ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います
余りにも公式戦ができないので、いつだったかにシルルレ回しちゃいました^^

何かの間違いで糸井さんSPとか鳥谷さんSPが出るかもーー



って、ネタ切れたら使おうと思っていたのに、SSがどこかへ行っちゃいましたorz

とは言え公式戦不足でネタがないので、記憶でー♪


注目のWP60以上の選手は・・・



imaesp
今江さんSPでした^^;
スキルは見直しのあった「ねばり」

サードとしてはパンチ不足です;;


イシミネSP
もう1枚は同じくロッテの伊志嶺さん!
外野手としてはまずまずの守備能力なのですが、ミートが低いorz

もう1枚はペーニャだったかなぁ^^;

とにかく戦力アップにならないシルルレ結果でした;;


今江さんのねばりは残念でしたが、見直しされて使えるスキルにはなったと思います^^


金城SPん
先頭打者として起用しているんですが、なかなか打ってくれますぜ♪



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
本日、スマホデビューしました^^
最初は電源の入れ方すら分かりませんでしたw 電源入れたらすぐに切れちゃうのが、何でかさっぱりで^^;
いじっていたら慣れてきて、とりあえず子供にせがまれたので「なめこ」のアプリを入れました^^

こんな便利なアプリあるよーというコメをいただけると嬉しいです^^;


さてファミスタです!!

とは言っても、土曜日なのに公式戦を1試合やっただけなんですよね^^;
PCがなかなか空かなくて・・・

とりあえず各垢の占いとSSPをセットして回ったら、サブの1つでシルチケ発見!!
メダル交換でもらっていたのを忘れてましたw

今回の追加で良い選手のSPが多かったので、回してしまいました^^


щ(▼ロ▼щ) WP65以上カモ-ン


ほんとに出た
ほんとに出たよ><
やっぱりレベルの低い垢のほうが良いの出るんでしょうか^^


ぜいたくな
メインの正捕手は相川さんだというのに、この垢は城島さんNから城島さんSPに交代です^^;

FCを全然使っていない垢なんですが、メインより強いですw


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
4月期のキラが追加されました♪
今年もフィーバーSPを出すつもりなんでしょうね^^

やたら良い選手のSP化が早い気がします^^;

糸井さんSPにマー君SP、攝津さんSP・・・ どれか出ればなぁ^^
でなくても久さんSPがくれば万々歳♪

てな感じでシルルレってみました^^


がっくり1
WP60は新規SPの井端さんでした^^
6,7番あたりに置くとリアル同様に活躍してくれそうですが、今年は鳥谷さんで・・・ ってメイン守備はセカンドのままか^^;
まぁトレ要員ですw


がっくり2
Gルレ!!
WP60が2枚は良いんですが、澤村くんとガッツ!!
使い道が・・・


がっくり3
これが一番がっかりきましたw

ということで、もったいぶった割には、収穫のないシルルレ結果でした;;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
週スロで見事に馬原さん祭りとなりましたが、久さん熱が収まらないので最後の手段に出ることに^^


既に3回も回しちゃってるシルルレじゃ!!

これなら確実にWP60以上が最低1枚は出るし、来月のキラ追加後だと確率が悪くなっちゃいますからね^^;


などと言い訳をしつつ(単に回しただけ^^)


うりゃっ!!





悲願成就!

悲願成就!!
と言うほど大層なことはないのですが、無事に出てくれて良かったです♪

一番上の下変化(バリントン)の文字が見えたときのガッカリ感は半端なかったですが^^;



こないだの記事で内海さんTHがどうこうという記事を書いていましたが、読者さんからの指摘で、私の勘違いであることが分かりました^^;
お騒がせしましたm( __ __ )m

勘違いで記事2つも書いちゃった^^;



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
木曜日も帰りが遅かったです^^;

23時半に帰宅していては何も出来ませんw


木曜日のメンテで9月期の選手追加がありましたね^^
これについては後日触れるかもですが、時間がないので手短に・・・


新規SPが出ればめっけもんかな^^ くらいの気持ちで銀色のやつを回しました♪



がーん
うん、新規SPが出ましたね^^
一番下ですが^^;

しかし、これではトレにも出せないです;;


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
