ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
SP追加はいつなんでしょうか?
先日、当ブログで08のSP追加日をうかがったところ、3月の第3週だったそうです。
09も同じなら19日(木)ですね!!
ただ、シルチケは3月下旬になったら回せますというお知らせを見たというコメもあったので(探したんですが、どこにあるのか分かりませんでした)、26日なのかも知れませんが… いずれにせよ待ち遠しいですw

さて、本日のネタですが、タイトルのまんまです^^
SP追加日以降でルレを回す予定ですので、プレ企画を行いたいと思います♪
コメにて監督名、希望球団をお知らせ下さい。セパともルレを回す予定です^^
応募資格は特にありません。まぁ左の広告で気になるものがあれば、ポチしていただけると喜びますw
動くやつは特に喜びます^^

まだまだ未所持が多いため、出てきた選手によっては、当方で所持することもありますので、あらかじめご了承下さいね!! 多数のご応募お待ちしておりますm(_ _)m


【お詫びと訂正】
昨日の記事で、Ys林投手の球威が59になっていましたが、50の誤りでした。
未所持の選手はwikiを見て、球威を入力していたんですが、wikiがいつの間にか50に修正されていました。
他にも誤りがあるかも知れませんので発見された方は、コメをお願いしますね
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
ありがとうございます♪

ついに延べ10000人を突破しましたぁ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

日々、多くの方々が読んでくれるからこそ、ここまで続けて来れたんだと思います。これから一生懸命頑張りますので、ご愛読のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

てなことで、プレ結果です!! 
応募数は何と43、希望球団別ではセリーグが28、パリーグが9、どっちでもOKが6でしたので、セルレ(1000FC)を回しました。

セルレ
出た選手はこんなのでです (^^ゞ

50以下ばっかりのとほほな結果となってしまいました _| ̄|○ il||li
一応、プレミアは出たもののテイルズでは・・・

全選手を発射しましたので、選手を確認されましたら、こちらにコメをお願いします。







って、これではあまりにもしょぼいので、泣きのパルレを500FCだけ回しました

パルレ
あんまり変わらなかったですね (;´д`)トホホ…
こちらも発射済みです。届いた方はコメをお願いしますね!


たくさんのご応募ありがとうございました (〃⌒―⌒)/どもっ♪
また、プレ企画やりますので、これからも応援よろしくお願いします。
ふと何気にカウンターを見てみると、間もなく延べ訪問者が1万人になりそうですね (⌒▽⌒;) オッドロキー

日々、訪問いただいている皆さんのお陰でここまでやってこれました♪
やっぱりたくさんの方に見てもらっているとモチベーションも上がりますしね!

てなことで、日ごろの感謝の意を込めて

プレ企画なんぞやってみます♪

延べ訪問者が1万人を超えた日に、1000FCでセルレorパルレを回します。

お礼企画なので、万が一、

欲しいなぁ
こんなのが出てもプレしちゃいます^^v
まぁ私の引きでは出るはずがないと思いますので、期待はしないで下さいね。

【応募方法】

① まずは左のマイアフィリエイト(動画広告)をクリックして下さい。CM終了後の任天堂のHPに移動するのをご確認して下さい!!ついでにマイクロアドやアドワイヤーズもクリックしてもらえると嬉しいです^^

② その後、この記事のコメに希望球団と監督名、を入れて下さい。1監督につき応募は1回です。何度もコメを入れても同じです!!

延べ訪問者が1万人を超えた時点でルレを回し、抽選で13人の方に選手を一人づつお送りしますね!!

セパどちらにするかは、希望球団の数で決めます。たくさんのご応募お待ちしています♪
おかげさまで延べの訪問者が5000人を超えました♪
5月末から始めたこのブログも最初の頃は数人しか読んでもらってなかったのに、最近はたくさんの方に読んでもらえるようになり、感謝しております。やっぱり訪問者の数が多いと嬉しいですw

                     そこで緊急プレ企画♪

明日11日にルーレットを回す予定なので、そこで出た選手をプレしたいと思います。何が出るかは分かりません。正直、私のルレ運からすると期待しない方が良いかも(笑)

そんなんでも良いよ~という方は、希望球団、監督名をコメして下さい。希望選手は書いてもらっても良いですが、私の引きではまず希望どおりにはならないと思いますy 
コメントは非表示でいいです。多数のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

回すのは夜の11時ごろになると思うので、独断と偏見で勝手に決めて送りつけちゃいます^^
マイクロアドやマイアフィリエイトの広告をクリックしてもらえると嬉しいのでよろしくお願いします。
