ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
不正2回目
月曜日から、これの2回目のテスト期間が始まりました!

ログインするだけでブロチケ10枚もらえるので、やっときましょうね♪

そして、2回目もゴルチケが貰えましたので、回してみました^^


ごる2-1

ごる2-2

ごる2-3

ごる2-4
これだけ厳しい結果だとネタとしても微妙ですね^^;
やはりTHは出ない仕様のようだし・・・
って、出たところでぬか喜びなだけなんですけどね^^;

この日、一番の引きは


しる2-1
これでした^^
テストなので、だからどうだって感じですが^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

不正対策2
21日(月)からこのテストが始まりました^^
より一層の不正対策がなされることを切に願いますw

前半と後半に分かれていますが、両方ログインするだけでブロチケが合計で20枚もらえるので、ログインだけでもやっておくといいでしょうね^^


ごるちけん
そして、今回もこれが貰えました♪
恐らく本当の垢で貰えることはないであろうゴルチケ^^

今回も4つある垢でゴルレを回してみました♪



ごる1

(  ゚Д゚) !
まさかの北別府さんかぶり・・・
本当のゴルレでこんな結果だったら寝込んでしまいそうですw


別の垢では


ごる2

(  ゚Д゚) !
まさかの平田さん月間2枚><
しかも一番上がスペシャルの阿部ちゃんって・・・
先ほどと同様、目も当てられない結果です;;



ごる3

(  ゚Д゚) !
今度は70超えなしorz
こんな結果が3つも続いたら・・・



ごる4

(  ゚Д゚) !
稲葉さんがいるだけマシかな^^;
しかし、またもや70超えなしorz

昔は70以上が固定だったのに、今のゴルレには何の魅力も感じられませんw

4回もゴルレを回してTHゼロという私の引きの弱さもありますがね^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
昨日のおまけで触れていたんですが、誰もコメで触れてくれなかったですね^^;

シルチケが10枚貯まっていて、どのタイミングでゴルレを回すか考えていたんですが、MVPが追加されちゃうと、私的にはハズレPMが増えちゃうので(榊原さんは欲しいですが、ゴルレでは出て欲しくないかな^^;)、この時期に回そうかなと^^

そしたら、さっき回したポジルレで西岡さん5月月間が出たので、今日はついてるはず!!


関根さんが出たらどうしよう><


かなりドキドキです><


ゴルレ2
1年ぶりのゴルレ…
前回はラミMVPが出てくれましたが、今回は…



エイヤッ↑(/>_<)/




ホームラン2
順当にHR!! しかし、最近は必ずではないらしいですね^^;



恒例の(/▽゜\)チラッ


ゴルレ2-1-1

まさかのNEW1枚q(T▽Tq)(pT▽T)p

SPはともかくPMなんてそんなに無いのに;;


WPは!?



ゴルレ2-2
そんなに悪くないような…



ゴルレ2-1
プレミアのかぶりは杉内さんと西岡さんでした^^;
杉内さんがこれで通算3枚目orz どんだけ来るんだか;;
西岡さんはさっきポジルレで出たとこなのに…
唯一の未所持はシコちゃんTHでしたか^^ うちには武田さん最多セーブがいるので、確実に起用することはなさそう… 小谷野さんTHとトレできるかな!?

SPはこの更新まで何が出たのか覚えていませんでした^^;


さて、トレ要員を大量確保したので、がんばって賢介さんPMと小谷野さんTHを獲得したいと思いますw



賢介さん月間、小谷野さんTH、翔くんBRを求めています
放出可能な監督さんがおられましたら、左上のプローフィール下にあるトレードリストで、ご検討をお願いします m(_ _)m


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
ようやく俺ジナルCOM戦が終わりました^^
100回対戦はそれなりに情報があったので、あっさりクリアできたんですが、個性、の4以上がなかなか見つからなくて・・・
それでも運よく対戦が叶い念願の

球威+5
ゲットです♪

もちろんシルチケ獲得いたしまして・・・

シルチケ10枚
ついに10枚貯まってしまいました

ということは・・・


ゴルレ

ゴルレが回せる><

けど本当に欲しいのは

稲葉MVP
だけなんですが、OB選手の追加に伴い確率は更に下がってしまったし、さっき見た公式のブログでは50とかのプレミアが出てたし・・・


あぁ指が勝手に!! 何かちょっと前にも同じような表現が(^^ゞ


ポチっ!!


ホームラン
噂どおりホームランが出て10000FP獲得


new5.jpg
プレミアは3つともNEWでした





恐る恐る覗いたWPは

WP
70が2つと65
稲葉さんは70ですね!!





恐々、右から覗くと・・・

Gかよ!!
Gがふたつorz


ラミMVP
ラミちゃんプレミアがふたつorz MVPなだけマシかな(^^ゞ

1500安打
じゃなかった・・・
ふたつ目はラミちゃんプレミアの中でも最もダメスキルの1500本安打の方でした(;´д`)トホホ
せめて月間MVPならトレード出せたのに・・・

ラミちゃんMVPで稲葉さんPMは無理ですよね(TдT)

1月に実装されるDHで頑張ってもらいます
三浦さんPMはさりげなく嬉しいかもです^^ 初のレベル4スキル持ちの獲得ですw
SPのほうは・・・

しかし球団が偏ってますよね(^^ゞ どうせ偏るならF・・・

ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
