初回はお互いに得点はなし… 
2回に試合が動きます!!
打たれてはいけない森野さんSPに先制の2ランを喰らい、更に連打で2点を失いますorz
3回にうちの稲葉さんに2ランが出て追い上げますが、その裏にまたもや連打で1点を失い、流れとしては良くありません… この辺りから相手は

壁投げ
壁投げを始めます!? 余裕のリードに気を良くしているのかな? 別に怒りはしませんが、余り良い気はしないものです(^^ゞ

その後は球威Aの相手の杉内さんを打ちあぐねていると、5回に大量失点で9点差にorz
レベル34相手にこの点差は…

ところがラッキーセブンにチャンスが訪れます^^ この回から登板した越智さんSPが汗かき!!

小笠原さんHR
小笠原さんのソロアーチを号砲に、連打に次ぐ連打で7得点!!2点差に詰め寄ると、続く8回に連打で同点に>< 追いつけるを思わなかった(^^ゞ

相手はというとレベル27ごときに負けられるかと思ったのか、思ってないのか^^

青アシ1

青アシ2

8回から怒涛の青アシ連打^^

青アシ3
延長に入っても青アシは止まらず… 壁投げも止まらず^^ 3回以降は大半のイニングで壁投げをやっていたような…

そんなのは気にせず、どうにか失点せずに堪えていると、11回にこの試合初となる由伸さんの勝ち越し2ランが><
その裏を武田さんSPが抑えて…

どうにか勝てた
どうにか勝つことができました(^^ゞ このリーグ、既に3敗していたので、勝てて良かったですw
それにしても、このところ失点が多すぎです(^^ゞ

防御率がえらいことに・・・


ファミスタ・ブログ
どうにか10位に復活(^^ゞ 応援ありがとうございますm(_ _)m
更に合成ネタです^^
これまた6月のSP追加前のお話… 中島さんSPが出れば良スキルだろうとは思っていましたが、合成用に2枚も入手できるはずがないと判断して

MM.jpg
ノーマルなかじさんをmmにて格安ゲット♪ ちょこっとだけ合成してみました^^
堅守が付けばAS入りですw


1回目

満塁1
最初はこんなもんです^^


2回目

盗塁2
レベル2ですが、これは使えませんw


3回目

固め打ち1
固め打ちは、それなりに使えますが1では…

深追いしてもダメっぽい気がしたので、今日はこれまで^^
堅守は無理でも守備2が付けば、ショートでの起用も考えられるんですが…

深追いするべきかどうか(^^ゞ


ファミスタ・ブログ
着実にランクダウン中(^^ゞ 応援よろしくお願いしますm(_ _)m
今日のネタは6月のSPが追加される前のお話です^^
09ASのリリーフ編をやったところ、YB石井さんは今季不調らしくSP化されないかもというコメを頂きました^^ 仕事が忙しく、リアル野球は結果だけをインターネットで流し読みしているだけで、個々の選手の成績までは全く把握できていなかったので、これはありがたい情報でした^^
ならFPに余裕もあるし、何より左のリリーフが不足していたので、石井さんを合成してみることにしました♪

1回目

ユーティリティ1
先発に回す予定はありません^^ 大車輪ならありかもですが、レベルでは…


2回目

牽制1
投手の合成をやってると必ず出るなぁ…


3回目
負けん気1
当然、発動しているようではダメなんですが、劣勢のときに起用する投手が欲しかったのでキープです♪ 石井さんはスタミナもあるので良いかも^^

予定外に早く終わってしまったので、別の投手でも…
レベル4スキルを搭載もバント封じではorz な武田さんSPをチョイス^^

対スキル
うん!! これは良いんじゃないですか!? できれば救援の方が良かったけど、これはありでしょう^^ とりあえずキープして様子を見ますw


ファミスタ・ブログ
着実にランクダウン中(^^ゞ 応援よろしくお願いしますm(_ _)m
25日のメンテで球団レンタルが実装・・・ される予定だったようです??

