ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
ファイターズ愛が完成して久しいのですが、そういえば晒していなかったので装備品込みでうpしときますw
限定①バージョンです^^v


1番 セカンド

賢介愛
能力的にはクリーンナップでもいけるんですが、下位が作ったチャンスを活かすことを考え、あえて賢介さんを先頭打者に^^
バットP5、ヒジあてP5、軽量スネあてP2
他に内野コンボ1が付いています♪


2番 レフト

紺田愛
俊足が魅力の紺田さん^^ バントも50Bなので送りバントがヒットになることも多々あります♪ てか狙ってるんですけどね^^v
観戦バットM2、軽量ヒジあてM2、スネあてB1
他に守備2、固め打ち1、つなぎ1が付いています♪


3番 ライト

糸井愛
固め打ち発動でミパがSになる愛フルの選手らしい選手^^ 固め打ちの発動条件の変更はありがたかったです♪
応援バットP3、ヒジあてM3、スネあてP1
他に外野コンボ1、チャンス1が付いています♪


4番 サード

二岡愛
愛があるとここまで化けるんですよね^^ ミBパAの安定した打撃は心強いです♪
応援バットP3、ヒジあてP5、スネあてP3
他にチャンス1が付いています♪


5番 センター

稲葉愛
ミパAの打撃に守備S!! 攻守ともに要ですね^^ ホームランよりタイムリーのほうがが多いです♪
軽量グローブD2、応援バットP3、軽量ヒジあてP2、軽量スネあてM2
もうひとつスキルを付けたいんですが、合成要員がいない;;


6番 ファースト

中田愛
能力的には信二さんなんでしょうが、WP節約のために翔くんを起用♪
WP55にしてこの能力は良コスパすぎ^^v 固め打ち2を使用しています
応援バットP3、ヒジあてP5、軽量スネあてM2
他に内野コンボ1とチャンス2が付いています♪


7番 ショート

金子愛
ミパBと7番とは思えないパラですよね♪ このコスパの良さが愛フルの真髄ですね^^
バットP5、ヒジあてM3、スネあてP3、軽量リストバンドT2
他に守備3が付いています♪


8番 キャッチャー

大野愛
8番ですがパワーB♪ 一発が結構あったりします^^ 大野さんまでパワーBになるとは愛フル恐るべしですよね^^v
バットP5、スネあてP5、軽量ヒジあてP2
他に固め打ち1が付いています♪


限定①は6回も9回も同じです^^
このメンツで6回はともかく、9回で当たったら相手は嫌でしょうね(^^ゞ
私だったら愚痴りますw

左のプロフィール下にトレードリストを上げてみました♪
是非ともご検討ください m( __ __ )m


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)mトレードリスト
前節で球団別リーグにちょこと参戦したんですが、装備品をASデッキから外して、あれこれ付けたら元に戻すのが大変でした^^

メリージョーさんもされていましが、限定リーグ②フルのスタメンとその装備をメモっときます^^
今日の記事は完全に自分用ですね (^^ゞ

限定②装備品

青木さん パワー+5バット、パワー+5ヒジあて、パワー+1スネあて、守備+5グローブ
川崎さん ミート+2軽量バット、走力+4スパイク、守備+5グローブ
高橋さん パワー+5バット、ミート+2ヒジあて、パワー+2軽量スネあて
村田さん パワー+2軽量バット、パワー+1ヒジあて
パックさん ミート+3バット、パワー+2スネあて、走力+1スパイク
稲葉さん パワー+5バット、パワー+2軽量バット、守備+1グローブ
阿部さん パワー+2焼いもバット
西岡さん ミート+2紅葉バット、走力+3スパイク、バント+2ヒジあて、バント+1スネあて

先発   球速+5グローブ、球速+2or球威+3リストバンド、左+3スパイク
寺原さん 球威+2軽量or球威+1リストバンド、球威+1or球威+2軽量グローブ
岩瀬さん 球速アップ装備品があれば装着
加藤さん 左+2スパイク
藤川さん 球速+5グローブ
