ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
木曜日のメンテで追加されたSP、PM!

FCはすっからかんだったので、手っ取り早く確実にSPを獲得できるシルルレで、戦力補強を狙います!


シルルレ1
2012初SPはバリントンSP他でした^^v
うーん・・・ これはハズレっぽい結果ですね^^;


ならば2回目!!

シルルレ2
これまた微妙な馬原さん^^;
翔くんはハズレながらちょっと嬉しかったかも♪


どうにも納得のいく結果が欲しかったので、泣きの1回!

シルルレ3
うしっ!!
金子さんゲット♪
2012デッキの先発は45ばかりだったので、現状で大エースの降臨となりました^^v



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
もう2011も終わりなのでルレはしない!!と言っていたのですが、残業続きで余りにも試合ができないので憂さ晴らしにルレってしまいました(^^ゞ

ただの憂さ晴らしなのでネタにするつもりはなかったのでSSを撮っていなかったんですが…


まーくん10月
まー君10月MVPが出ました♪ これは中々の引きですね!!

もう1回やると、まー君Nが出ました^^ 未所持だったので、これはこれで嬉しかったです♪

まー君が続くなぁと思いながら3回目


マー君防御率
最優秀防御率獲得!! これはさすがにSSを撮っちゃいました^^
ほんとは3回で止めるつもりだったのですが、余りにもまー君が続くので、もう1回…


マー君FMVP
まー君FMVP!!

まー君4連発です^^v
これはいいネタだなぁと思って、もう1回…


マー君最多勝
マジっすか!? まー君最多勝が出ました♪ 手持ちの最多勝スキルは2010の和田さんだけだったの公式戦は厳しいなぁと思っていたんですが、まー君なら登板できます♪ 最多勝スキルを使ってみたかったので、これはこれで嬉しいですね^^

ここでFCが尽きたので、おしまい(^^ゞ

ハム愛だとダルさんばっかなので、たまには違う選手でやってみますw



まさおシリーズ
ルレ5回でまー君シリーズが一気に揃っちゃいましたね^^



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
金曜日も帰宅したのは日の変わる寸前の23時30分でしたorz
1月は残業50時間越えでしたが、2月は残り3日を残して残業60時間越え♪ サービス残業を足すともっとすごいことに・・・

ここ何ヶ月が定時で帰宅した記憶がありませんorz


さてグチはこのくらいにしておいて、ファミスタです!!

まさかの球団別なしで、代わりに実装されたのが


特別編
この特別編!!

50以上確定と言われても、この時期に・・・ な気がしますが、平野さんTHが何となく欲しかったので、パリーグ投手ルレを回しました♪
久さん100セーブが引ければ万々歳ですし^^


などと妄想を膨らましながらルレったら、驚愕の結果となりました><


なんと5回のルレで現役プレミアが4枚!!
こんなプレミア率の高い結果は初めてでした><


その結果をこれから披露しませう♪








特別1

特別2

特別3

特別4

特別5
何と西口さん2000奪三振2枚と石井一さん2000奪三振2枚!!

すごいぞ!! 2.5kでぷれみあが4枚も~♪


金曜日に帰宅して日が変わったところでルレったらマー君SPが出ました^^;
設定は甘そうですが、残り日数を考えたら、もう回すことはなさそうです・・・

これにて2011のルーレットは終わり!!

フレから何か飛んできたら、お返しするかもですが・・・



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
プレミア確率が2倍!!

しかも実名プレミアがっ!!

まぁ出るとは思っていませんが、ネタ作りのために1回だけルレってみました^^





すると…





出ちゃいましたよ、実名プレミアが!!





その選手とは…





微妙な・・・
まぁ、こんなもんでしょうね(^^ゞ 実名プレミアが2枚も出たので、良い方なんでしょうが、この時期に出てもねぇ^^
お世話になった方に未所持ナムコを送れたことと、未所持ナムコが出たことが何気に嬉しいですw



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
20枚ゲッツ
笑わせてもらいましたw
ルレの組み合わせはあらかじめ決まっているので、13枚が20枚になろうと一緒ですからね^^
これはスルーですな♪


と思ったら・・・


().jpg
こんな釣りが><
タイトルホルダーは出ないものの、なぜか新人王とMVPは出るという・・・

前の企画ルレがもうひとつだったので、FCが少し残ってる^^


てなことで1回だけ回してみました♪


キラキラ
わーい♪ キラキラがいっぱーい♪
プレミア確率が2倍でしたが、出たのはナムコのぼーだけでした^^;
確率はそのままのはずのSPが2枚、しかもWP60の現役!!

出は悪くないんでしょうが、どっちかと言えばがっくりですねorz


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