球団レンタル
クリックしても

メンテ中
これだもん(^^ゞ どうも不具合が生じたようで緊急メンテのようです・・・

利用することはないだろうけど、どんなのかは興味があるので、あれこれお知らせを見ていると・・・

①月額680円から ← 「から」が気になったんですが、複数球団を同時にレンタルできるようなので、2球団だったら680×2という意味かな?
②決済はクレジットカードのみ
③利用できるのはノーマル選手のみ
④オリジナルデッキとレンタルデッキを平行利用はできても、一緒には使えない

こんなところでしょうか^^

月額680円は高い!! クレカしか使えないって、持ってない人(学生とか)は使えないやん!! 稲葉金が使えるなら興味はあるけど、利用できるのはノーマルのみじゃ・・・ オリジナルデッキと混ぜて使えるならダル様ローテもできるかなと思ってたけど、これじゃ出来ないorz

結論!! こんなのじゃ誰も利用しないって><


他には先発ローテ枠ができました♪

先発ローテ

これはGJ^^ 


それと1日1回だけのキラルレなんてのが><

1.jpg
釣られてしまいましたw

キラ1
横山さんSPが出ましたが需要なしです(^^ゞ ナムコも出るようですが、ナムコのみもありえるんでしょうか? もう1回くらいはやるかもですが、欲しいSPが出るとも思えないし・・・

ファミスタ・ブログ
着実にランクダウン中(^^ゞ 応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Nスロ最終日ということで、期待に胸をふくらませながらログインすると・・・

Nスロ最終日

ん?昨日と同じ?
と思ったら、消費FPがゼロでした? もしかして選手採り放題><

なんじゃこりゃ^^

はいっ!!終わり!!

さすがユーザーの斜め上を行くハンゲの本領発揮といったところでしょうか(^^ゞ
公式でもほとんどNスロに関するブログはなかったので、みんなこんな感じだったんでしょうかね^^

期待しすぎはよくないけど、最終日にコレはないんじゃないかなorz

ファミスタ・ブログ
着実にランクダウン(^^ゞ 応援よろしくお願いしますm(_ _)m
今日もちょこっとだけNスロをやってみました♪

Nスロ100%
今日は選手100%だそうです^^ 1000FPは高いなぁ><

とりあえず回してみましょう♪

工藤さん
最初はG工藤さん^^ ふっふつうだ(^^ゞ


スペシャル!!

スペシャルに止まった!!

マッピー
限定①のショートで起用していますw WPの関係で合成予定なし(^^ゞ

鈴木

木佐貫
ここでタイムアップ^^ ショップに入ったのが22:58でした・・・

うちのクラブ員さんで杉内さんや藤川さんが出たとの報告がありました^^ 公式でも実名SPが出たってのがありました
いくらなんでも稲葉金は釣り好きな人だと思うんですが・・・

トータルではゆるかったのかな?
明日に期待です><  キラキラお願い!!

ってFPがもう無いよ~orz
ログインするとちょうどNスロをやっていたので、少し回してみました^^

Nスロ
今日はレベル2以上のアシが出やすいようです^^

さっそく回してみると・・・

ガソリンタンク


魔球左変化
いきなりの青アシ連荘でスタート!!
その後も青アシが出る出る^^ アシの3回に1回以上の確率で当たっていましたw

ザンネンながら選手の方でAS入りできるようなお方は出ませんでしたが・・・

小山さん

大道さん

清水さん
3人の未所持が出てくれましたぁ♪

別にノーマルコンプリートを目指しているわけではないので、どうでも良いっちゃぁどうでも良いんですが(^^ゞ まぁNEW!!の文字が見れたので良いか^^

今回のは青アシスロって感じでした♪

Nスロ予告
あと2回チャンスがあるので、どこかでもう1回やってみようっと♪
また、キラ率アップのやつあるといいな^^
ちょろちょろ合成をしていたら合成記録が貯まりに貯まってしまいました^^
しばらく合成報告になりそう(^^ゞ

まずは禁断のFC合成をしている里崎さん♪ 
リード2がブーストして欲しいところですが、さてさてどうなることやら(^^ゞ

通算11回目^^

応援1
応援1はたったの+3 使えません><


12回目

気合3
おぉ!!レベル3!! 気合を入れていきましょう!!


13回目

逆境1
今の状況が正しく逆境です(^^ゞ


14回目

軽打2
ミートが上がっても…


15回目

守備1
捕手に守備スキルは意味がありません!!


16回目

守備固め1
固めても一緒!!


17回目

代走1
スタメンです!!


18回目

代打2
だからスタメンだってば><

ここで心が折れてしまいました(^^ゞ ってかFC使い過ぎorz
代打2は他の選手に欲しかったですw
18日アップデートの日に、まさかの岩隅さんSPを獲得♪

岩隈ぁ><
普段やらない折りたたみ記事にしたせいか、リアクションがもうひとつでした(^^ゞ 
分かりにくかったかな アセアセ...A=´、`=)ゞ

と、まぁ、岩隈さんSPだけでも十分、運が良いわけですが…

今日はツイてる><

こう思った私はためらうことなく、某チケルレへ^^

はい!! 勢いにのってシルバールーレットを回しちゃいましたぁ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!



