ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
昨日は更新できずに申し訳なかったです;;
夕方から頭痛がひどくて、21時には寝ていました^^;
夜中の3時に一度起きたのですが、さすがにこの時間にパソコンをいじるのはと思い、もう1度寝たのですが、次に起きたのは7時50分><
3時頃に起きた時に1時間くらいは寝てなかったんですが、それでも延べで10時間^^;
おかげ様ですっかり良くなっていましたw


さて本日のネタですが・・・


SSP129勝
たぶん、SSPの最高記録です^^


129順位
相手にめぐまれた感じありありです^^


129投手
ダル4兄弟がめちゃくちゃ抑えて、貧弱リリーフ陣が大奮闘^^


129打者
打線はものすごいことになっていますね^^
野手8人中、ピノ以外の全員が100打点超え><


にも関わらず129勝だと100位に入れるかどうかの成績でしたΣ('◇'*)エェッ!?
SSPの世界は恐ろしいです^^;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
お陰様で俺COMの20敗をクリアできました♪

くりあー
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

今まで惜しいところまでは何度も行ってたんですが、ようやくクリアです^^

キリ番を踏んでくれのは

ありがとう!
盟友メリージョーさんのサブでした^^
後藤SPがルレで出たら、必ずお送りします!! 

他にも対戦いただいた皆様、ありがとうございましたm( __ __ )m


これで残るのは、接待の30敗と人気の50戦、功労の10回登録・・・

功労はどうにかなると思うんですが、接待と人気は今のままでは到底無理な数字ですw
てなことで引き続き、皆さんにご協力願えないでしょうか?

ただ、お願いだけでは無理な数字なので、ささやかですがお礼を考えています^^;

メイン以外に3つのサブがあるんですが、それぞれの垢から使えそうな選手をピックアップしました^^
キリ番50を踏んだ方に、それぞれの垢から1枚ずつをトレにて差し上げたいと思います!! ショボっ><


サブ1
 75 江夏
 60 小林SP、岸SP福地SP
 55 朴SP、武田久N、永川N、後藤SP、サブローN、坂口N、里崎SP、福地N
 50 甲藤SP、由伸SP、聖澤SP

サブ2
 65 山田N
 60 小山SP、鉄平N福地SP井端SP
 55 吉見N、後藤SP、栗山N、ブラゼルN、井端N、鳥谷N、東出SP
 50 甲藤SP、岩村N

サブ3
 55 朴SP、伊藤N、小野SP、内川N、後藤SP
 50 由伸SP
 45 野球くん

ピックアップして分かったんですが、サブ3はろくな選手がいないですね^^;

トレードを使ってのお渡しになるので、希望選手の±10以内の選手とトレチケが必要となります m( __ __ )m
江夏さんだと65か・・・ こっちが得してしまいそう^^;


最終
ベビー級で登録しました!!
ご協力をお願いしますm( __ __ )m


ファミスタ・ブログ
こちらも応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
SSPに関しては、SSPPの都合で純正でセットすることが多いです^^ 同一球団によるSSPP+3は大きいですからね^^

ファイターズ愛が完成してからは、守デッキにも関わらずファイターズで登録ばかりしています^^ 単に他に変えるのが面倒くさいだけという話もありますが(^^ゞ

守デッキの影響が大きいのか、愛フルにも関わらず110勝を超えることはほとんどなかったんですが…


127勝
いきなり127勝!!


成績
三振狙い(0勝)デッキがあったわけでもないのに…


打者
糸井さんSPはほぼ毎回3冠を取ってくれますが、今回もがっちりと3冠を獲得!!


投手
ダル様は当然の活躍ですが、多田野さんと勝さんまでもがダル様化しちゃってますね(^^ゞ



打者成績
愛フルデッキなだけあって、万遍なく打てていますね^^


投手成績
今回は投手陣の踏ん張りが大きかったですね^^v 

なんて浮かれていますが、勝率では現在39位 (´・ω・`) みんなどんだけすごいんだか…


防御率
裏表彰が防御率だったらいけるかな!? 裏に来ないかなぁ♪
劇王さん!! 次は防御率来るでしょうか!?


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
122勝
と~っても久しぶりに120勝超えができましたw

FPが多いのは、SSPチケットと○○選手が応援のアシストを併用しているからですw


順位
15敗しかしてないや♪

すみません(^∧^) ゴメンゴメーン

122勝デッキをアップしようと思ったら、SS撮り忘れでした…

今までFP獲得のため○○選手が応援のアシストカードを使ってきましたが、よくよく考えたら育成選手を育てるのに必要なのを思い出しました(^^ゞ
育成ではパワーアシを入れるとミートの☆が下がり、ミートアシを入れるとパワーの☆が下がるんですが、応援アシはパワーとミートが両方上がる優れものなんですよね^^
来たるべきあきらりあ09育成のときまで、残しておこうと思います♪

先日、スロットで入手のG小笠原さんがSSPで大活躍です^^

すげっ
見事、三冠を達成♪ すんごい数字を残してくれますね!
同じく福地さんも高打率&すごい盗塁数です♪

09序盤でこんなに能力の高い選手を入手できて嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ちなみに、公式戦では…



入手後、1試合もできていません ><

チアガールはどうでもいいけど、白い装備品は入手しておいきたいですね(^^ゞ
期限は19日のメンテまでか…
