ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
プロ野球のセ・パ交流戦の開幕に伴い、ファミスタでもセ・パMIXルーレットなるものが5月22日から実装されました
今までにも各種ルレが実装され、その度にだまされ続けてきた私は、どうせ大したことないっしょと思っていました。とはいえ、こういうイベントに人一倍弱い私は、1回300FCなんで3回だけと心に決めて回してみると

その3回目で

松中さん
松中選手 \(゜ロ\)(/ロ゜)/キター!!
稲葉さん以外、左のスタメンがいなかった我がデッキに待望の左の強打者が降臨してくれました

こうなるとハンゲの思う壺

その後、何日かに分かれててですがルレってしまいましたy

でも

岩瀬さん
今度は岩瀬選手が \(゜ロ\)(/ロ゜)/キター!!

また別の日には
藤川さん

最強守護神降臨!藤川選手までもが!
これだけ一覧じゃないのは、あせってSSを忘れたためです・・・

結局、都合13回も回してしまいました

でもこの結果なら大満足です。

まとめ(WP50オーバーのみ集計)
13回転
WP 65 藤川選手
WP 60 松中選手、岩瀬選手
WP 55 ×6人(内SP4人)
WP 50 ×14人

SP封入率 30%(4/13) ← あくまで今回はってことなので・・・実際はこんなに高くないと思いますw

という結果になりました

画像がはみ出ているのはどうすりゃいいんだ?初めてのブログなので???
これから覚えていきたいと思います。
では! 
19年末からファミスタオンラインを始めたんだけど、いろいろ情報が欲しくて、あちこちブログを読みあさってたら、何だか面白そうで^^
てなわけで、自分でもやってみようかなと

だいたいワンクールにリーグをふたつくらいのペースでやってます。監督LVは19で勝率は6~7割程度、はっきり言って、そんなに強くないです

ではこれから張り切ってやってきますんで、暇な方は読んでやってください