ポチっとな^^
シルルレ


new3つ

やた>< NEW3枚!! 

高WP選手がいる一番上は!?

栗原SP
チャンス3の良スキルを持つ栗原さんSPでした^^
パワーを装備品で上げてやれば限定②でAS入りできそう^^チャンス3発動でパワーとミートをAAに出来ますね( ・∀・)イイ!!

さて、他の選手は・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

えっと、上のSS見てもらえます?? 何か2人目のところに井口ってあるんですけど・・・











工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工






井口ぃ><

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

大熱望の井口さんSPが来てくれました>< シルルレでWP60が2枚も出るなんて! こんな出方あるんですね^^ 初めて見ましたw

久しぶりにASデッキに嬉しい変動が生じましたw



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングの方は登録数が50を超えました♪面白いブログが見つかるかも!?
さて、木曜日に新規のSPとPMが追加されました♪
狙いは昨日の記事のとおりですが、今回はセリーグを回避^^

狙いは稲葉さんPM!! ヘ(__ヘ)☆\(^^;デナイッテ!!
それは無理でも運が良ければ中島さんSPくらいは… という甘い考えから(^^ゞ
そんなわけでセの純正フレ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

1回目

09061.jpg
いきなりのプレミアも当然のようにナムコ^^ まぁいきなりはね♪
G.G.佐藤さんも出たので公式に出しましたが、よりによっての松中さんSPしかオファーが来なかったので、このまま所持しました♪

2回目

09062.jpg
またもやプレミア!! でもナムコorz


3回目

09063.jpg
今度はプレミアが2枚!! でもナムコorz

プレミアナムコ祭りかっ!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


4回目

09064.jpg
やっぱりナムコ祭りでしたorz
4回やって4回ともプレミアが出たなんて初めてでしたw
全然嬉しくないけど(`ヘ´) フンダ!!!


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングの方は登録数が50を超えました♪面白いブログが見つかるかも!?
6月のSPとPMが追加されましたね^^ 今回もルレったんですが、その結果は次回にして、今日は追加カードの検討をやりたいと思います♪

セリーグでは

阿部SP
09AS捕手の筆頭、阿部ちゃんがSP化されました♪ スキルもチャンス2と良スキルです^^
まぁ、うちは金食い虫の里崎さんがいるので、09でお世話になることは無さそうですが…


村田SP
入手できれば09ASサード決定ですね^^ スキルは固め打ち3!! 固め打ちはあんまり好きなスキルじゃないんですよね(^^ゞ  村田さんならノーマルに装備品で常時パワーSにすれば十分なような…
まぁ入手できる可能性は低いから関係ないか^^


石井SP
まさかのSP化(^^ゞ リアル石井さんは今シーズン不調だと聞いて、昨日にノーマルを合成しちゃったんですよねorz 方程式2は良スキルなので、欲しいっちゃ欲しいところですw


パリーグでは

岩隈SP
ついにSP化されましたね^^ スキルは少々トホホな集中3!! まぁ投手なので、打者よりは発動機会がありそうですが^^ まぁ入手は無理ぽ♪


中島SP
今回、追加されたSPの目玉じゃないですか!? 打者スキルとしては最も使えるであろう、つなぎ3を引っさげてのSP化です♪ でも重課金者の皆さんはノーマルをフル合成しちゃってるし、需要はどうなんだろ?
いずれにしても入手でればASデッキ入りですね^^ できれば守備2が欲しいところですが…


松中SP
ちょっと可哀想なのが、このお方(^^ゞ せっかくのSPなのに逆境だなんて… ホークスファンは怒ってるじゃないかな? このスキルは無いでしょうヽ(`Д´)ノプンプン


さてPMはどれも豪華絢爛ですね^^


稲葉PM
まさにネ申カードですね^^ 攻守ともに完璧ですw 09熱望カード決定♪


ダルPM
ダル様のPMですからね^^ 当然強いです^^v しかしWP80って・・・

小笠原PM
チャンスと固め打ち!! PMの定番スキルですね^^ 最後まで縁はなさそうですw

ルレ結果は明日に報告しますね^^


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングの方は登録数が50を超えました♪面白いブログが見つかるかも!?
昨日も書きましたが、前節では裏表彰のHRで4リーグ入賞しました^^
このうち、限定①フル入賞の立役者となったのが

おかわり君SP

前節の限定①フルではそれまでの4番

カブSP
をWPの都合でおかわり君に変えたのでした^^ フルだとリリーフの関係もあってWPを少しでも削りたかったので(^^ゞ
スキルはチャンス3、パワーも60Aと申し分ないもののミートが低いので、チャンス以外ではどうかなと思っていたんですが…

