ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
dm.jpg
今年はドリームメンバーだそうです^^
来月にカード化されるメンバーを投票で選ぶようですが、毎回、組織票で変なことになるんですよね^^;
今年は大丈夫かな!?

私は時間がないので投票はスルーです^^;


kiraるーれ
もうひとつありました^^
実名キラ確定のルレだそうです♪

良いのが出るとは思いませんが、回さないと何も出ませんからね!


とほほ
回したからって良いのが出るはずないんですけどね^^;

とほほorz



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
プレミアが出ましたので、ちと回してみました♪

稲葉さん欲しいなぁ^^


201205ルレ1
NEW3つと幸先の良いスタートです^^v
収穫は・・・
小谷野さんのスキルが応援2とはorz


201205ルレ2
金城さんは不動の先頭打者として頑張ってます^^
カストの12枚目指しますかね♪
和田どんでWP削ろうかな!?


201205ルレ3
いやー^^;
WP70でプレミアと分かったときには心拍数が上がりましたw
しかし出てきてくれたのは吉村さん^^;
現役時代は大好きな選手でした♪ 大復活を遂げた吉村さんだけにねばり!?
怪我をするまでは、そこまで守備は悪くなかったように記憶しています^^ 走力はあるほうだったような・・・

いずれにせよ、ファミスタでの起用は難しいです;;

ここで止めるつもりだったのですが、殿堂が出て気をよくしたので、ラスト1回!!


201205ルレ4
ちょっと欲しいと思っていた赤星さん!!
肩はこんなに良かったっけ!? って気がしますが良いほうなのでおk!!

入れ替えが1135になったら出番ありですw

殿堂が出たので、悪くない感じでしたね^^
同じWP70のプレミアなら現役が出て欲しかったですが^^;



珍しくコメ返です♪

godさん!!
うちのお子様はゴッドハンドですが、私がルレってる時間は夢の世界なので、ルレを回せないんですよ^^;



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
木曜日のメンテで実装された


投手野手ルレ
投手はもちろん久さんSPが欲しいのですが、入れ替えリーグ用に外野手が欲しかったので野手ルレを回すことにしました^^

5回ほどやったんですが・・・



まさかの保存し忘れorz

まぁ55以上は出なかったので、大した記事にはならなかったんですけど^^;

ブラさんから宮西さんをプレしてもらったのでGが出て欲しかったのですが、そんなときに限ってゼロ;;
そのうち何かお返しします><


正直、ルレより気になったのがこっち!!


こっちこっち
クリンに外コン、リードに固め打ちと良スキルが目白押しじゃないですか!!

特にクリンはハム愛デッキに欲しかったので、10翔くんブレイクでスキルアップ+を5回やったんですが、

クリンは付かず;;


ついでに言うと、確率2倍の固め打ちもゼロでしたorz


ええぃ! ハンゲの物欲センサーは化け物か!!

高性能すぎます>< もっと感度を下げて;;


今日はUSJに行くので、短めです^^  って最近はいつもか^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
金曜日は課の歓送迎会でした^^
そんなに酒に強いわけではないので、少しの酒で良い感じに酔っています♪

自分の降りる駅の手前4駅分くらいは記憶がなかったです^^;
無事に降りれたのは運が良かったですw

さて、ファミスタです!!

とは言ってもログインして無料スロとSSPをやっただけなので、ネタが・・・

では寂しいので^^ 公式ブログにて月一スロで阿部ちゃんを引いたという記事を見かけました♪
今月は捕手なので、阿部ちゃんか城島さんが出ればいいなーと思ってスロってみることに!!

すると><



きた!?
Σ('◇'*)エェッ!?





きちゃったよ
もしかして来ちゃった!?












ぐっさんSPが
ぐっさんSPが^^;
注目ポジションでもないリリーフですが、大物なのでおk!!
けどフルをやることはないので、リリーフは要らないんですよね^^;

阿部さんか糸井さんになんないかなぁと思って、トレ案件を見たらその案件が残っていたので厳しいかorz

今月の追加SPを見てトレですかね^^v


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
巷では全く出ないと評判の8人ルレですが、ちょっと様子見に回してみました^^


これでは
WP60のSPが出ましたが、馬原さんではねorz
これが武田久さんだったらなー^^;

懲りずにもう少し回してみましたが、2回目は余りの惨さにSSすら撮っていません^^


ルレ2
もう1回だけやりましたが、やはり・・・

これ以上はFCの無駄使いになるだけっぽいので、終わりにしますw



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
