ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
お徳なのか
現在、こんなキャンペーンをやっていますね^^


いいw
うちのSHINJOさんは肩と走力が59なので、あと1アップしたかったんですよね♪
SSは0装備のスパイクを履いているので61になっちゃってます^^;

てなことで久しぶりにFCで特訓をやってみました^^

どれかが上がればおkなので、パワーと肩と守備が上がるやつをやったんですが…


アカデミって
まぁ最初だしね^^

次!次!!


アカデミって



アカデミって
・・


アカデミって
・・・
SSは使いまわしなんですが、全く同じ結果でしたorz
4回やって上昇はゼロって><
50を超えるとなかなか能力アップはしないと聞いていたんですが、ほんとに上がらないですね;;



おわり
SHINJOさんはこれで打ち止めですw
こないだ合成で付いた守備2はカストによるパワーアップのためにリセットしました^^;
APがそのうち貯まるのでリセしなくても良かったんですが、早くパワーAにして使ってみたかったんですよ^^



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
あちこちで良コスパなアカデミー選手を見かけるようになってきましたね^^

育成さん1
こんな選手や


育成さん2
こんな選手を見かける度にいいなぁと思っていたんですよね^^;

しかし、こんな選手に鍛え上げるには、いったいいくらかかるんでしょう!?
きっととんでもないFCがかかるんだと思っていたんですが・・・


SHINJO0717
7月17日の時点で、こんなだったSHINJOさん^^;
その後もFPでちまちま特訓していたんですが、ここからのアップはパワーが+2、走力+7だけでした・・・
それでも2万くらい使ってたんですが^^;


先日、対戦したわほさんのブログで、こんな記事を拝見しました^^

FPでも結構いける!?


気合を入れて5万を投入することに!!


ミート+5
こんな感じで1万FPに1回くらいの割合でどーんと能力が上昇するんですよ!!

そんなこんなで^^


SHINJO0803
FPだけでこんなに強くなりました♪
ここまで使ったFPは多分約10万くらい!! わほさんみたいにしっかりと記録しておけばよかった^^;
FPだけでも、ここまでいけるんですね^^ 能力が上限まで上がれば、多村さんNは超えますね♪

更に愛が付けば><

夢が広がります♪


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
かずさんとの試合で拝見した


福留さんだぁ
ほんと惚れ惚れしました^^ かずさんにとって福留さんが欲しい選手であったように私にも欲しい選手がいました♪


SHINJO
記録はそんなにすごいことないんですが、記憶に残る選手でした^^
阪神のファームにいた頃から注目していたんですよね♪

てなことで


あかでみー
こやつを改名することにしました^^v
限定リーグは、山本浩二さんN、青木さんN、稲葉さんSPの布陣なので、割って入るには相当FCが要りそう^^;
しかし、球団別なら外野の一角が

2.紺田N
この紺田さんなので、これなら愛が付けて、少し特訓すれば・・・

てなことで愛を求めてみます^^


SHINJOコンボ1
左右打ちなのはご勘弁を(^^ゞ 延々二度曲げさん対策です^^
愛狙いで合成をしましたが、確率2倍の恩恵なのか、2回目であっさりとコンボゲットです^^
球団別で起用予定なので、コンボは付いてもスキルオフなんですけどね…
しかし、コンボを消す根性はありませんので、もちろんキープです^^


SHINJO0717
現在、FP特訓しかしていないので上限はこんな感じです(^^ゞ

愛付けと守備と肩数値をぼちぼち上げて新庄さんぽく仕上げたいと思います♪


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