対ダル
初戦、相手の先発ダル様Nからいきなりの2本塁打を放つ活躍を見せて


ダル撃破
見事、コールドを演出♪
その後も…

ホームラン1
ホームラン2
ホームラン3
チャンスのときはもちろん、スキルが発動していなくても、打つわ打つわ>< 10試合で12本塁打!! 10試合でHRの無かった試合は1試合だけという大活躍^^

おかわり君SP発動

恐れ入りました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
前節は期間が長かったこともあって限定リーグ4つを消化しました^^
表が奪三振でしたが、これは最初から眼中になし(^^ゞ 三振を狙うと勝率が下がってしまうので、いつもどおりの投球でした^^
裏表彰の本塁打で4つ入賞♪ 全て101~200位でしたorz あと2本足りない・・・

8000FPを頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


いただきもののFPでNスロでも♪

と思ったらありませんでした(^^ゞ なんだかスロ気分になってしまっていたので仕方なしに

スロ
今週は内野手なので、運が良ければ村田さんや小笠原さんが出るかなぁ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) 出るかい!

まぁ、ミート、パワーなどの攻撃系アシストが少なかったので、補給も兼ねて10回転だけ^^


すると!!


すぺしゃる
すぺしゃる><





平八SP
当然ナムコです^^  なんにも期待していませんでしたので ('ε') フーン

まぁ未所持なのでおk^^


今日は残業で遅かったので、短めですみませんm(_ _)m



ファミスタ・ブログ
最近、はやりのブログランキングに登録してみました^^
記事がおもしろかったらポチっとしてもらえると喜びます♪
だらだらとASデッキを紹介していますが、今日のリリーフ編で最後です^^
もう少しお付き合いを (=´ー`)ノ

松岡SP
シルルレで入手です♪
WP50最強投手であろう松岡さんに対スキル2が付いています^^ もう1枚入手してピンチ、救援、方程式あたりを狙いたいと思います @1枚


浅尾SP
藤川さん入手までの守護神でした^^ たまに打ち込まれるので合成したらピンチスキルが付きました♪ 


石井
右投手ばかりなので、入れてます^^ ウィリアムズさんでも良いんですが、本当にうまい監督さんには通用しないので、こちらに^^ SP出るかなぁと思って合成には着手しておりません


シコースキーSP
少し前にmmで入手のシコースキーSP、一緒に出品されていた寺原さんノーマルが欲しくてmmしたら付いてきました^^ 正直、期待はしていなかったんですが、救援スキルはかなり使えますね^^ もう1枚入手して、良スキルを付けたいところです @1枚



武田SP
ミックスルレで入手しました^^ 装備品で強化してやれば方程式3発動で球威A、各変化球も申し分ないですね^^ せっかくのレベル4スキルもバント封じではorz 良スキルを求めて合成頑張りまっす!!


藤川
常時、球威Sの守護神です^^ 1度HRを打たれてしまいましたが、後は良い仕事していますw
パワーAの打者でも詰まらせられるってすごいw もう1枚入手して方程式かピンチが欲しいところ @1枚
少し前の合成記録ですw

合成用FPが5回分貯まったので、武田さんSPを合成してみました♪

ってSSが見当たらない><

仕方がないので覚えている範囲で…

牽制1
  ↓
バント処理1
  ↓
バント処理1

バント封じ><

ネタスキルda!!
??? バント封じ ???
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!
!
レベル4スキル降臨!!


ただのネタスキルですね(^^ゞ バント処理時に肩が+15だそうですが・・・

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) 使えないわ~!!
これは当然リセですが、09になってからレベル4スキルが良く出るようになったと思いますw 使えるスキルは全くですがorz

もう1回出来ましたが、余りにも流れが悪いので、この日はここまで(^^ゞ 


ファミスタ・ブログ
最近、はやりのブログランキングに登録してみました^^
記事がおもしろかったらポチっとしてもらえると喜びます♪
限定②フルに参戦中なんですが、このリーグも早々に負けてしまい、早くも全勝の夢を絶たれてしまいました(^^ゞ
しかし合成用FPを求めて試合を続けています^^

