ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
事前に告知がありましたが、木曜日のメンテで


無料ランダムスロ
無料ランダムスロが実装されました^^

そんなに期待していたわけではないのですが、SSのとおりFPがそんなにない状態なので^^;


さてさて、どんなスロットなのか・・・



らん1

らん2

らん3

らん4

らん5
まぁ無料スロットですからね^^;
もちっと選手率が高くてもいいような気がしますが、こんなもんですかね^^

良いのが出た方はコメもらえると嬉しいです♪


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
何やらハンゲの不手際で設置されたLHスロ^^ メインではほとんど回していないんですが、戦力不足のサブでは頑張って回しています♪


掛布
江夏
山田
王
若松
小早川殿堂
杉下
東尾
福本
平松
豊田
ざっとSSを張ってみました^^
唯一、メインでもスタメンに入れそうなのは王さんくらいでしょうか…
ようやく出た殿堂は、残念ながらサブでも出番はなさそうな小早川さんorz セカンド適正があったとのは知りませんでした^^;

リンク先のSONGさんのような驚き(10月26日の記事です)はありませんが、サブは戦力不足だったので、かなりの補強ができましたw
パワーのある掛布さんとかサブではありがたいですね^^


代償
代償は大きかったですが^^;



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
休みなので、今日はファミスタができると思ったら、なぜか家族全員でマリオwii大会^^
とっくに9面も含めてクリアしてたんですが、なぜか金曜日に熱がぶり返してました^^;

おかげでログインできたのは22時過ぎ・・・
そこから2試合だけやりました^^


2-221101.jpg
レベル22の監督さんに完勝!!
のように見えますが、3回以外はチャンスを潰しまくりの大拙攻大会でしたorz
相手の先発はマー君月間だったし、打線のほうもナカジさんASや阿部ちゃんSPなど、気の抜けないものでした・・・
この時期ともなると、こういう打線が多くなってきますね^^;


続く第2戦は


korenara.jpg
これは勝率からして勝てる!? と思ったら・・・


青アシ1
2回の先頭打者でいきなり^^;


青アシ2
4回も先頭打者から・・・


青アシ3
5回のピンチにも^^
ガッツさんが不調だったので、こちらが先にラッキー7を切ってますが^^;


青アシ4
5回も先頭打者から・・・

都合4枚の青アシを惜しげもなく使用されました^^;
今はスロットを回せば青アシが出る仕様なので、こういう思い切った使い方ができるんでしょうね^^

別に5枚はアシカを使えるので、どんどん使えばいいと思うんですが、全国の予選でもないのに、この執念はいったい・・・


3-321101.jpg
青アシを使われたイニングは全部失点しちゃってますorz
打線は1試合目のことを思うと格段に落ちるんですが、青アシ+突進はやはり強力ですね^^;


こういうことを書くと、また俺ルールを・・・というコメを必ずいただくんですが、わたしゃ一度なりとも相手にやるななんて言ったことないんですが・・・
大半の人がやるプレーに対してどうこういうつもりはありません>< やりゃーいいんですよ・・・

ただ・・・

嫌いなものは嫌いなだけです!!

これも俺ルールの押し付けなんですかね!? 間違えてます????


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
アイドルマスターって、名前は聞いたことあったけど、もちろんやったことはありませんし、今後もやることはないでしょう^^;

そのキャラがカード化されてもなぁ・・・

しかし、ブログ仲間の劇王さんはダルSPを引いたそうな^^


アイマススロはアオダモの再来なのか!?
今更、通常スロットをちまちま回すのも面倒なので、残りFPを全部アイマススロに突っ込んでみました^^

四条PM
野球君PMのようですね^^


秋月SP
こっちはたろすけ^^


双海PM
45以下リーグで使えそう^^


秋月PM
たろすけPM^^


菊地PM
3つのサブ垢で出た真ちゃん^^ サブではレギュラーですw
このコストでこの能力は><
アイマスカードの中ではピカイチですね♪


てな感じでけっこうな数のアイマスカードが出たんですが^^


糸井N
メインでも未所持の糸井さん!


森野N
サブなのでレギュラー入りか!?


ダルN
サブで出たので大エースです^^


松田n
別に集めていなのに、いつの間にか10枚目^^;
劇王さんとこに出てよー!


稲葉N
肝心の稲葉さんはようやく5枚目^^;
あと7枚は集めたいです><


江夏
サブではWPが高すぎて使えないです><


篠塚殿堂
これは><
現レギュラーの井口さんPMとどっちがいいんだろう!? やっぱり井口さんかなぁ・・・


藤川FAS

今江SP

久FSP

和田SP

岸田SP
久FASは合成したかったので嬉しいですね^^ メインに密輸しないと!!
他にも藤川さんや和田さんなので65の現役SPも!!

全部で20万くらい使ったのかな!? 劇王さんのような おぉぉ!!的な収穫はありませんでしたが、そこそこ出たように思います^^
特にサブは結構な補強ができたので、良かったですw


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
いつだったか勝ち抜き戦で8勝し、連勝スロットを19回やれるようになっていました^^

その後、一度だけ勝ち抜き戦をやって1勝だけしました^^;

てなことで連勝スロット20回勝負 O( `_´)乂(`_´ )O


ガソリンタンク
D.サファテ(55)
A・フィガロ(45)
右変化3
橋本義隆(35)
右変化3
下柳剛(40)
大島崇行(35)
薮田安彦(45)
寺内崇幸(35)
スピード3
山本芳彦(35)

ようやくSP!!


岩田SP
スペックは悪くないけど、今更感たっぷり^^;
WP55ならT-岡田が出て欲しかった・・・

山本浩司(40)
金城龍彦(45)
牧田明久(30)
三浦大輔(45)


またもやSP!! 次こそは><


畠山SP
畠山さんか^^;  燕愛なら需要あるでしょうが・・・

桜井広大(45)


何の盛り上がりもなく終わってしまいました;;


アシカ  4枚(20%)
選手  16枚(80%)  うちSP 2枚(12.5%)

キラ率は通常ルレと変わらないのかな!?


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
