ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
水曜日も残業で帰宅が遅くなってしまいましたorz

1軍の残留ラインがかなり低いそうなので、残りの期間で入れ替えを続けてみたいと思います^^
でも2軍に落ちちゃうだろうな^^;


さて、本日のネタも短めです♪

久さんSPが早々にリリースされました^^ しかもステがいいので記念プレミアより使えるかも!?
ということで2012で唯一の収集カードとなっております♪

出た時期が早いので毎月1~2枚ペースで十分カストが狙えるので、がつがつをは集めていませんが^^;


そんな久さんですが、6月分を獲得です!!



どうかな
スロットで引いたブランコSPで釣れました♪
どうかなーとは思ったのですが、リリースされて間がなかったのが良かったのかな!?

これで久さんSPは6枚目!!
@9枚!!!

先は長いなぁ・・・


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

新しい節に入って10日が過ぎました^^

そこでふと気が付いたことが・・・


公式戦を1試合もやってなーい><
昇格報酬に目がくらんでサブ垢を2軍に上げたのはいいんですが、もちろん3軍落ちの予定^^;
メイン垢も球威アップスパイク目当てに20試合をやっちゃったんで、1軍になったんですが、1軍はむごいのでやる気なしぞー♪

他のリーグをやるにしても10試合もできないしなーと思っていたんですが・・・

ファミスタのブログをやっている者としては、これはいけませんね^^;

ネタ作りのために公式戦をやてきますw

今日はSSすらなしの記事かorz

すみません;;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
先日、スロットで出た井端さんSPはサブなんですよね^^;

このサブは二遊間を荒木さんと井端さんで組んでいたのですが、入れ替えすらやらない垢なのでノーマルで十分なんですよね^^

死蔵確実となるので、良いのになんないかトレに出してみました♪




すると・・・




lucky.jpg
まさか長野さんになるとは!?

無制限チケが1枚だけあったので、出してみたのですが、出した本人もびっくりのお得トレでした♪



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

野手ルレで獲得した吉村さんですが、正直、起用するところがありません^^;

このままでは死蔵確実なのでトレに出すことにしました♪
使いどころの難しい選手ですが、出て間もないので、需要はあるかな!?





翌日にあっさり成立♪
釣れた選手は!?





tamuratore.jpg
多村さんでした♪

相場的にはお得なのかな!?
外野はマートンSP(守備2)と長野さんは確定ですので、残り1枠をこの多村さんとルレで出てきた赤星さんとで争っていただきますw

私的には赤星さんを使いたいところですが、パワーがないのでどこまで打てるか分からないですから^^;
使わなかったらわらしべの種にしますか^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
またもや帰宅が22時過ぎorz

22時過ぎの帰宅が定時になりつつあります;;

明日は土曜日なのですが、子供の参観があるので、平日と同じ時間に起きねばならんのですよ^^

てなことで手短に^^;


ゴールデンウィークが終わり、またもや公式戦のできない日々が続いています^^;
とりあえず占いとSSPだけはやっているのですが、毎日それだけでは楽しみがありません・・・

とりあえずログインのお楽しみを作ろうということで、トレードを仕込んでみました♪


トレ弾はシルルレで出たぐっさんSP!!
基本、6イニしかやらないので、中継ぎスキルは発動しないんですよね^^;


さてさて何に変わるかな♪



とれまとん
守備は微妙ですが、打つほうはハンパないマートンSPに変わりました♪

合成でコンボが付けば、年度末までレギュラーですが、コンボなんて付くのか!?


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