6勝1敗で遭遇した相手は…

既に1敗してるのにまたもやレベル34!! しかも、相手の監督名に見覚えがあります!!
確かデッキがかなり見事だったような…

1 片岡SP
2 中島
3 青木
4 村田
5 稲葉SP
6 栗原SP
7 高橋由伸
8 阿部
先発 ダルビッシュ><

やっぱり見事な打線+先発ダル様orz

初回にいきなりやられました>< 青木さんの先制2ランを喰らって2失点
しかし、その裏に連打で4得点♪
どういうわけか打撃好調なんですよね^^ 
ここまで勝った6試合は全て二桁得点なんですよv(=∩_∩=) ブイブイ!! どちらかと言うと打つのはダメダメな方なんですが(^^ゞ

その後も着々と得点を重ねて…

5.jpg
見事、7回コールドに♪ パウエルコーチを使っているのにFP少なめですが、勝ったので良しとしますw

相手の監督さんは、試合後のチャットでもしっかり挨拶されて好印象でしたw

ブロガーさんに質問( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
試合中のSSってどうやって撮られてますか?フリーソフトでアルファベット1つを押すだけでSSの撮れるやつってあるんでしょうか? 現在使用中のやつはF1を押さないと撮れないんで、試合中に上手く撮れないんですよね(^^ゞ 良いのがあれば教えていただけると幸いですm(_ _)m


ファミスタ・ブログ
最近、はやりのブログランキングに登録してみました^^
記事がおもしろかったらポチっとしてもらえると喜びます♪
今日、ログインしたらNスロットなんてのがありました!?

SPスロ
ん? スペシャルスロットじゃなかったの? ちゃんとNスロットってありました(^^ゞ

通常より「あたり」の確率が高いようなので、ちょこっと回してみました^^
1回100FPですしね♪


角中さん
2回転目で未所持の角中さんが来ました♪  低WP選手ですが、幸先良い!?


と思ったら、全く当たらない><

全く選手が出ませんorz

荒川さん


銀仁郎
角中さんの後、1800FPを使って出たのはこの二人だけでした(^^ゞ
当たりは1回だけ・・・

公式を見ているとナムコばかりでしたが、PMも出るようですし、3回連続で当たりを出している人もいましたが・・・

どうも、今回の企画スロははずれっぽいような・・・

それとも本当にSPばかりが出るSPスロットが時間限定で出ればおもしろいんだけど^^
出るわけないか・・・

ナイタースロットだしっ ><


ファミスタ・ブログ
最近、はやりのブログランキングに登録してみました^^
記事がおもしろかったらポチっとしてもらえると喜びます♪
11日のメンテでファミスタの年間スケジュールが発表されました♪

最も目を引いたのが

トレード

トレード機能実装><

これでルレを回した後に交換で試合ができないってのがなくなる♪

なんて呑気なこと言ってますが06の良コスパの選手が交換に出たら、すごいことになりそう・・・
07末期から始めた私としては欲しい選手が目白押しです^^
けど入手は難しいだろうなぁ・・・ 値段がすごいことになりそう

08由伸さんなら06選手ほど高くないかなぁ
もはや入手不可能な選手を手に入れるチャンスができるのは嬉しいことです^^

鷺が今まで以上に暗躍しそうですが、その辺の対策もなされていることを切に願いますw

いずれにしても9月中旬が楽しみです♪

書きながら気が付いたんですが、トレード機能が実装されれば、スロットで高WPを出したのにサブ垢orz なんて人は本垢に移せますね^^

良かったじゃないですか!! hamuさん^^


他にも

SPスロ
こちらも気になります^^

FP2倍
パウエルコーチを併用してFPを稼ぎたいと思います^^


ファミスタ・ブログ
最近、はやりのブログランキングに登録してみました^^
記事がおもしろかったらポチっとしてもらえると喜びます♪
ようやく2リーグを消化です^^

限定①

090615限定①
最終戦で負けてしまいました(^^ゞ このリーグではWP55の投手でローテーションを回しているんですが、9試合を消化して全勝だったので、万全を期してダル様SPで向かうも、まさかの汗かき…

負けちゃった(TдT)
初回に外野の前に落ちるヒットを連発されて、いきなりの4失点… 3回にも外野前に落ちるポテンヒットで連打を食らうと、吉村さんにトドメの3ランを打たれてしまいましたw
ネタスキルと思っていたぶんぶん丸ですが、意外に使えますw
最終戦に負けてしまいなんともトホホな結果でしたw



限定②

090615限定②
こちらは初戦と最終戦で負けてしまい、2敗でした(^^ゞ


10.jpg
初戦にダル様を起用するも、またもや汗かき…
初戦の相手は館山さんノーマルで汗かきだったんですが、なぜか打球が前に飛ばない><
鉛のような球が全く打てずにいると、相手にポコポコ打たれてしまって・・・

