ファミスタオンラインのスロット・ルーレット結果、そのほか思ったこと感じたことを綴っていこうと思います

ダルお尻トレ
念願のダルお尻ゲットです♪

ナカジさんSP3枚は集めるのが大変でしたが、ようやく合成できるのでいいか^^v

獲得した日にスキルアップ+の5回をやったんですが、SSロストorz
保存し忘れちゃいました;;

ピンチやバッテリーなんかのレベル1ばかりだったのでFPを貰っておきました^^

そのうちスキルアップのキャンペーンがあるだろうから、それまで放置するつもりでしたが、入れ替え戦で苦戦が続くので急遽FP合成してみることに^^


通算6回目

6-バント1
投手の合成をやると必ず出ますよね><


通算7回目

7-投球術2
変化しすぎな気もしますが、これはいいんでないかい!?
できれば対スキルかピンチの2以上が良かったんですが、合成費用が高いですからね(^^ゞ


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

木曜日のメンテでTHが追加されましたね^^

パTH

セTH
ファイターズからはダルさんと久さんがそれぞれ最多奪三振と最多セーブでタイトルを獲っていますが、どちらも昨年と同じスキルなので、昨年ほどは欲しいとは思えないんですよね^^

今年から最多安打も追加されていますが

最多安打
スキルとしては微妙ですね^^;

能力的にはマー君最優秀防御率や平野さん最多ホールドなどはちょっとそそられます^^
個人的には本多THにコンボが付けれれば素敵です♪
藤村THも45リーグでは活躍できそうな気がします^^


更にFVSPが11月にも追加されていますが、この時期にSPを追加されてもねぇ^^;

年度末に向けての獲得選手はやはり


ダルお尻
この人を@2枚ですかね^^
フレとトレを約束しているんですが、ナカジSPが後1枚確保できません^^;


放出可能な方がおられましたら、こちらにmmをお願いします^^



ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

1日は表彰日でしたね^^
今回は表が勝率だったので期待薄;; 3リーグ消化しましたが、6勝、7勝×2ですもんねorz

限定勝率

球団勝率

45勝率
最も成績の悪かった限定①で500位台・・・
他は100位から300位の間でした^^; 7勝でこんなところに来ちゃうんですね・・・

裏表彰は本塁打でした♪

限定HR

球団HR

45本塁打
こちらは3リーグとも100位から300位の間^^

結局、表彰で11000FPも貰えました♪ 大した成績でなくても、これだけ貰えれば嬉しいですね^^
1軍残留も果たせたので、こっちでも4500FP貰えたので、いい収入でしたw

使い道は・・・

走力+5スパイク
前から欲しかった走力+5スパイクを作りました♪ 残りは貯蓄です^^


いいw

いいw
スパッとスロットに使ってもいいんですが、この時期ともなると欲しいのも高WP選手になるので、スロっても満足いく確率は少ないんですよね^^
その点、装備品は確実にレギュラーの能力を上げますからね♪
しかも、年度をまたいで、次の年度でも使えるし!!

スロスロばかりではなく、こういう使い方もありかと思います^^


ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

昨日は一日、外に出ずっぱりで、大変でした^^;
職場に帰ったら、その報告書を作成しろと・・・ 水曜日はノー残なのにね^^; 残業代はつくのだろうか?

などとボヤキから始まってしまいましたね^^;

てなことで、帰宅が遅れたため、ファミスタは占いとSSPのみorz
あと1リーグ終わらそうと思っていたんですが、サブの入れ替え戦も含めると厳しそうです・・・

ってか時間がないので、今日は手短に^^


今年もあるのかな!? 伝説のアオダモスロットのためにFP貯蓄中です♪

とは言え、たまにはスロットでも回さないと、やってられない日も・・・

以前に比べると、圧倒的に回転数が少ないので、出てくるカードも少なめですが^^;


パックスロ
メインで出たんですが、どうせならパンチ不足のサブで出て欲しかった^^;
現在、入れ替えリーグではおかわり君Nが三塁を守っているんですが、入れ替えですかねぇ^^ スキルは秀逸ですし♪
スロで出たSSがどこかにいっちゃいましたorz


江夏スロ
サブで出ました♪
出たときはおぉっ!!って思ったんですが、リリーフなので微妙ですね^^;
ましてWP上限が厳しいサブでは起用できないですorz

てなことでサブにてトレードを画策中です^^ LH愛の監督さんなら需要ありかな!?


野球くん
他に野球くんSPもサブででました^^ 
つなぎ2はいい!! サブなので外野守備がひどかったし、即レギュラーですw


わざわざ記事するほどのカードでもないか^^;


【お願い】

おーれコム
俺COM登録中です♪ ヘビー級で20敗を目指しています^^ 見かけた際には対戦よろしくお願いします。


ファミスタ・ブログ
こちらも応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)

先日、悲しいお知らせがありましたね;;


中止
まぁ、事情が事情なので仕方がないことですが^^;
しかし、メンテが先延ばしということは…


不具合
これも放置なんですよね!?

実は上記の不具合は両方とも経験したんですよね^^;

カウントがおかしくなる現象は1試合だけありました(^^ゞ
2球で三振しちゃいましたよー!!
ワンストライクから往年のバグストのように、とんでもないボールで2ストライクを一気にカウントorz まぁ勝敗に大きな影響はなかったので、いいんですが…

けど、もうひとつは…
打球が全く飛ばない現象はきつかったです;; ほんとに飛ばないんですよ><
パワーSのおかわり君がジャストミートしても内野手の定位置まで飛ばないんですから…


4-33.jpg
エラーの1安打と投手交代したら現象が収まって1安打の計2安打^^;
危うく完全試合をやられるところでしたorz
こっちは野球ゲームとしてはひどいバグだと思うんですけどねぇ…

まぁバグ以外にも先発にパワーAが6,7人いるAS打線に

2-37-5.jpg

5-37-6.jpg
フルボッコですw 
現状の仕様ではWP45の先発で抑えるのは無理ってもんです(^^ゞ
そして球威Aの投手から、うちの打線で多くの点をとるのは至難の業ですorz

今は完成されたASさんと当たったら、コールドにならないように頑張っています! それでもメッタ打ちされます;;

SPが追加されれば、シルルレを2,3回やって、強化を図るつもりだったんですが…


SP追加はともかく、バグだけでも臨時メンテで修正してもらえませんかねぇ(^^ゞ


ファミスタ・ブログ
応援よろしくお願いします ヾ(^-^;)