 
最終戦 最終回に6点差を追いつかれ延長7回にサヨナラを食らってしまいましたw
6回にこの試合2枚目のラッキー7を使われたんですが、風か剛球でも返しておけば良かったかなと後悔(^^ゞ まぁ既に1試合負けていたので、まぁいいかと思ったのが運の尽きでしたorz

これらの敗戦がすべてレベル34の監督さんでした 他にも記憶しているだけでもう3試合ほどレベル34の人とマッチングしたと思いますorz 多くないですか!? やっぱり時間帯が悪いw



ファミスタ・ブログ
最近、はやりのブログランキングに登録してみました^^
記事がおもしろかったらポチっとしてもらえると喜びます♪
この日の対戦相手のデッキはすごかった><

1 福地SP
2 川崎SP
3 新井SP
4 金本PM
5 カブレラノーマル
6 西岡
7 ローズSP
8 里崎SP(内野安打1だっけ?)
先発 新垣SP

守備は難ありですが、打撃重視の見事な打線です^^ WP60オーバーの選手がどれだけいるの!?
そろそろキンピカデッキかなと読んで対スキルを持つ

寺原さSPん発動
を先発に起用するも・・・


打たれる打たれる(^^ゞ みんなミートもパワーもあるから少々のボール球も関係ないんですよねorz
こうなると下変化がないと厳しいです(^^ゞ

4回までに6対0… こりゃ負けるかなという思いが頭に浮かびましたが

5回にようやく打線に当たりが!!

ホームラン
先頭打者の里崎さんSPがぶんぶん丸発動でHR!! 余りにも打てないんで、前の打席でわざと空振り三振したんですよね^^ 作戦成功♪
その後も連打が続き3番小笠原さんが2点差になるHR!! 更に稲葉さん、井口さんもHRを放って5回に一挙9点の猛攻♪

逆転


最終回、相手はラッキー7のアシをきってきます><

大ピンチ
ノーアウト満塁の大ピンチを迎えてしまいしたが・・・


結果
どうにか最後の1本を許さず^^
大逆転勝利でしたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



ファミスタ・ブログ
最近、はやりのブログランキングに登録してみました^^
記事がおもしろかったらポチっとしてもらえると喜びます♪
念願の由伸さんの2枚目を入手したものの、入手前日に合成をしてしまいFPがすっからかんで、本格的な合成ができませんでした ← ってか未だにFPが貯まっていないので未着手ですが(^^ゞ

今日は、入手前日にやった合成結果です^^

藤川さん入手までのクローザー浅尾さんSP
最近になって打ち込まれることがあるようになってきました… まぁ私が悪いんですが、そこは選手の能力でカバーしてもらうべく、浅尾さんSPを合成釜に^^

狙うは、ピンチ・対スキル・救援あたりかな^^

1回目

バント処理
レベル2ですが要りません


2回目

対4番
論外><


3回目

ピンチ
あっさり来ちゃった^^ レベル1ですが、希望スキルなのでおk!!

図らずも3回目にピンチスキルが来たので、更なるリリーフ強化を目指して武田さんSPを合成してみます^^ 


1回目

バント処理1
いらなーい


2回目

牽制
これまたいらなーい

と、ここでFPが尽きました(^^ゞ いずれ消す予定ですが、由伸さんはチャンス1が付いているので当面このまま保留にして、武田さんSPの合成をやってこうかな^^ さくっと付けば松岡さんSPにも手を出したいところです♪ まだ1枚だけですが(^^ゞ


ファミスタ・ブログ
最近、はやりのブログランキングに登録してみました^^
記事がおもしろかったらポチっとしてもらえると喜びます♪
この間、面白い監督さんに当たりました^^

監督レベルは34、このレベルだから上手くないわけがありません!!


初回、初球は意表をついたど真ん中 ><
全く手が出ませんでしたw 2番宗りんにも初球ど真ん中>< なんて大胆な(^^ゞ
しかし3番、小笠原さんのホームランで先制♪ これまた初球ど真ん中!?

どういうわけか、大半が初球ど真ん中^^ その後は普通に投げてるんですよね…

そんな投球なので、当然

4.jpg
勝ちますわな^^
どうにも気になるので、試合後のチャットで聞いてみると

なんで?
おちゃけが入っていたようです^^ なっとく
何か笑えましたw

ファミスタ・ブログ
最近、はやりのブログランキングに登録してみました^^
記事がおもしろかったらポチっとしてもらえると喜びます♪
以前にASデッキの野手を公開したんですが、その続きです♪ 今回は投手編^^
間が空いたのは記事のダブつき具合の関係です(^^ゞ

先発1番手

ダルSP
言わずと知れたファミスタ界最強投手ですね^^ シルルレで獲得♪ スキルは微妙な投球術3(^^ゞ デフォでも十分すぎるくらい曲がりますしね^^ 08SPのピンチ3の方が良かった…
などと文句はありますが、うちの歴代をみても私の最強投手ですw できるなら@1枚 でも無理ぽ


先発2番手

岸SP
ピンチスキルが眩しい岸さんです^^ これまたシルルレで獲得♪ 起用ではリストバンドで球威+3、グローブで球速+5にしていますw 対スキルか投球術かを付けられれば… @1枚


3番手

寺原SP
フル合成or愛フルデッキ相手でこそ真価が発揮できる対スキル持ちです。合成で球威の上がるスキルを付けられればと思っています^^ @1枚


4番手

杉内
ナカジさんとの交換でやってきた左のエースですw 球威+3、球速+5にして起用しています♪
しかし右変化が厳しいので、このままASデッキに残れるかは微妙です(^^ゞ
だって汗か状態で最前列打ちに当たったら、右打者はどんなに外角に外しても当たるんですよ ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))
これは厳しいorz


5番手

マー君
神の子まー君かな!? 余り5番手まで回ることがないので特には決まってないんですよね(^^ゞ 合成で良スキルを付けたいところです @1枚

未所持ではやはりダル様ノーマル、岩隅さんが欲しいところですが、09終了までに入手できるかどうか…
未所持のWP60投手(涌井さん、ルイス、小松さん)が来たら、ノーマルでもローテ入りですね^^
SP・PMが出ないことにはNEWが出ないとなると、さすがにルレする気にはならないですね(^^ゞ
ってかFCの残りがえらいことに…

とか言いながらmm攻勢しています^^ ルレを回しているとmm交換もあるわけで、ハンコインに余りがあったので、それでやってます♪

だって

浅尾mm

とか

武田mm
は次のSPやPMが出たら公式に出品されなくなってしまいますから^^ 上記の選手は合成用に確保です♪
本当なら松岡さんSPも欲しいところですが、そこまで合成の手が回らないかな(^^ゞ まぁ格安で入手できるようなら考えよう♪
合成用FPを頑張って貯めますが、1回2500FPもするので良スキルが付く前にFPが尽きてしまいそう…

更に

中村mm
低WPリーグなら4番でもいけるかも!! まだ今回の1枚だけですが、いつかもう1枚入手して代打スキルが付けばASデッキで代打の切り札として使えるかも^^ と思いmmゲット♪

この3人で1K使っていません… ルレを回すより効率的ですね^^ ルレのドキドキがないのは寂しいですが…

と下書きしておいたんですが、最後のmm!! 多分(^^ゞ

由伸mm
やっと手に入りましたw 合成用にずっと求めていたんですよね^^ 2Kで考えていますなんて返事されたりして、相場がさっぱり分からなかったんですが、多分、相場より安めで譲っていただきましたw
ヨッシャー!! 合成いくぞー!! 狙うは外野コンボda!!


FP
昨日に浅尾さんSPと武田さんSP合成したんだったorz
SSPと公式戦で1回分を何とか確保^^


チャンス1
ありゃ(^^ゞ 希望とは違いますが、とりあえず良スキルですね^^ FP稼いでる間はこれで頑張ってもらいますw
ミックスルレで余りにもNEW!!が出ないので、公式のほうで未所持リスト作成しました♪
あれば交換のときにも便利ですしね^^

いやーリストを作ってみてびっくり(⌒▽⌒;) オッドロキー

一番、出るであろうWP50から40の間の未所持って1枚だけだったんですよね(^^ゞ それも5月の追加選手だ・・・
未所持は55以上とWP30以下のいわゆる逆レアというやつ…

これじゃNEWなんか出るはずないですw
いつに間に集まったんだろう!?

しかし、これは考えものですね(^^ゞ 未所持を出すにはSPかPM、もしくは55以上しかないわけで・・・
私の引きではノーマルの55すら怪しいのに・・・
未所持のSP・PMで欲しいのは・・・

井口SP
涌井SP
まー君PM


出るはずがないし当分ルレはヤメですね^^ これらの選手をルレで出すほど引きが強くないですし・・・

となると上記の選手を獲得する術がmmしかないわけか(^^ゞ mmだとシルチケもらえないからなぁ・・・
スロで出ないかなぁ^^

あぁハリネズミのジレンマですw



ファミスタ・ブログ
最近、はやりのブログランキングに登録してみました^^
記事がおもしろかったらポチっとしてもらえると喜びます♪
普段、公式戦は23時以降はやらないようにしています^^
勝つためならなんでもあり(突進・最前列打ち、バグストOK)な監督に当たる確率が高くなからです。
まぁ、上手い監督さん、重課金者デッキに当たる分には試合が面白くなるのでいいんですが^^

相手の監督レベルは17…

初回に出てきた選手というのが
1西岡
2中島
3青木

3者凡退だったものの、この並びからすると4番村田、5番小笠原 ・・・

と思いきや!?

4番カブレラノーマル
5番森野SP

???

6番おかわり君ノーマル
7番栗山ノーマル
8番里崎ノーマル

下位打線の並びからすると無課金かなぁ^^

んで試合の方は

4.jpg
まぁレベル10台の監督さんに負けるわけにはいきません^^
負けるときはあっさり負けますが><
試合後のチャットに応じてもらえなかったので真偽のほどは分かりませんがスロで西岡さんや青木さんを出したのかなぁ・・・

クラメンでも岩隈さん、青木さん、藤川さんをスロで出したという報告がありますし、リンク先のブロガーさんにも上記の選手が出た方がいますオオーw(*゜o゜*)w

昨日の記事でも書きましたが私も小笠原さんやパックを出してますし・・・

09になってからスロがゆるくなったなぁと思う今日この頃でした^^
皆さんは09になってから、どんな高WP選手をスロで出されました?


ファミスタ・ブログ
最近、はやりのブログランキングに登録してみました^^
記事がおもしろかったらポチっとしてもらえると喜びます♪
一日遅れですが・・・

SSP入賞
いつの日の分かさっぱりわかりません(^^ゞ 締め切りの前日に得点が70位だったのは確認していて、裏表彰になればいいなぁと思っていたんですが、まさか本当になるとは^^

ということは・・・

SSP賞品

レアアイテム獲得♪
まぁSSPにヒジあてと同じようなものですが、ショップでも買えませんし、パワー+3なので嬉しいです
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


これではちと短いのでもう1ネタを^^

少し前の話なんですが、急に合成したくなったので、コスト低めの投手で遊び合成をやってみました♪

とは言え、良スキルが付くかも知れないので、投手選びは慎重に…
球威35ながら豊富なスタミナが魅力の山岸さんに決定♪ ってかWP30の投手で合成できるの少なすぎっ(^^ゞ

1回目

快投1
三振を取るのは苦手ですw リセはもちろんFPですよ^^ ロストしなかったw


2回目

左2
レベル2だし良いかな^^ どうせ遊びだし♪


ファミスタ・ブログ
最近、はやりのブログランキングに登録してみました^^
記事がおもしろかったらポチっとしてもらえると喜びます♪
早いもので、当ブログを始めて1年が経ちました^^ おかげさまで延べ訪問者が、この記事を書いている段階で延べ38200人もの方に読んでいただけたのか思うと、感慨深いものがあります

これからも頑張って続けていきますので、ご声援のほどよろしくですm(_ _)m


さて、本日のネタなんですが・・・
やっぱり井口さんSPが欲しくてミックスルレに手を出してしまいました(^^ゞ

なんだかなぁ><
またもやNEWなし・・・ SPがいるものの、やはり既所持のGスンちゃんorz
一番下のYB石井さんの方が需要ありそう^^ 
さっそく公式へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


川さん
運良くスンちゃんは未所持の川越さんSPと交換していただけました♪ 登板機会は無さそうなのでコレクション行きですが(^^ゞ
Yb石井さんはmmで引き取っていただきました


井口さん
井口さん!! ってノーマルかorz  しかし公式を見てみると井口さん+アルファで涌井SPを出している人が!! さっそくオファーを出すも、直前に井口さん4枚目を入手したそうな… しかも森野さんSPとの1対1の交換ですぜ^^ 相手の方がウラヤマ

しかし、シコースキーSP+αなら涌井さんSPを出すと言われたので、井口さんを引き続き出品

自身初の日をまたいで翌日も出品するも、こんな時に限ってシコースキーSPが全然出ないしorz
まぁ夜しかログインできないんで、半分あきらめてましたけどね(^^ゞ

そうこうしているうちに先方の涌井さんSPはマー君PMと交換が成立したようですorz  どっちも裏山^^

結局、うちの井口さんはmmで引き取られていきました♪ 2日間の苦労は…


山さん
ちなみに大竹さんSPは未所持の山崎さんSPと交換してもらいました♪ SSPで活躍してもらいますw


ファミスタ・ブログ
最近、はやりのブログランキングに登録してみました^^
記事がおもしろかったらポチっとしてもらえると喜びます♪
